古き良きAV女優 第51回『松島かえで』

古き良きAV女優 第51回『松島かえで』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwi55r6GvtfkAhURQd4KHSVGChgQjRx6BAgBEAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.pinterest.de%2Fpin%2F562175965984388790%2F&psig=AOvVaw05HQjZvg56ETtMwEbm2GZO&ust=1568796899226556

秋らしい日が増えましたね。

大分、涼しくなってきました。

思えば、今年も後4カ月。気合を入れて頑張りたいですね。

 

さて、今回紹介するAV女優を見ていきましょう。

それは、『松島かえで』です。

主に00年代に活躍したAV女優となっています。

 

一体、どんなAV女優だったのでしょうか?

松島かえでを丸裸にしていきたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□お姉さん系のルックス!松島かえでってどんなAV女優?

 

松島かえでは、1982年11月7日生まれの女性で、現在36歳(2019年時点)です。

出身地は福岡県。そして、身長は160㎝、スリーサイズはB85-W58-H84となっています。

キレイなお姉さん系のルックスで、さらにスタイルも抜群なので、人気がありました。

 

まさに、王道を行くAV女優であったと言えるでしょう。

総出演作品が200本を超える、超が付くほどの人気AV女優でした。

 

デビューは2002年です。

宇宙企画というAVメーカーから颯爽とデビューされました。

ただ、順風満帆というわけではなく、2003年頃になると、リリースが途絶えてしまいます。

 

しかし、アリスJAPANというAVメーカーに、移ってからは、見事復活されました。

出演作品が、次々にヒットし、一躍人気AV女優の仲間入りを果たします。

 

松島かえでは、2007年に一度引退を発表。

理由は、一般男性と結婚するためでした。

ただ、この結婚は上手く行かず、破局してしまったようです。

 

その後、2008年にエスワンというAVメーカーから、セルデビューを果たし、見事復活。

コンスタントに人気作品を生み出していきます。

 

人気AV女優として、2010年まで活躍した後、引退されました。

但し、引退後も撮影会などには出演しており、ファンと交流を図っています。

また、公式のTwitterがあり、時折呟いているのです。

 

投稿頻度はそれほど高くありませんが、彼女の今を知れる重要な場所となっています。

松島かえでのTwitterはこちら

 

Twitterと並行して、インスタもされています。

こちらは、ほとんど投稿されていないのですが、これからに注目していきましょう。

松島かえでのインスタはこちら

 

□女子校生役がそそる!

 

実にさまざまなジャンルの作品に出演した松島かえで。

ルックスがいいので、どんなジャンルでもバッチリ決まります。

個人的には、女子校生に扮した作品がとてもよかったと感じています。

 

中でも、「女子校生の頃 松島かえで」は、おすすめの作品です。

2005年の作品なのですが、全く古臭くなく、今見ても新鮮に映ります。

女子校生役の松島かえでが、トイレや教室で激しく入り乱れるのです。

 

制服姿の松島かえでが愛らしく、見事な作品となっています。

コチラの作品はここで購入できます。

 

□キャリア晩年の作品ならコレ!

 

エスワンに移籍してからの松島かえで作品も、素晴らしいものが多いです。

中でも、「ギリモザ 隣の誘惑お姉さん 松島かえで」は、見応え十分となっています。

こちらは2009年の作品で、キャリアを重ねた松島かえでを堪能できるのです。

 

ギリモザという点も嬉しいポイントですね。

非常に多岐に渡るプレイを見せつけてくれます。

例えば、見せつけ誘惑オナニー。そして、お医者さんごっこフェラ。

ヌキどころは満載です。

膣奥をガンガンと突きまくるファックは、見応え十分となっています。

 

美しいお姉さんである松島かえでを最高に堪能できる作品です。

コチラの作品はここで購入できます。

 

□スタイル抜群の松島かえでに注目しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は00年代に活躍したAV女優『松島かえで』を紹介しました。

お姉さん系のルックスと、抜群のスタイルで、人気を博したAV女優です。

 

本記事では、松島かえでの詳しい背景を紹介し、さらに、おすすめの作品を厳選して紹介しました。

今見ても、新鮮に映る作品が多いので、ぜひ、一度見てみてください。

きっと、楽しめると思います。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください