祝、フランス書院文庫官能大賞1次選考突破!

祝、フランス書院文庫官能大賞1次選考突破

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwimnqmbibbgAhUC77wKHX1-BLwQjRx6BAgBEAU&url=http%3A%2F%2Fwww.twipu.com%2Ffranceshoin1985&psig=AOvVaw1IC0DaHNX6Ogg5OFFE0RZm&ust=1550056647529430

少し前の話になるのですが、1月31日に『フランス書院文庫官能大賞」の1次選考通過作品発表がされました。

http://www.france.jp/blog/?p=11124

私は3作品を投稿していていたのですが、そのうちの1作が1次選考を突破しました。

これまで官能小説を書いていて、何度か文学賞には挑戦していたのですが、結果は玉砕でした。ですから、今回無事突破できて嬉しいです。

フランス書院のサイトに、1次選考通過作品が掲載されていますので、併せて参考にしてみてください。

ちなみに、イニシャルが掲載されているので、私の作品も予想がつくかもしれません。

2月の下旬に2次選考の結果がわかるようですので、こちらもわかり次第、お知らせ致します。

官能小説の文学賞は、大きなところで言うと、フランス書院くらいしか存在しないので、これは大きな励みになります。

今後も、このサイトで小説を投稿しながら、自分の文章力を高めていこうと思います。

基本的に、1日に1話ずつ投稿をしていきますので、宜しくお願い致します。

最近は、少し長い作品を投稿していて、最大で400字詰原稿用紙換算枚数で100枚を超えます。

少し長いのですが、長めの作品を書くトレーニングをしたいので、お付き合いいただけたら幸いです。

今後も蛞睡々〈おたまじゃくしすいすい〉を宜しくお願い致します。ではでは……。

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください