古き良きAV女優 第18回『佐藤江梨花』

古き良きAV女優 第18回『佐藤江梨花』

引用元https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiYu4ei3JfgAhWK7GEKHT7kBlwQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fwww.pinterest.com%2Fpin%2F535506211921237859%2F&psig=AOvVaw1C9kjqeSMV1AkEURn1PK7a&ust=1549013788757760

古き良きAV女優も18回目を迎えました。

これからも、どんどんAV女優を紹介していきます。

さて、今回紹介するAV女優ですが、佐藤江梨花にスポットを当てていきます。

あまり知られていないかもしれませんが、私のイチオシのAV女優の一人です。

それでは早速見ていきましょう。

□長身でスタイル抜群!佐藤江梨花ってどんなAV女優?

佐藤江梨花は、千葉県出身のAV女優であり、生年月日は1986年6月8日と発表されています。そのため、現在32歳になっています。

なかなか長身のAV女優であり、公式のデータによると、身長は170センチあるようです。

これは女性としてはかなり高い方ではないでしょうか?

長身でありながら、スタイルも抜群であったため、グラビアアイドルとしても活躍していた経歴があります。

ちなみに、所属事務所はロータス東京というところで、AV女優の専門の事務所です。但し、コチラの事務所は現在は閉鎖されており、全く活動をしていません。

佐藤江梨花のデビューは2005年であり、メディアバンクというメーカーの「BODY TO BODY」という作品に出演しました。

2006年から桃太郎映像出版の専属女優として活動を開始し、さまざまな作品に出演した経歴があります。

佐藤江梨花は2007年からフリーのAV女優になり、活動を広げていったのですが、2008年の作品を最後に引退してしまいました。

引退の公式発表はないのですが、所属事務所の社長のブログに、佐藤江梨花に引退パーティーを行ったという記載があった模様です。

2005年から2008年までと非常に短い期間でしたが、AV女優として活動し、業界を盛り上げてくれました。

□デジタルモザイクの傑作

桃太郎映像出版の専属女優であった佐藤江梨花ですが、この時代は素晴らしい作品に多数出演しました。

桃太郎映像出版の人気シリーズであるスーパーデジタルモザイクにも出演し、高評価を得た模様です。

おすすめは、「スーパーデジタルモザイク ウルトラダイナマイトボディ2 佐藤江梨花 完全保存版」ではないでしょうか?

中出し、ぶっかけ、ハメ撮りと、あらゆるシチュエーションで、プレイがすすみ、なかなか見ごたえのある作品に仕上がっています。

色白の美肌をしている佐藤江梨花のスタイルがたまりません。大量中出しという点も見逃せないポイントではないでしょうか?

佐藤江梨花の作品の中で、文句なくトップクラスに仕上がりが良いです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=15send139/?i3_ref=list&i3_ord=1

□中出し系作品ならこちらも秀作

佐藤江梨花は体を張った中出しの作品にも多数出演しています。

中でもおすすめは、ムーディーズというメーカーから発売された、「真性中出し 佐藤江梨花」ではないでしょうか。

「真性中出し」はムーディーズの人気シリーズであり、多くのAV女優が出演して話題になりました。佐藤江梨花の巻も見どころが満載であり、素晴らしい作品となっています。

中出しにスポットを当てた作品であり、白濁のザーメンを13連発注ぎ込むという、かなりハードな内容となっており、興奮度は高いです。

怒涛の10連続中出しは、見応えも満載であり、佐藤江梨花の良さを最大に堪能できる形となっています。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=migd089/?i3_ref=list&i3_ord=3

□00年代後半に活躍した佐藤江梨花の作品を堪能しよう

佐藤江梨花は活動期間が短いのですが、その割に多くのAVに出演しています。

やはり、キャリア晩年の2007年頃の作品がおすすめなのですが、全体的に良作が多い印象があります。

スタイルも抜群、ルックスも最高!という華やかAV女優でしたが、あまり知られていないので、過小評価されているAV女優ではないかと思われます。

今見ても、決して古臭くなく、むしろ興奮させてくれること間違いなしです。

佐藤江梨花のAVを堪能してみはいかがでしょうか? きっと楽しめると思います。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください