古き良きAV女優 第22回『紺野ひかる』

古き良きAV女優 第22回『紺野ひかる』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjJ3e-77NjgAhWEu7wKHTx0AyEQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fbokete.jp%2Fboke%2F33457635&psig=AOvVaw19HmjRbXG9N1NKLDvtnAfv&ust=1551251526492452

今回は古き良きというよりも、現役で活躍しているAV女優をご紹介します。

いずれは、現役と引退したAV女優を分けて紹介していこうと思うのですが、今は古き良きAV女優の括りで解説していきます。

さて、本日は『紺野ひかる』についてご紹介します。

一体、どんなAV女優なのでしょうか? 早速見ていきましょう。

□Cカップボディが魅力!紺野ひかるってどんなAV女優?

紺野ひかるは1994年1月16日生まれのAV女優であり、現在25歳の女性です。

出身は北海道であり、デビューは2013年です。AVメーカーのkawaiiの専属女優としてデビューされました。

最初はロータス東京という事務所に所属していたのですが、ロータス自身が再編により、変わってしまったので、その後はファンスタープロモーションに所属していきます。

ちなみに、紺野ひかるの愛称は「こんぴか」で、ファンから愛されているのです。

2013年のデビュー以降、コンスタントに作品に出演し、出演作品数は100本近くあります。

名実ともに人気のAV女優であり、きっと好きな方も多いでしょう。

紺野ひかるは公式でブログをしているのですが、あまり更新されていません。

ブログが見たい方は、コチラを参考にしてください。

また、Twitterもしています。こちらは多く投稿されているので、彼女のプライベートが覗けるようになっています。

コチラも併せて参考にしてみてください。

紺野ひかるのTwitterはコチラ

□スラっと伸びた美脚が魅力!

紺野ひかるは身長が165㎝あるので、スタイルが大変良いAV女優です。

彼女の魅力が最大に発揮された作品がありますので、コチラで確認していきましょう。

それは、『美脚パンスト美女の誘惑 紺野ひかる』という作品です。

パンスト系の作品ですが、彼女の美脚を堪能できる素晴らしい作品に仕上がっています。

秘書、JK,キャバ嬢、CA、レースクイーンと幅広いコスチュームで登場してくれるので、ヌキどころは満載です。

コチラの作品はここで購入できます。

□乱れる紺野ひかるが見たいのならこの作品

色々な作品に出演している紺野ひかるですが、TEPPANというメーカーが発売した、『快楽に理性は崩壊。 紺野ひかる』という作品がかなりおすすめです。

こちらシリーズもののAVになるのですが、紺野ひかるが出演している回は、非常に見ごたえがあります。

貪欲にち×ぽを頬張る姿は、どこまでもエロスを感じさせてくれます。

セックスシーンも濃厚で、乱れ喘ぐ姿が大変魅力的です。

身体を震わせながら感じている姿を見ると、思わず興奮してしまいます。

コチラの作品はここで購入できます。

□人気AV女優『紺野ひかる』を堪能しよう

今回は人気のAV女優である紺野ひかるを紹介しました。

現役で活躍しているAV女優であり、今後ますます注目していけます。

紺野ひかるの人物像や、おすすめの作品など、幅広く紹介してきたので、併せて参考にしてみてください。

きっと彼女の素晴らしさが堪能できるでしょう。ぜひ、参考にしてみてください。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください