古き良きAV女優 第3回『大槻ひびき』

古き良きAV女優紹介
https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjHldqaqL_eAhUBa94KHYtSDXIQjRx6BAgBEAU&url=http%3A%2F%2Fphotozou.jp%2Fphoto%2Fshow%2F904713%2F131270614&psig=AOvVaw0wAgvuTKaf2su5JnP1NOkT&ust=1541578126343580

引用元:https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjHldqaqL_eAhUBa94KHYtSDXIQjRx6BAgBEAU&url=http%3A%2F%2Fphotozou.jp%2Fphoto%2Fshow%2F904713%2F131270614&psig=AOvVaw0wAgvuTKaf2su5JnP1NOkT&ust=1541578126343580

 

古き良きAV女優も今回で3回目になります。

完全に独断と偏見で紹介しているコーナーですが、今回は大槻ひびきをご紹介します。

 

□大槻ひびきってどんなAV女優?

 

結構有名なAV女優であるため、知っている方も多いかもしれません。

デビューは2008年であり、現在も第一線で活躍されています。

古き良きという名目ですが、今回は現役のAV女優を見ていきましょう。

2018年にはデビュー10周年ということで、記念のDVDも発売しています。

大槻ひびきは、アイドル的なルックスが魅力で、デビュー当時から、かなり評価が高かった模様です。

2012年にAVメーカーのSODが展開する「SOD国民的アイドルユニット」に加入されました。

また、2016年には、皆さんご存知のDMMサイトにおいて、アダルト部門の「DMM.R18アダルトアワード」で最優秀女優賞に輝いています。

名実ともに、超がつく程人気のAV女優です。

 

 

□パンスト系作品でも評価高し

 

大槻ひびきを紹介しているものの、私はそこまで彼女の作品を見まくっているわけではありません。

しかし、そんな私でもおすすめしたい作品がありますので、コチラで見ていきましょう。

その作品は、「絶対的パンストまにあ」です。

コチラの作品は、文字通りパンストにフォーカスした内容に仕上がっています。

大槻ひびきのスタイルのよさがと、パンストの色気が相まって、堪らない作品になっているのです。

特にノーパンでパンストを穿いた状態には興奮します。

エロスを感じますし、なによりもうっとりとさせる表情がいい感じです。

パンスト好きにはもちろんですが、それ以外の方にもお勧めできる作品になっています。

 

□お姉さん系のリアル性教育ビデオもおすすめ

 

次に紹介する作品は、グローリークエストというAVメーカーが作ったものです。

「お姉ちゃんのリアル性教育」という、かなりありふれた形の内容なのですが、人気があり、シリーズ化されています。

あまり評価は高くないのですが、私の個人的な感想を言うと、かなりの良作と言えます。

話の流れは簡単で、弟想いのひびきが、弟の性の知識を正すために、自らが実験台になって、本当のセックスを教えていくという話です。

まぁ、性教育系のDVDではありふれた形の内容ですが、王道を行くストーリーですし、大槻ひびきがキレイで可愛いので魅力は満載です。

恐らく評価の低い理由は、あまりに普遍的だからでしょう。変化球ではなく、直球を行くストーリー展開です。そのため、見る人によっては、物足りなく感じるのかもしれません。それでも大槻ひびきのすばらしさを堪能できる作品に仕上がっています。

 

□まとめ

 

デビュー10周年を迎えた大槻ひびき。

AVの世界で10年というのはかなりすごいのではないでしょうか? 長く第一線で活躍しているのは、きっとスタイルがよく、魅力溢れるルックスをしているからでしょう。

幅広い世代から人気があり、出演する作品もさまざまなジャンルに挑戦しているため、視聴者を飽きさせません。今後にも注目したいAV女優の一人です。





Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました