古き良きAV女優 第31回『小倉ありす』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第31回『小倉ありす』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjn_tD9o_fhAhXMMN4KHVw5D_EQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fsdmsdmsdm003%2F5787343.html&psig=AOvVaw3v7oZlKVKluelX2p_K0MY5&ust=1556695245625759

世間ではGW真っ只中ですが、皆さんはどのようにしてお過ごしでしょうか?

まとめてAVを見まくっている人もいるかもしれません。私もそんな感じです。

さて、今回の古き良きAV女優は00年代前半に活躍した、『小倉ありす』をご紹介します。

かなり有名なAV女優ですので、知っている方も多いでしょう。

おすすめの作品や背景についてまとめていきます。それでは、早速見ていきましょう。

□超絶美少女!小倉ありすってどんなAV女優?

小倉ありすは東京都出身のAV女優で、1984年10月6日生まれです。

現在、34歳(2019年5月現在)になり、00年代の初頭にAV女優として活躍しました。

デビューは2003年の4月に発売された『ありす純情』です。

宇宙企画というAVメーカーでデビューし、同社のビデオに18本出演しました。

2004年には、『あなたのオナニーのために』という作品で、セルデビューを果たしています。

2005年の6月に引退を発表し、『メモリアル』というDVDを500枚限定で発売しました。そして、同年の9月にホームページが閉鎖され、完全に引退となりました。

活動期間は、2003~2005年までと、とても短いのですが、数多くの作品に出演し、話題を集めていきました。

身長は152㎝とかなり小柄なのですが、Dカップであり、非常に豊満なスタイルをされています。古き良きAV女優として、半ば伝説化しており、今でも人気の高いAV女優です。

□女子校生姿が初々しい

ロリ系フェイスをしている小倉ありすは、女子校生のコスプレがよく似合います。

おすすめの作品があるので、見ていきましょう。

その作品は、『エッチな妖精 小倉ありす』です。

メディアステーションというAVメーカーが作成した作品であり、評価が高いです。

風俗嬢に扮した小倉ありすが、さまざまなプレイでおもてなし。

ソープ特有のエッチなプレイがたくさん堪能できます。

コスプレ姿はもちろんですが、女子校生姿の小倉ありすが最高に可愛く、ついつい見惚れてしまう作品です。

女子校生好きには、特におすすめしたい一本となっています。

コチラの作品はここで購入できます↓
エッチな妖精 小倉ありす

□妹好きには堪らない一作

続けて紹介するのは、妹系の作品です。

その名は『カワイイ妹のはげましとセックス』。なかなか期待できるタイトルですね。

こちらもエスワン ナンバーワンスタイスというメーカーが製作しています。

シリーズ化している作品であり、なかなか完成度が高くなっています。

悪戯好きのありすの兄が、パンツを引っ張ったり、捲ったり、悪戯をする内容なのですが、それで終わりではなく、アリス自身も、兄のち×ぽを弄ったり舐めたりと挑発的な態度を取ります。

最終的には、兄とセックスをして終わるのですが、可愛いありすの喘ぎ声や、身体の捩らせ具合など、見所は満載です。

妹好きには、ぜひ見てもらいたい作品となっています。

コチラの作品はここで購入できます↓
カワイイ妹のはげましとセックス

□ロリ系フェイスの小倉ありすを堪能しよう

今回は00年代初頭に活躍した小倉ありすをご紹介しました。

活動期間は約2年ととても短いAV女優ですが、数多くの作品に出演し、話題を集めた模様です。

本記事では、小倉ありすの背景を中心に、おすすめの作品をいくつか厳選してお届けしました。今見ても、新しい発見がある小倉ありす作品を堪能しましょう

きっと、楽しめると思います。ぜひ、参考にしてみてください。

まだまだ、紹介したいAV女優はたくさんいますので、次回を楽しみにしてください。それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました