古き良きAV女優 第59回『川浜なつみ』

古き良きAV女優 第59回『川浜なつみ』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwjazbTUnuTlAhWLv5QKHQjbCbMQjRx6BAgBEAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.moodyz.com%2Factress%2Fdetail%2F1955%2F1%2F&psig=AOvVaw0xyBCfx9fyZ7Th5hB7Wwxw&ust=1573633195197025

今回は、90年代から00年代の初頭にかけて活躍したAV女優をご紹介。

引退から10年以上が経っていますが、未だに人気の高いAV女優です。

そのAV女優の名は、『川浜なつみ』

 

特に、40代以上の男性は、お世話になったこともあるのではないでしょうか?

今回は、今でも人気の高い川浜なつみを、徹底解説していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□セクシー顔が素敵! 川浜なつみってどんなAV女優?

 

川浜なつみは、1976年7月7日生まれの女性で、現在43歳(2019年11月時点)です。

身長は160㎝。スリーサイズは、B86-W60-H89となっています。

一応Dカップと公表しており、標準よりもやや大きいサイズといったところでしょう。

 

際立って美人というわけではないのですが、妙にセクシーさを煽る顔立ちをしています。

目が垂れていて、いつでも物欲しげに見える表情が、大変魅力的なのです。

フェラ好きと公言しており、数多くのフェラ系のAVにも出演してきました。

まさに、天性のAV女優と言えるでしょう。

 

デビューは1995年です。

KUKIというAVメーカーの、「発射オーライ」という作品でデビューしています。

なんでも前職がバスガイドだったらしく、デビュー直後は、バスガイド系の作品に多く出演しました。

 

デビュー後から安定した人気を誇り、その後もコンスタントに多くの作品に出演していきます。

癒し系の雰囲気がある女性なので、多くのファンの心を掴んだのです。

 

引退は2004年の6月となっています。

厳密な引退宣言はありませんが、2004年の「雨音は凌辱の調べ」という作品を最後に、新作はリリースされていません。

そのため、この時期に引退したとみるのが、妥当だと考えられます。

 

復活を待ち望む声も多いのですが、川浜なつみは、既に40歳を過ぎているので、復活の可能性は薄いでしょう。

ただ、全く前例がないわけではないので、復活の可能性もゼロではありません。

 

引退後に関しても少し調べてみたのですが、ストリッパーをしているという情報がありました。

AV女優の中には、女優業と兼業してストリップにデビューすることもあるので、この情報は強ち間違いではないかもしれません。

ただ、確実な情報ではないので、注意してください。

結局は、引退後の情報は謎に包まれており、不明な点が多いようです。

 

そんな川浜なつみですが、おすすめの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しく出演作品を解説していきます。

 

□デジタルモザイクの傑作はコチラ!

 

川浜なつみは非常に多くの作品に出演してきました。

おすすめを絞るのは難しいですが、個人的によかった作品があるので、解説します。

 

まずは、「デジタルモザイク Vol.035 川浜なつみ」です。

こちらは、ムーディーズというAVメーカーが制作した作品であり、デジタルモザイクの傑作となっています。

 

川浜なつみの本気ファックが見られるだけでなく、パイズリ、フェラ、手コキと……、多くのプレイを堪能できるようになっています。

 

全てがデジタルモザイクでくっきり見えるので、非常におすすめの作品です。

川浜なつみのガチンコファックが見たいなら、この作品で間違いありません。

 

コチラの作品はここで購入できます。

 

□事実上の引退作品を堪能しよう

 

次にご紹介するのは、彼女の引退作品です。

「雨音は凌辱の調べ 川浜なつみ」という作品で、アタッカーズが制作しています。

既に紹介してありますが、この作品が、彼女の最後の作品なのです。

 

タイトルからもわかる通り、少し成人映画に近い内容となっています。

元AV女優が借金返済のため、AVの世界に舞い戻ってくるという話です。

主人公はもちろん、川浜なつみ。

 

但し、復帰した彼女を待っていたのは、痛烈な凌辱系のAV作品でした。

裏切られるようにして堕ちていく、川浜なつみがとても魅力的に映ります。

「縛り・緊縛」や「辱め」が堪能できる作品なので、凌辱系が好きな方には特におすすめできます。

 

コチラの作品はここで購入できます。

 

□魅惑的なAV女優「川浜なつみ」は凄かった!

 

いかがだったでしょうか?

今回は90年代から00年代初頭にかけて活躍したAV女優「川浜なつみ」を紹介しました。

非常に魅力溢れるAV女優であり、数多くの作品に出演してきたのです。

 

本記事では、川浜なつみの詳しい背景を紹介しながら、おすすめの作品をまとめて解説しました。

どれも素晴らしい作品であるので、ぜひ一度見てみてください。きっと楽しめるでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください