古き良きAV女優 第54回『岡崎美女』

古き良きAV女優 第54回『岡崎美女』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjqiq7LjYzlAhUNZt4KHRX5CQgQjRx6BAgBEAQ&url=%2Furl%3Fsa%3Di%26source%3Dimages%26cd%3D%26ved%3D%26url%3Dhttps%253A%252F%252Fwww.madonna-av.com%252Factress%252Fdetail%252F210%252F1%252F%26psig%3DAOvVaw2Y4suERDWlsHVog9bmwYYV%26ust%3D1570604934573906&psig=AOvVaw2Y4suERDWlsHVog9bmwYYV&ust=1570604934573906

今回紹介する古き良きAV女優は、『岡崎美女(おかざきみお)』です。

抜群のルックスで、長きに渡り、AVシーンで活躍されました。

 

本記事では、岡崎美女の詳しい背景や、おすすめの作品をまとめ、彼女を丸裸にしていきます。

一体、どんなAV女優だったのでしょうか??

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□絶余の美女! 岡崎美女ってどんなAV女優?

 

岡崎美女は1972年11月14日生まれの女性で、現在46歳(2019年時点)です。

スリーサイズは、B81-W54-H81となっています。

かなりスレンダーなタイプの、AV女優と言えそうです。

 

ちなみに、胸のカップ数はCカップという情報が多くなっています。

出身は福岡県で、1994年の7月にデビューしているのです。

 

「おしゃぶりなお嬢様 岡崎美女」がデビュー作となっています。

これが、かなり話題となり、「あの美女は誰?」と噂されるようになったのです。

 

岡崎美女は、引退と復活を繰り返したAV女優として有名となっています。

彼女は15年の間、AVシーンで活躍してきましたが、過去に3度引退しているのです。

デビュー後1年で引退を発表するのですが、1999年に復帰します。

 

また、2001年には2度目の引退宣言。しかし、2003年に復帰するのです。

そして、2004年に3度目の引退宣言。それでも、2005年に復活してくれました。

 

最終的には、2009年に引退を発表し、その後、新作が発表されていません。

そのため、ここで完全引退したとみるのが、通説のようです。

 

パーフェクトボディを武器に、レイプモノ、凌辱モノ、痴女モノと、たくさんのジャンルの作品に出演しました。

非常に魅力的なAV女優だったのです。

 

それでは、次項以降、おすすめの作品を厳選してまとめていきますので、確認していきましょう。

 

□キャリア晩年の傑作!

 

15年という長きに渡り、AVシーンを牽引してきた岡崎美女。

そんな彼女の、円熟の作品を見ていきましょう。

それは、「猥褻熟女 8 岡崎美女」という作品です。

 

こちらは、シネマジックというAVメーカーが制作しました。

収録時間は80分とやや短めですが、濃密な内容となっています。

 

縛り、緊縛といったプレイを中心に、岡崎美女が虐げられていきます。

完璧なスタイル、そして抜群のルックスを誇る岡崎美女を、最高に堪能できるのです。

強制的に縛られて、連続アクメを迎えてしまう、岡崎美女がとても可憐でした。

 

キャリアを重ねた岡崎美女の円熟の作品となっています。

 

コチラの作品はここで購入できます。

 

□女優自らが主演監督を務めた作品

 

次は、一風変わった作品を紹介しましょう。

それは、「主演監督 岡崎美女」という作品です。

 

こちらは、ワンズファクトリーというAVメーカーが作成した作品となっています。

女優自らが主演と監督を務めるという作品です。

岡崎美女が理想とする、AVというのは、こういうものだとわかります。

 

古い作品なので、モザイクが大きいのが難点ですが、それでも見応えはあるのです。

歳と共に、イイ女になっていく、岡崎美女が堪能できる作品と言えるでしょう。

 

コチラの作品はここで購入できます。

 

□パーフェクトボディ! 岡崎美女は最高のAV女優

 

いかがだったでしょうか?

今回は90年代後半から、00年代にかけて活躍した、岡崎美女を紹介しました。

抜群のルックスと、キレイなボディで、人気を博したAV女優です。

 

本記事では、岡崎美女の詳しい背景を紹介しながら、さらにおすすめの作品を厳選してまとめました。

作品自体は、少し古いですが、今見ても新鮮に映ります。

 

まだ見たことのない方は、これを機会に、ぜひ一度視聴してみてください。

きっと、岡崎美女の凄さを堪能できるはずです。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください