古き良きAV女優 第52回『うさみ恭香』

古き良きAV女優 第52回『うさみ恭香』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwiR_fLp9-jkAhUMy4sBHTEUDl8QjRx6BAgBEAQ&url=http%3A%2F%2Fwww.bigmorkal.com%2F00%2Factress%2F14.html&psig=AOvVaw39GeKXFJqIu_DKybRJqWU_&ust=1569396516122209

古いAVを見返すと、何かと発見がありますね。

意外なヌキどころに、思わず興奮して堪りません。

 

さて、今回もまた、素晴らしいAV女優を紹介していきます。

今回紹介するのは、『うさみ恭香』です。

主に00年代の初頭に活躍しました。

 

うさみ恭香の詳しい背景や、おすすめの作品をまとめて紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□ストリッパーとしても活躍!うさみ恭香ってどんなAV女優?

 

うさみ恭香は、1981年10月5日生まれの女性で、現在37歳(2019年時点)です。

出身は、さいたま市のようで、身長は155㎝と結構小柄な体格となっています。

また、スリーサイズも公表されており、B83-W58-H85だそうです。

 

愛称は『うさきょん』。かなり愛くるしい名前ですね……。

デビューは2000年となっています。

いわゆるキカタンという企画単体の女優としてデビューしたのです。

 

デビュー年は、あまり作品を発売しませんでした。

ただ、翌年からヒット作を飛ばすようになり、一躍人気AV女優の仲間入り。

2002年まで活動されていました。

 

うさみ恭香は、AV女優としてキャリアを積みながら、同時にストリッパーとしても活躍します。

2001年の9月に、川崎のロック座というストリップ劇場で、初舞台を踏んでいるのです。

 

その後、2002年には、七瀬なつみ、沢口あすか、上村ひな、杏野るり、と一緒にフォーミュラ・ニッポンでレースクイーンをされていました。

 

非常に多彩な分野で活躍したAV女優と言えるでしょう。

活動期間は非常に短かったですが、記憶に残るAV女優でした。

 

では、次項以降、おすすめの作品を厳選して紹介するので、確認していきましょう。

 

□顔射系のおすすめ作品はコチラ

 

抜群のルックスで世の男性を魅了した、うさみ恭香ですが、顔射系の作品にも出演しています。

それは、『ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.10 うさみ恭香』です。

こちらは、ムーディーズというAVメーカーが制作した作品となっています。

 

収録時間は90分となっており、やや短めですかね。

それでも、非常に濃厚な仕上がりとなっています。

 

学生時代、教師になることが夢だったうさみ恭香は、作品の中で夢を叶えます。

生徒におねだりされて、手コキをしたり、フェラをしたりと、何でもしてしまうのです。

また、度重なる顔射が非常に見ごたえ十分で、かなり興奮出来ます。

 

コチラの作品はここで購入できます。

 

□妹系の傑作作品

 

甘めのルックスをしているうさみ恭香は、妹系の作品でも存在感を放ちます。

特におすすめは、『妹はあまえんぼう うさみ恭香』です。

こちらは、レイディックスというAVメーカーが制作しています。

 

収録時間が67分と短いのですが、妹に扮したうさみ恭香を、最高に堪能できるのです。

濃厚なフェラシーンはもちろんですが、この作品には放尿シーンがあります。

女性のおしっこが好きな方には、特におすすめできる作品です。

 

また、目隠しの夜這いプレイ、騎乗位での激しいファックなど、ヌキどころは満載。

うさみ恭香を知りたいのであれば、この作品を見ておけば間違いありません。

 

コチラの作品はここで購入できます。

 

□今見ても新鮮!うさみ恭香を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は00年代の初頭に活躍したAV女優、『うさみ恭香』を紹介しました。

AV女優だけでなく、ストリッパー、レースクイーンとしても活躍。

活動期間は短かったですが、たくさんの作品を残してくれました。

 

本記事では、うさみ恭香の詳しい背景を紹介しながら、おすすめの作品を厳選して解説。

うさみ恭香について熱く語りました。

今見ても新鮮な作品が多いので、ぜひ、参考にしてみてください。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください