古き良きAV女優 第32回『長瀬愛』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第32回『長瀬愛』

引用元:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=2305/sort=ranking/

今回紹介するAV女優は『長瀬愛』です。

00年代の初頭に活躍したAV女優なので、知っている方も多いでしょう。

一体、どんなAV女優だったのでしょうか?

本記事では、長瀬愛の背景を中心に、おすすめの作品を厳選してご紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

□小さくて可愛い!長瀬愛ってどんなAV女優?

長瀬愛は、1979年の10月26日生まれの元AV女優です。

現在39歳になります。出身は千葉県で、血液型はA型のようですね。

身長が145㎝と、とても小柄な女優さんでした。

デビューは1999年です。「ゆうか」という名義でAVの世界にデビューしています。デビューのきっかけはスカウトのようですが、詳しいことはあまり知られていません。

2002年には、AV女優で形成されたユニット「minx」を結成し、話題を集めました。ただ、「minx」はメンバーの桃井望の不慮の死があり、直ぐに解散してしまいました。

その後、2003年までAV女優として活動し、引退されました。

活動時期はそれほど長くないのですが、100本以上の作品に出演しているので、人気の高さが垣間見えます。

ちなみに、自身が原案を務めた漫画『長瀬愛物語』というものがあり、密かな人気がありました。また、マネーの虎というテレビ番組のオープニングにも登場した過去があり、AV女優以外にも多彩な活動をしていました。

現在の動向についても調査してみたのですが、SNSなどはやっていないようで、全く情報がありませんでした。完全に引退し、一般人になった模様です。

□妹好きにはコチラの作品がおすすめ!

長瀬愛は身長が小さく、145㎝しかありません。そのため、その個性を生かした作品に多数出演されていました。

中でも妹系の作品は完成度が高く、見応えがあります。

おすすめは、「妹たちとメリークリスマス 完全版」でしょう。

レイディックスというAVメーカーが作った作品です。

一応、長瀬愛だけでなく、複数の女優が登場しているのが特徴。

タイトル通り、妹系の長瀬愛がサンタの格好をしておもてなし。

ヌキどころも満載であり、安心して楽しめる良作です!

コチラの作品はここで購入できます↓
妹たちとメリークリスマス 完全版 笠木忍

□公式引退作品を堪能しよう

長瀬愛の引退作品と銘打ったAVは実は結構あります。

コチラで紹介する作品もその一つですが、一番完成度が高い印象があります。

そのAVは「長瀬愛 公式引退作品」です。

これはアリスJAPANというメーカーが発売したAVで、人気がありました。

AVシーンを駆け抜けたクイーンの引退作品ということもあり、かなり力が入っています。

渾身のフェラシーンや、魅惑系の騎乗位など、ヌキどころは満載です。

文句なく、長瀬愛の作品の中でトップクラスの出来上がりの良さと言えるでしょう。

長瀬愛を堪能したいのであれば、コチラの作品を見ておけば問題ありません。

コチラの作品はここで購入できます↓
長瀬愛 公式引退作品

□激動の00年代を駆け抜けた長瀬愛

今回は00年代の初頭に活躍したAV女優、『長瀬愛』を紹介しました。

活動期間は、それほど長くはないのですが、人気のあった女優であるので、出演作品は豊富にあります。

本記事では、長瀬愛の背景を中心に、おすすめの作品を抜粋して紹介してきました。

今見ても、新しい発見のある作品が多いので、未視聴の方は、一度見てみるといいかもしれません。きっと、楽しめると思います。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました