古き良きAV女優 第25回『みづなれい』

古き良きAV女優 第25回『みづなれい』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwi2v6Ltr43hAhWUad4KHZv5C3cQjRx6BAgBEAU&url=http%3A%2F%2Fnarumi.blog.jp%2Farchives%2F26447518.html&psig=AOvVaw3yQqY6p9hky-wCtjnFdlhC&ust=1553056318845268

古き良きAV女優も25回目を迎えました。

これまでもたくさんのAV女優を紹介してきましたが、まだまだ素晴らしい女優はたくさんいます。

今回紹介するAV女優は『みづなれい』です。

抜群のルックスで人気を博したAV女優ですが、一体どんな人物なのでしょうか?

早速見ていきましょう!

□可愛いルックスが魅力!みづなれいってどんなAV女優?

みづなれいは、1984年5月20日生まれのAV女優で、現在34歳です。

既にAVの世界からは引退されており、現在の動向も調べてみたのですが、Twitterを含めて引退後の情報はありませんでした。

デビューは2008年で、アリスJAPANというメーカーの「みづなれいDEBUT」という作品でデビューしています。

その後はコンスタントに作品に出演し続け、2016年まで活動していました。

AV女優の他にも、ニコ生で冠番組を持ったり、スポーツニッポンでコラムを執筆したりと、幅広く活動をされていました。非常に多彩なAV女優だったようです。

ちなみに、みづなれいの「れい」はエヴァンゲリオンの綾波レイが由来のようです。

また趣味は読書で、村上春樹がお好きのようです。意外な一面が見えて素敵ですよね。

□女教師に扮したみづなれいが素敵!

みづなれいは多彩なコスチュームで楽しませてくれました。

中でも女教師ものは、完成度が高くおすすめです。

「れい先生のほぼセックス的な授業 みづなれい」では、女教師に扮したみづなれいが様々なプレイを展開していきます。

不良生徒にフェラをしたり、職員室で公開オナニーをしたりと幅が広いです。

また教室で見せる3Pも秀逸なので、見応え抜群です。

全6パートあるので、きっと気にいるシーンがあるでしょう。

コチラの作品はここで購入できます。

□失禁するみづなれいが可愛い

一時期女性のおしっこにハマった時期があって、その時、みづなれいの作品に出会いました。

中でも、「ものすごい失禁 vol.7 みづなれい」はおすすめの作品です。

これはアイエナジーというAVメーカーの作品で、シリーズ化されている人気のAVとなっています。

放尿、お漏らし、潮吹き、と、とにかくおしっこに関する情報量が多いです。

決して汚いわけではなく、見ていて清々しいくらいです。

スク水のまま彼氏に襲われて失禁絶頂セックスを見せたり、拘束されてお漏らししたり、とにかく幅広いプレイが魅力です。

中出しシーンもあるので、ヌキどころも満載であり非常におすすめができます。

コチラの作品はここで購入できます。

□惜しまれつつ引退したみづなれいの作品を堪能しよう

みづなれいは2016年に引退してしまいました。

人気のあった女優だけに、非常に残念な思いをしていました。

やはり、AVの世界は浮き沈みが激しいので、入ってくる人間もいれば引退する人間もいるのです。

今回は00年代後半から10年代初頭に活躍したみづなれいにスポットを当て、いろいろ紹介してきました。

素晴らしい作品が多数あるので、紹介しきれなかった部分があるのですが、おすすめの作品を見てみてください。きっと楽しめると思います。

古き良きAV女優であるみづなれいの作品を堪能しましょう!

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください