古き良きAV女優 第23回『阿部乃みく』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第23回『阿部乃みく』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwicl_PhjergAhVQAogKHU1jBdsQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fwww.pinterest.com%2Fpin%2F289567451013929764%2F&psig=AOvVaw04KQSg-rIUknQyZoDdy4ls&ust=1551844579881584

今回紹介するAV女優も現役で活躍されている方です。

その名は、『阿部乃みく』。キュートな笑顔が特徴のAV女優です。

非常に人気のあるAV女優であるため、知っている方も多いのではないでしょうか?

それでは早速、阿部乃みくについて見ていきましょう。

ぜひ、ご覧ください!

□キュートな笑顔で話題沸騰!阿部乃みくってどんなAV女優?

阿部乃みくは、1993年10月18日生まれで、現在25歳(2019年3月現在)です。

ファンスタープロモーショングループに所属しています。

大分県出身のAV女優であり、デビューは2013年です。

阿部乃みくはバイセクシャルであると公言しており、デビューから半年足らずで、100本以上の作品に出演して話題を集めました。

AV女優以外の活動もしており、2015年には、アイドルユニットのマシュマロ3Dに加入し、マシュマロ☆オレンジとして活躍しています。

また、映画、ゲームやラジオ、そして雑誌など、さまざまなフィールドで活躍しており、AV女優の枠を超えた女優として注目を集めています。

□中出し系作品ならコチラ!

阿部乃みくは出演作品が多いので、その中から、おすすめは絞り出すのは非常に難しいです。

そこで、私の個人的な見解で、よかったものを、抜粋してお届けしていこうと思います。

まずは、『女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 阿部乃みく』という作品からです。

コチラは、タイトルでもわかる通り、中出しにスポットを当てた作品となっています。

バックでの体位にこだわりがあるようで、すべての中出しはバックの状態で行われます。

中出し系作品は多いのですが、本作品は非常に完成度が高く、おすすめできる形です。

ガンガンと突きまくって最後は中出しという流れが素晴らしく見応えがあります。

コチラの作品はここで購入できます↓
女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 阿部乃みく

□ソフト系放尿作品

スカトロ系は絶対無理!という方も多いでしょう。

そんな時は、おしっこにテーマを絞った作品もいいのではないでしょうか?

おすすめの作品は、『小便刑事 阿部乃みく』です。

放尿アリ、お漏らしあり、飲尿あり、と多彩なシチュエーションを見せてくれています。

女刑事が自分のおしっこで悪者を退治していくという、かなりぶっ飛んだ内容なのですが、見ていて楽しめるのでおすすめです。

飲尿があるので、割とハード目の内容にはなるのですが、非常に興奮させてくれる仕上がりであり、見応えはあります。

女性のおしっこに興味がある方には、特におすすめできる作品となっています。

コチラの作品はここで購入できます↓
小便刑事 阿部乃みく

□キャリアを重ねた阿部乃みくを堪能しよう

阿部乃みくは今年デビュー6年目を迎えます。

キャリアを重ねて、素晴らしい作品もたくさん出演しています。

AV女優だけではなく、さまざまなフィールドで活躍する阿部乃みくに注目していきましょう。

今回は、阿部乃みくの背景や、おすすめの作品をいくつか厳選して紹介しました。

基本的に、どれもおすすめなのですが、参考になれば幸いです。

これからの活躍がますます期待される阿部乃みくを堪能していきましょう。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう!それでは――。

 


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました