古き良きAV女優 第5回『早川瀬里奈』

古き良きAV女優 第5回『早川瀬里奈』

引用元:https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiWw7epsMneAhWMad4KHZPLC9sQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fasiapoisk.com%2Fpeople%2Fdoramas%2FFaith%2Fpeople%2Factors%2Fpage-171&psig=AOvVaw31DhiDtWn_KSMeyhTUpCMw&ust=1541923895035443

今回紹介するAV女優は早川瀬里奈です。

なかなか人気のあるAV女優でしたので、好きな方も多いのではないでしょうか?

古き良きAV女優として、時代を超えても尚愛される女優です。

それでは、早速見ていきましょう。

□色気満載!早川瀬里奈ってどんなAV女優?

早川瀬里奈は六本木でキャバクラ嬢をしていた経歴があり、なんと、ナンバーワンだったようです。

かなり人気のキャバ嬢でしたが、その後、どういうわけかAV業界に足を踏み入れます。

 

細身のボディは素晴らしく、世の男性たちを虜にしてきました。

AV女優に転身後、すぐに活躍され、数多くの作品に出演しています。

かなり多くのジャンルに挑戦しており、中出しはもちろんですが、露出や、飲尿など、ハードなプレイにも挑戦し、アナルファックも魅力があります。

 

私はそこまでハード系のAVが得意ではないので、早川瀬里奈のハード系のAVは未視聴のものが多いですが、ソフト嗜好でも素晴らしい作品はたくさんあります。

 

早川瀬里奈は、1986年生まれの女性で、2010年に一度引退しているのですが、2015年に復活しています。

この理由は明らかになっていないのですが、ファンは大きく喜びました。

ただ、年齢的な衰えもあり、2017年の作品を最後に、AVから正式に引退されました。

□早川瀬里奈作品で迷ったらコレ!

多数のジャンルに出演している早川瀬里奈ですが、古き良きAV女優であるため、最近のAVを見ている方からすると、あまり知名度はないかもしれません。

ですが、それはかなりもったいないです。早川瀬里奈には伝説的な作品が数多くあり、ぜひ、視聴してもらいたいものがたくさんあります。

 

中でもおすすめを紹介していきましょう。

早川瀬里奈の作品の中で、私が一番におすすめするのは、「パンスト妄想脚」です。

以前の別のAV女優(上原リナ)の回でも紹介したのですが、こちらの作品はかなりおすすめです。

http://suisui-tadpoles.com/2018/11/01/porn-star-2/

ミルというAVメーカーから発売されており、2009年の作品です。

00年代に発売されたパンスト妄想脚シリーズの中では、屈指の良作となっています。

バニーガールのコスプレもかなり魅力的ですが、ボディコンを着用してのオナニーシーンやファックシーンは、かなり興奮させます。

パンスト妄想脚はパンストにフォーカスしたフェティシズム系の作品なのですが、決してパンストが特別好きではない方にもおすすめができます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kmi00039/

□患者になりたくなる女医に扮した早川瀬里奈の傑作

次におすすめするAVは女医系の作品です。

AVのコスプレでは定番の女医ですが、今も根強い人気があります。

早川瀬里奈も女医のコスプレで、巧みなプレイを見せているのです。

 

作品名は「絶対中出し出来る痴女クリニック」

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=83sma00422/

MARXというメーカーから発売されている作品で、シリーズ化されています。

ちなみに早川瀬里奈が出演した作品は、2009年のものです

こちらの作品は、現在はシリーズが終了しています。とても悲しいのですが、なかなか見ごたえのあるシーンが多くおすすめです。

 

早川瀬里奈はやや高圧的な態度になると、色気と同時に女の野性味みたいなものが感じられ、より一層魅力が増します。

特にこの作品では、男優に向かって「デカチンをぶち込みなさい」というセリフがあり、それがまた興奮の度合いを高めています。

全体的に完成度が高く、どんなシーンでもハズレがないので、早川瀬里奈の作品の中では、おすすめできる仕上がりになっています。

□早川瀬里奈は永遠に輝く

今回は早川瀬里奈にスポットを当て、その魅力を紹介しました。

引退した古き良きAV女優ですが、今見てもその魅力は失われていません。

数多くの作品に出演しただけあって、見ごたえのある作品が多い印象があります。

中でも、私が「これだ!」と思った作品を抜粋して紹介したので、併せて参考にしてみてください。

早川瀬里奈は永遠です。見事な細身のボディを堪能しましょう。

 

 





Follow me!

古き良きAV女優 第5回『早川瀬里奈』” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください