古き良きAV女優 第21回『一ノ瀬ルカ』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第21回『一ノ瀬ルカ』

 

 

 

 

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwj3l7678cbgAhVR6LwKHRrhBGEQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fwww.wuxijianda.com%2Fmingren%2F60184.html&psig=AOvVaw1ZuPVpzgjUDRUxuw1fAm30&ust=1550634385328495

古き良きAV女優も20回を超えました。

多くのAV女優を紹介してきましたが、まだまだ知られざるAV女優はたくさんいます。

今回紹介する古き良きAV女優は『一ノ瀬ルカ』です。

あまり知られていないAV女優ですが、むっちりとした体が魅力的です。

それでは早速見ていきましょう。

□むっちりボディが魅力!一ノ瀬ルカってどんなAV女優?

一ノ瀬ルカについて分かっている情報はあまり多くありません。

生年月日は1985年9月4日となっており、現在33歳(2019年2月現在)の女性です。

バストのサイズが93㎝あり、Hカップと公表されています。

巨乳系のAV女優と言えるでしょう。

デビューは2011年です。『恥ずかしいカラダ ワイルドデビュー ルカ』でAVの世界にデビューしています。
恥ずかしいカラダ ワイルドデビュー ルカ

一ノ瀬ルカは1985年生まれのAV女優なので、デビューはかなり遅かったと言えるでしょう。

そのままコンスタントに作品に出演し。2014年まで活動しました。

現役時代は、AV女優の事務所である「BELLTECH」に所属し、過去にはインターネットテレビであるトイズハートプレゼンツBUBKA「きのう誰食べた」に出演した経歴があります。

2014年の12月24日のTwitterで正式に引退を発表されました。

また、現役時代は、Twitterや公式サイトでブログを運営していたのですが、引退を境にすべて止めてしまいました。

そのため、現在では過去の投稿やツイートは確認できないようになっています。

現在の動向に関してですが。調べてみたところ、全く情報がありませんでした。完全に引退してしまったようです。恐らくですが、普通に暮らしているのではないでしょうか?あくまでも予想ですが……。

□タイトスカート姿が素晴らしい作品

一ノ瀬ルカはスタイルのいいAV女優ですので、タイト目な服装がよく似合います。

私の個人的なおすすめのコスチュームは、やはり女教師ものでしょう。

必見の作品がありますので、こちらでご紹介します。

『タイトスカート女教師 一ノ瀬ルカ』という作品がなかなかおすすめです。

こちらはムーディーズという人気AVメーカーから登場した作品であり、シリーズものとなっています。

超ミニのタイトスカートを着用し、生徒を誘惑していく一ノ瀬ルカは最高です。

特にややまんぐり返しに近い正常位で挿れられるシーンがあるのですが、そのシーンは見応えがあります。

一ノ瀬ルカのお尻や美脚を堪能したいのであれば、コチラの作品がおすすめです。

コチラの作品はここをチェック!
タイトスカート女教師 一ノ瀬ルカ

□独特なコスチュームが人気の作品

皆さんは「上は制服 下はブルマ」という作品を知っているでしょうか?

個人的におすすめしたい作品であり、簡単に言うと、上半身は制服を着用しているのですが下半身はブルマというコスチュームを見せてくれる作品となっています。

結構ちぐはぐした衣装なのですが、意外性があり、エロスを感じさせてくれます。

ディープスというAVメーカーが製作した作品であり、シリーズ化されています。

そのファイナルシリーズに、一ノ瀬ルカが登場しており、なかなか見ごたえのある作品となっています。

上はオフィスウエア、下はブルマという格好で、男性たちを誘惑し、セックスを展開していく一ノ瀬ルカに注目しましょう。

コチラの作品はここをチェック!
上は制服 下はブルマ ファイナル

□Hカップの巨乳!一ノ瀬ルカは魅力的

今回は10年代初頭に活躍したAV女優、一ノ瀬ルカを紹介しました。

知られざるAV女優であるのですが、出演作品も豊富で見応えがあります。

本記事では、一ノ瀬ルカの背景について説明し、おすすめの作品を抜粋して紹介しました。

どの作品も、ヌキどころ満載でおすすめです。

Hカップのスタイル抜群のAV女優、一ノ瀬ルカの作品を堪能してみてはいかがでしょうか?

きっと楽しめると思います。

それではまた次回の「古き良きAV女優」でお会いしましょう。ではでは!


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました