古き良きAV女優 第19回『美月恋』

古き良きAV女優 第19回『美月恋』

引用元:https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fi.pinimg.com%2Foriginals%2F22%2Ff3%2F8e%2F22f38ea1f9598bd3753c98f2f10e02fc.jpg&imgrefurl=https%3A%2F%2Fwww.pinterest.com%2Fpin%2F804877764627168477%2F&docid=KQK1JMMBbtww-M&tbnid=CV_YZtM8jQCOBM%3A&vet=10ahUKEwie8Kr9oangAhUCUt4KHVHdAtcQMwhBKAgwCA..i&w=660&h=448&bih=892&biw=1504&q=%E7%BE%8E%E6%9C%88%E6%81%8B&ved=0ahUKEwie8Kr9oangAhUCUt4KHVHdAtcQMwhBKAgwCA&iact=mrc&uact=8

今回紹介する古き良きAV女優は、比較的最近の女優を紹介します。

その名は、美月恋です。

あまり知られていないAV女優ですが、スタイル抜群でとても愛らしい容姿をしています。

一体、どんなAV女優なのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう。

□知られざるAV女優!美月恋とは?

美月恋は、1993年の10月29日生まれで、現在25歳の女性です。

AV女優としてのデビューは2017年であり、比較的最近の女優となっています。

しかし、活動したのは、2017年がメインであり、2018年になって、少し出演があるだけで、今はあまり活動していないようです。

そのため、今回の古き良きAV女優の中に入れてみました。

美月恋にはいくつか別の芸名があり、立松一乃、美月レイア、桜田ひなという名前でも活動しているようです。

あまり知られていないAV女優であり、単体作品を含めて、出演作品はそれほど多くありません。

それでも抜群のスタイルと、モデルのようなルックスで、私個人としては、もっと人気が出ても良いような気もしています。

また素人系の作品にも素人役として出演しているので、もしかすると、知っている方も多いかもしれません。

引退という情報はないのですが、あまり活動をしていないので、このままフェードアウトしてしまう可能性が高いです。

そんな彼女のおすすめの作品を見ていきましょう。

□キャンギャルの衣装が超絶的に似合っている

美月恋はスタイル抜群のAV女優であるため、コスチュームにこだわった作品に出演すると、その破壊力を増していく印象があります。

おすすめの作品は、「キャンギャル狂想脚 美月恋」です。

こちらはミルというフェチ系に強いAVメーカーの作品となっています。

脚フェチ、尻フェチの方には堪らない作品であり、個人的に強くおすすめできます。

カメラ小僧を前にして、Hなポーズを取ったり、個人的な撮影会では、お触りを許したり、とにかく内容が素晴らしいです。

もちろん、セックスシーンにもこだわりがあり、パンストを破って激しいピストンを繰り返すシーンは見応え十分となっています。

脚フェチの方には特に見てもらいたい作品ですが、それ以外の方でも楽しめる作品であると言えます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dpmi00019/?i3_ref=list&i3_ord=9

□映画風の作りでおすすめの作品を紹介

AVは内容が薄いものが多いのですが、ストーリーがしっかりしていると、面白く視聴できます。

美月恋の映画風の作品がありますので、コチラで見ていきましょう。

その作品は、「たった24時間で、身も心も堕ちた私。 美月恋」です。

こちらは、マドンナというメーカーが作った作品で、成人映画風の作りとなっています。

幼いころ想いを寄せていた友人・ユキオと再会するところから始まります。ただ、美月恋が演じる主人公の女性が結婚したのは、ユキオの親友だったのです。三人でずっと一緒に過ごしていくと思っていたのですが、ある日突然ユキオが消えて音信不通に……。

その後、ユキオと再会し、ユキオと性的な関係になってしまいます。

夫がいるのに感じてしまう、美月恋が演じる主人公の女性の動きにも注目できる作品です。

人妻、寝取られ、辱め、と幅広くジャンルをカバーしているので、見応えは満載です。

美月恋の作品の中でもトップクラスに出来がよくなっているので、おすすめと言えます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00078/?i3_ref=list&i3_ord=18

□美月恋を知り、彼女の作品を堪能しよう

活動時期は短く、現在はあまり作品に出演していないAV女優、美月恋を紹介しました。

比較的最近の女優であり、ルックスやスタイルは抜群です。

個人的には、もっと評価されても良いAV女優であると感じています。

今回はそんな美月恋の背景や、おすすめの作品を多数紹介しました。

知られざるAV女優、美月恋の素晴らしさを堪能しましょう!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください