古き良きAV女優 第33回『瀬沼かすみ』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第33回『瀬沼かすみ』

引用元:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1763/sort=ranking/

 

古き良きAV女優の33回目。ゾロ目回です。

今回紹介する古き良きAV女優は『瀬沼かすみ』です。

00年代を席巻したAV女優なので、知っている方も多いのではないでしょうか?

詳しい背景や、おすすめの作品を紹介していくので、確認していきましょう。

それでは、早速見ていきます。

 

□極上のモデル体型!瀬沼かすみってどんなAV女優?

 

瀬沼かすみは1980年5月20日生まれの元AV女優です。

主に00年代の初頭に活躍されました。

身長は158センチと比較的小柄でしょうか? また、出身は東京都のようです。

 

2000年にAVデビューして、復刻版を含め、00年代の後半まで活躍されました。

極上のルックスとスタイルで、多くのファンを虜にしてきて、人気がありました。

 

デビュー時は大学生であり、普通に大学に通っていたそうです。

ただ、スカウトされたことをきっかけにして、AVへの出演を決めました。

AV業界に入った理由は、「刺激が欲しかったから」とのこと。

なかなか挑戦的な性格なのかもしれません。

 

ちなみに、初体験は15歳の時のようです。(中学3年生)

結構早い方なのでしょうか?

また、AVを除いての体験人数は10人と過去のインタビューで答えています。

これもまずまずの体験人数と言えるでしょう。

 

そんな瀬沼かすみですが、どんな作品がおすすめなのでしょうか?

私の個人的な見解を元に、次項以降、抜粋して紹介していこうと思います。

 

□瀬沼かすみを知るならこの作品!

 

瀬沼かすみは、人気のあった女優なのですが、少し前の方なので、今見られる作品はそれほど多くありません。

そんな中から、おすすめを抜粋して紹介していきます。

 

まずは、「黄金伝説 瀬沼かすみの原点」という作品がおすすめです。

こちらは、マックスエーというAVメーカーが作成した作品で、なかなか見ごたえがあります。

あどけない顔立ちと、発展途上なロリ系のルックスが相まって、堪らない刺激を生み出しています。

 

セックスも申し分ないですし、エロさも素晴らしく、とても見ごたえのある作品です。

瀬沼かすみを知るためには、まずは、この1本を見ておけば間違いありません。

瀬沼かすみの原点を、とくとご堪能あれ!

 

コチラの作品はここで購入できます↓
黄金伝説 瀬沼かすみの原点

□抱きたい娘No.1!初々しい瀬沼かすみが可愛い!

 

初々しい瀬沼かすみが見たいなら、次の作品がおすすめです。

それは、「恋の煌めき」という作品です。

こちらは、アリスJAPANというメーカーが作った作品で、信頼感があります。

 

収録時間が60分と短いのですが、瀬沼かすみのデビュー作品なので、非常におすすめです。

可愛い癒し系のアイドル、瀬沼かすみの鮮烈なカラミが垣間見えます。

裸にされた時の、ちょっと怯えた表情が堪らなくそそります。

 

流石は抱きしめたい娘No.1と言われるだけのことはあります。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
恋の煌めき
 

□申し分ないスタイル!瀬沼かすみを堪能せよ

 

さて、いかがだったでしょうか?

今回は00年代初頭を席巻したAV女優、『瀬沼かすみ』を紹介しました。

抜群のルックスとスタイルで、今見ても興奮させてくれます。

 

本記事では、瀬沼かすみの詳しい背景や、おすすめの作品を厳選して紹介しました。

まだ、「知らない」、あるいは「見たことがない」、という人は、この機会にぜひ一度見てみてください。

きっと楽しめるでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました