2018年も終わり!今年1年ありがとうございました!

2018年も終わりです。ありがとうございました!

どうも、こんにちは蛞睡々です。

平成最後の大晦日ですね。

今年も一年色々ありました。

まず大きなところを言えば、ワードプレスで「Suisui.com」を立ち上げたことです。(このサイトです)

官能小説家を目指して、いろいろ試行錯誤していたのですが、やはり、自分で作品を作り続けなければならないと覚悟を決めて、サイトを立ち上げました。

まだまだ至らない点が多く、閲覧数が伸びないのが悩みですが、気長に書いていこうと思います。

とにかく官能小説を読み、そして書いていく。その連続が大切なんだと思います。

2018年は、フランス書院の官能小説の文学賞にも送ったので、2019年は結果が出ます。

フランス書院の文学賞は、年に二回募集をしているので、しばらくはこの文学賞を中心に投稿していこうと思います。

それと並行し、できる限り毎日官能小説を投稿していきます。

2018年はどうもありがとうございました。

2019年も一生懸命頑張るので、Suisui.comを宜しくお願い致します。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください