古き良きAV女優 第58回『鈴木麻奈美』

古き良きAV女優 第58回『鈴木麻奈美』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwj574TFyNLlAhVBA4gKHbrUBgsQjRx6BAgBEAQ&url=https%3A%2F%2Fmatome.naver.jp%2Fodai%2F2144671905081989201%2F2144760123655382103&psig=AOvVaw17S2XMkxeySif2WHG1-F8q&ust=1573025967074541

今回紹介するAV女優は、まさにレジェンドです。

抜群のスタイルで、世の男性を魅了してきた『鈴木麻奈美』をご紹介します。

 

鈴木麻奈美は、デビュー前にレースクイーンをしていたこともあり、素晴らしいスタイルをしているのです。

今回は、そんな鈴木麻奈美の詳しい背景を紹介しながら、おすすめの作品を厳選してまとめていきます。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□抜群のスタイル! 鈴木麻奈美ってどんなAV女優?

 

鈴木麻奈美は1977年9月9日生まれの女性で、現在(2019年11月時点)42歳です。

AV女優として活躍しながら、ストリッパーとしても話題を集めました。

また、冒頭でも少し触れましたが、AV女優になる前は、レースクイーンだったのです。

 

1997年にストリップ界に颯爽とデビューされました。

この時、同時にAV女優としてもデビューが決まっており、現役AV女優がストリップに登場と話題を集めました。

また、AV女優と並行してストリッパーとしても出演する、新しい形を作ったAV女優の一人です。

 

AVのデビューは1998年3月です。

宇宙企画という有名AVメーカーの『ハートの芯までHして』でデビューしています。

鈴木麻奈美は話題性のあったAV女優であり、当時人気のあった、宇宙企画、KUKI、MAX-A、アトラス、アリスJAPANの5社契約となり、注目を集めたのです。

 

アダルト業界に入る前は、レースクイーンをしており、イベント、テレビでも活躍していました。

AV業界に入った理由は、金銭的な理由のようです。

「一億円の美脚」と銘打たれ、大きな注目を集めました。

また、2000年頃には、篠山紀信の激写グラビアシリーズに掲載され、話題を独占したのです。

 

コンスタントに活躍を続け、2006年に最後の作品を発表。

その後は、一時期どうなったのかわからなくなりました。

しかし、2010年にAV女優専門のキャバクラのキャスト兼広報担当になり、勤務を始めたのです。

 

現在は、アダルト業界から退き、他事業の経営をしている模様です。

そんな鈴木麻奈美ですが、おすすめの作品はあるのでしょうか?

次項以降、注目の作品を厳選してお届けします。

 

□美人社長秘書に扮した鈴木麻奈美が可愛い!

 

たくさんの作品に出演してきた鈴木麻奈美。

おすすめをまとめるのは非常に難しい面があります。

ただ、個人的によかった作品があるので、コチラで解説。

 

まずは『僕のママは美人社長秘書 鈴木麻奈美』です。

タイトルからそそる作品ですが、ムーディーズが制作した意欲作となっています。

自分のママが社長秘書をしており、かなりエッチです。

 

フェラで起こされたり、夜は濃厚なセックスをしたりと、至れり尽くせり。

好き放題のママの1日の記録を、淫らに表現しています。

 

コチラの作品はここで購入できます。

 

□夫の前で犯される姿に興奮!

 

次に紹介する作品は、『夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美』です。

コチラは、アタッカーズというAVメーカーが制作しました。

人気シリーズとなっており、満を持して、鈴木麻奈美が登場。

濃厚なセックスを見せてくれます。

 

鈴木麻奈美の夫が企業買収をしている企業に務めており、ある風俗店を買収。

しかし、その店は夫の同僚の幼馴染のお店でした。

同僚は、店を買い戻したいというのですが、夫が拒絶します。

それに激怒した同僚が、鈴木麻奈美を襲います。

夫の前で犯される凌辱系の作品ですが、非常にそそる内容です。

 

コチラの作品はここで購入できます。

 

□まさにレジェンド!鈴木麻奈美は凄かった

 

いかがだったでしょうか?

今回は主に90年代後半から00年代にかけて活躍した鈴木麻奈美を紹介しました。

レースクイーン、ストリッパーとしても活躍した、超人気AV女優でしたね。

 

本記事では、鈴木麻奈美の詳しい背景を紹介しつつ、おすすめの作品をまとめてきました。

どれも素晴らしい作品なので、一見の価値ありです。

ぜひ、見てみてください。きっと楽しめるでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください