古き良きAV女優 第11回『星野あかり』

古き良きAV女優 第11回『星野あかり』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjZjLTLq5zfAhUOO3AKHYboA_oQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fasiapoisk.com%2Fpeople%2FHoshino_Akari&psig=AOvVaw2e0GV4i1EvC12hMUI9_wnm&ust=1544774467263071

今回紹介する古き良きAV女優は、星野あかりです。

変幻自在の役柄で、多くの作品に出演してきました。

そんな星野あかりの素晴らしさを徹底解説していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□言葉責めが巧み!星野あかりってどんなAV女優?

星野あかりは、1985年生まれのAV女優で、デビューは2005年でした。

また、AV女優の活動の他にストリッパーとしても活躍され、マルチなお仕事をされていた印象です。

AV女優は比較的短命であり、早い方ですと1年くらいで消えてしまう場合もあるのですが、星野あかりはかなり長い間AV女優として活躍していました。

星野あかりは2005年のデビュー以降、徐々に人気を高めていき、コンスタントに作品に出演し、2017年まで活動をしていたのです。

但し、2016年にブログで病気(※病名不明)を患っているため、無期限の活動停止を発表し、その後は、作品には出演していません。そのため、実質の引退は、2016年であると言ってもいいかもしれません。それでも10年以上AV女優の世界で人気のあった方なので、素晴らしい人柄だったのでしょう。

ちなみに星野あかりは、普通の女優としても活動しており。数多くのテレビドラマに出演しています。ただ、どれも端役であり、メインの役柄になったことはないようです。AV女優だけでなく、ストリッパー、女優としても活動した稀有な人物でした。

 

□ポルノ映画風の作品ならコチラ

AVはストーリー性があまりない作品が多いのですが、星野あかりは、割とストーリーがしっかりとした作品に多数出演していました。中でもおすすめの作品があるので見ていきましょう。

その作品は、「[体験型プライベートAV] 人妻があなたの部屋にやってくる! Episode 10」です。

こちらは、アテナ映像が2010年に発売した作品であり、星野あかりの素晴らしさが十分に堪能できる仕上がりとなっています。

同じマンションに住む憧れの人妻と、徐々に関係をもってしまうというストーリーです。AVの展開としてはありふれていますが。プライベートを覗いているかのような仕上がりになっており、なかなか見ごたえがあります。

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=149tmat00023/

□乱交ものならこの作品もおすすめ

星野あかりは淫乱系の役柄がかなりハマっており、痴女役が似合っています。そんな彼女の痴女性が十二分に発揮された作品があるのでご紹介します。

その作品は、「kira☆kira SPECIAL 極上BODY☆巨乳乱交LIVE」です。

こちらは、kira☆kiraというメーカーが2008年に発売した作品で、星野あかり以外にも、鈴木杏里、早川瀬里奈などが出演しています。

 

(※早川瀬里奈に関しては、以前紹介したので、下記の記事も参考にしてみてください)

http://suisui-tadpoles.com/2018/11/10/porn-star-5/

 

さて、作品内容に戻りましょう。こちらは四人のAV女優が出演しており、それぞれのパートが展開され、最後に乱交パーティーが始まるという内容になっています。ストーリー性はあまりないので、完全にヌクためのAVですが、見どころは満載です。特に星野あかりの淫語には性的に興奮させられます。快感を求めて、自ら腰を振りまくる星野あかりが堪能できる素晴らしい作品に仕上がっています。

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kisd021/

□淫乱系AV女優星野あかりを堪能せよ

星野あかりは長いキャリアを持ったAV女優であるため、作品はかなりの数に上ります。痴女系の女優であり、男優を弄んだり、淫語を連発したりと、なかなか素晴らしい作品が多くなっています。今回は、その中でも私的におすすめである作品を抜粋して紹介しました。

未視聴の方は、これを機会に星野あかりの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか? きっと、彼女の素晴らしさを体感できるでしょう。

ぜひ、本記事を参考にしてみてください。

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください