古き良きAV女優 第17回『妃乃ひかり』

古き良きAV女優 第17回『妃乃ひかり』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiFk_HU2IDgAhUY6bwKHYq1CTUQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fmatome.naver.jp%2Fodai%2F2140997516255732401%2F2140997792358074703&psig=AOvVaw2r10A-GF_fDFA25oBh7VBz&ust=1548222569218242

今回紹介する古き良きAV女優は、妃乃ひかりです。

抜群のスタイルと、可愛いルックスで人気を博したAV女優です。

かなり有名なAV女優であったため、知っている方も多いかもしれません。

妃乃ひかりはどんなAV女優だったのか?そして、おすすめの作品を解説していきます。

ぜひ、ご覧ください。

□主演作品は100本以上!妃乃ひかりってどんなAV女優?

妃乃ひかりは、少し読みにくい名前なのですが、妃乃ひかりと書いて、「ひのひかり」と読みます。なかなか古風な感じの名前で好印象ですよね。

生年月日は、1986年の3月7日で、現在32歳の女性です。

趣味は旅行、ドライプ、フラフープ、料理なっています。

なかなか多趣味な人物のようです。

デビューは2005年の7月となっており、クリスタル映像というAVメーカーからデビューしています。

またAV女優の他にストリッパーとしても活躍しており、多彩な活動をしていました。

AV女優としては、長く活動しており、2005年から2013年まで現役で活躍していました。

引退は2013年の10月で、ブログで引退を発表し話題になりました。

人気のあったAV女優だけあって、惜しまれつつ引退した印象があります。

ちなみに、妃乃ひかりはTwitterや公式ブログがあるのですが、引退を境に全く更新されていません。

そのため、現在の活動内容は全くわかりませんでした。幸せに暮らしていてほしいですよね。

□オナニーにスポットを当てた良作

さまざまな作品に出演した妃乃ひかりですが、かなりの数があるので、おすすめを絞るのは難しい印象があります。

しかし、そんな中でも印象的な作品は多数あるので見ていきましょう。

まずは、『オナニー・パラノイア』という作品です。

こちらはドグマといメーカーのシリーズ系の作品であり、人気AV女優が多数出演していることで話題になりました。

妃乃ひかりも満を持して登場し、人気を集めました。

この作品は、女性のオナニーにスポットを当てているのですが、やや変態的なオナニーが多く、見るものを興奮させてくれます。

変態オナニーをして快楽に身を委ねる妃乃ひかりが、最高に輝いています。

ちなに男優が登場しないので、妃乃ひかりだけを堪能できる仕上がりになっています。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ddk025/?i3_ref=list&i3_ord=11

□CAに扮した妃乃ひかりが堪らない

スタイル抜群の妃乃ひかりは、さまざまコスチュームで楽しませてくれました。

中でも、CA(キャビンアテンダント)の格好はよく似合っています。

おすすめの作品は「みんな大好き巨乳スチュワーデス」です。

かなりそのまんまなタイトルですが、FANZAなどにのサイトでも評価が高くおすすめです。

作品自体は2009年のもので、HMJMというメーカーから発売されています。

一応、シリーズものの作品のようです。

巨乳のCAである妃乃ひかりが4つのシチュエーションでセックスをする構成となっています。

4話の構成となっており、比較的ストーリーがしっかりしているので、楽しめる仕上がりとなっています。

止まらない性欲をコントロールできず、快楽に身を委ねる妃乃ひかりが眩しいです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_172vgd038/?i3_ref=list&i3_ord=2

□良作の宝庫!妃乃ひかりの作品を堪能しよう

妃乃ひかりは、人気のあったAV女優であるため、たくさんの作品に出演しています。

基本的にどの作品もおすすめで見応えがあります。

ルックスはもちろんですが、スタイルも抜群であるため、興奮させてくれること間違いないし!

00年台後半から、10年代の前半にかけて活躍した、妃乃ひかりの作品を堪能しましょう。

今見ても決して古臭くないので、楽しめるはずです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください