古き良きAV女優 第26回『東野愛鈴』

古き良きAV女優 第26回『東野愛鈴』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjQwd-NqZrhAhWHAYgKHWazDx0QjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fmoon.ap.teacup.com%2Fyohkoaki%2F27.html&psig=AOvVaw0JDjeZACeFlsdOZzNdGd9E&ust=1553501197239374

今回紹介する古き良きAV女優は『東野愛鈴』です。

活動期間も短く、あまり知られていないAV女優なのですが、個人的にはおすすめです。

本記事では、東野愛鈴がどんなAV女優なのか? そして、おすすめの作品をまとめて紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

□知られざるAV女優『東野愛鈴』ってどんなAV女優?

東野愛鈴(とうのえりん)は1985年9月9日生まれの元AV女優です。

現在、33歳になり、出身地は東京都という情報がありますが、詳しいことはあまりわかっていないようです。

デビューは2007年になります。

『現役東●生読者モデルデビュー 東野愛鈴』でAVデビューしています。

この作品はBEAUTYというAVメーカーが製作した作品で、なかなか人気がありました。

東●生というキャッチコピーがあるのですが、実際に東京大学の学生であったかは不明です。ただ、知的なイメージが先行し。そのような役柄の作品に多く出演しました。

活動期間は非常に短く、2009年の10月に引退を発表しています。

所属事務所にも公式のファンクラブがあったりして、密かに人気のあったAV女優なのですが、活動期間が短く、さらに出演作品(単体出演)もそこまで多くないので、知られざるAV女優となっています。

□女医に扮した東野愛鈴が素敵

東野愛鈴は単体の作品が少ないのですが、見応えのある作品が多い印象があります。

中でも女医に扮した作品である「女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Erin(25)」はおすすめです。

こちらはドリームチケットというAVメーカーが製作した作品であり、シリーズ化もされているので人気があります。

知的で仕事もできる東野愛鈴が女医となって様々なプレイを展開していきます。

視姦羞恥オナニーをして放尿してしまったり、Wち×ぽで突かれて涎を垂らしたり、魅力溢れるシーンが満載です。

女医姿も似合っており、多くの方におすすめできる作品です。

コチラの作品はここで購入できます。

□デビュー作「現役東●生読者モデルデビュー 東野愛鈴」も必見!

東野愛鈴のデビュー作である「現役東●生読者モデルデビュー 東野愛鈴」もおすすめの作品です。

デビュー作とは思えないほど、堂々した自然な演技が魅力となっています。

指マンに連続潮吹きをしたり、ローターで責められてイってしまったり、プレイ内容は豊富です。

また、騎乗位、背面駅弁など、色々な体位で見せつけてくれます。

最後には、アクメを感じて、スペルマを顔いっぱいに受けて恍惚とさせてくれます。

デビュー作に相応しい濃厚なセックスが展開され、非常におすすめの作品です。

東野愛鈴を知る上で、重要な一作になることには違いありません。

コチラの作品はここで購入できます。

□知性と美貌を兼ね備えた東野愛鈴を堪能しよう

今回は知られざるAV女優『東野愛鈴』について紹介しました。

活動期間は2年弱と非常に短く、出演作品もそこまで多くありません。

それでも知性と美貌を兼ね備えたAV女優として、見応えのある作品が多い印象です。

古き良きAV女優の一人として、どんなAV女優だったのか?そして、おすすめの作品を厳選して紹介しました。

未視聴の方は、ぜひ、一度ご覧になってみてください。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください