古き良きAV女優 第12回『鷹宮りょう』

古き良きAV女優紹介
https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiTh4CO-K3fAhUC5bwKHQQ1Dm0QjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fwww.attackers.net%2Factress%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fid%3D24708%2F&psig=AOvVaw0f4G8CjeREiQVyMCF7w1ok&ust=1545379147108463

古き良きAV女優 第12回『鷹宮りょう』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiTh4CO-K3fAhUC5bwKHQQ1Dm0QjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fwww.attackers.net%2Factress%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fid%3D24708%2F&psig=AOvVaw0f4G8CjeREiQVyMCF7w1ok&ust=1545379147108463

今回紹介するAV女優は鷹宮りょうです。

痴女系のルックスで多くの男性から支持のあったAV女優です。

たくさんの作品に出演していましたが、一体どんなAV女優だったのでしょうか?

早速、鷹宮りょうの経歴とおすすめ作品など解説していきます。

□スタイル抜群!鷹宮りょうってどんなAV女優?

鷹宮りょうは1982年生まれのAV女優で、東京都出身のようです。

身長が割と高く、170センチあります。女性としてはかなり高い方ではないでしょうか。

1982年生まれの女優なのですが、デビューは比較的遅く、2008年でした。

つまり、26歳の時にデビューしているのです。

 

遅咲きの才能であると言えるでしょう。

現在、36歳(2018年12月現在)であり、AVの世界からは卒業しているようです。

作品数もそれなりにあり、多くのファンがいたAV女優であります。

メインで出演していた時期は、2008年から2010年くらいまでで、活動時期はそれほど長くありません。

また、AV女優時代は、公式のオフィシャルサイトがあったり、ブログを運営したりマルチに活躍していたのですが、現在サイトは閉鎖されています。

ブログは現在でも覗けますが、全く更新はされていないので、引退した状態となっていると言えます。

鷹宮りょうのブログはこちら

□抜群のスタイルを堪能するのならコチラ

鷹宮りょうの作品は、現在FANZAなどの動画サイトでは見られなくなっています。

しかしながら、彼女の別名義の作品は、今でも見られるようなので、コチラでご紹介。

まずは、「素人美女スナップ 17 りょう」です。

一応素人という設定の作品ですが、出演しているのは、鷹宮りょうとなっています。

Vに出演したいという設定で、鷹宮りょうがやってきます。

そして、まずはソファーに拘束され、キモ男優にカラダを舐められ、フェラをさせられるのです。

やがて、場所をホテルに移してのフルコースエッチは中出しでフィニッシュ!職業編では、キャビンアテンダント姿で、清楚な女から淫らに変貌していくので、要注目!
素人美女スナップ 17 りょう

□痴女系作品の名作を堪能せよ

続けて紹介するのは、素人女性を出演させる作品です。

FANZAの素人のカテゴリーで見ることができます。

「リョウ」という作品なのですが、コチラの登場するのは、鷹宮りょうであり、実際には素人ではありません。

相変わらずのスレンダーボディを披露して、興奮させてくれるのです。

長身美脚の人妻リョウという設定です。

まずは、M字開脚でバイブを挿入し、そのまま四つん這いで下から電マ責め!

今後は乳首舐めながら股間におりていきセンスのある手コキフェラを披露。興奮度はマックスです。

また。、69に切り替えマン汁を飲みながら責めてもらうシーンもあります。

本番では特に騎乗位挿入をするときの表情がエロいのでオススメです。
リョウ

□ルックス・スタイル共に抜群の鷹宮りょうは素晴らしい!

今回は抜群のスタイルで人気のあった鷹宮量について紹介しました。

デビューは比較的遅く、遅咲きの才能でした。

活動時期はそれほど長くはないのですが、多くの作品に出演し、着実にファンを増やしたAV女優です。

詳しい背景や、おすすめの作品をいくつかまとめましたので、併せて参考にしてみてください。

古き良きAV女優『鷹宮りょう』を知り、彼女の作品を堪能しましょう。

 


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました