祝.第22回フランス書院官能大賞 2次選考突破

祝.第22回フランス書院官能大賞 2次選考突破

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwimnqmbibbgAhUC77wKHX1-BLwQjRx6BAgBEAU&url=http%3A%2F%2Fwww.twipu.com%2Ffranceshoin1985&psig=AOvVaw1IC0DaHNX6Ogg5OFFE0RZm&ust=1550056647529430

こんばんは。蛞睡々(おたまじゃくしすいすい)です。

2月26日に、第22回フランス書院官能小説大賞の2次選考の発表がありました。

以前もご報告していたのですが、拙作が1次選考を通過しておりまして、今回の2次選考の発表を楽しみにしておりました。

その結果なのですが、タイトルでもわかる通り、無事、2次選考を突破しました。

憧れの官能小説家へ向けて、一歩前進した形です。

もちろん、これから最終選考が残されているので、そちらに残ると非常に嬉しいですが、どうなるでしょうか?

最終候補作の発表は3月の上旬になるとのことです。

結果が分かり次第、こちらのサイトでご報告致します。

ちなみに、第23回の官能小説大賞も開催が決まっており、コチラにも投稿の予定です。今回は4、5作投稿してみようと思います。本サイトでも、短編を中心に作品を発表しているので、ぜひ、読んでみてください。感想など頂けると励みになります。

「よかった」「面白かった」などの意見はもちろんですが、辛辣なコメントでも構いませんので、どんどん送ってください。

これからも官能小説家目指して精進していくので、応援よろしくお願い致します。

※2次選考の通過作品はコチラをチェック!

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください