古き良きAV女優 第34回『ひろせまなつ』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第34回『ひろせまなつ』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwizvL_8t6ziAhUxxosBHb0GCmgQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fwww.moodyz.com%2Factress%2Fdetail%2F162%2F1%2F&psig=AOvVaw2Bx3zL2PIELVX8OhXuqWdn&ust=1558521710253606

今回紹介するAV女優は『ひろせまなつ』です。

00年代の初頭に活躍したAV女優であり、幅広く人気がありました。

今見ても色褪せない、ひろせまなつを堪能していきましょう。

本記事では、ひろせまなつの詳しい背景や、おすすめの作品などを紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□Dカップの悩殺ボディ、ひろせまなつってどんなAV女優?

 

ひろせまなつは、1981年4月5日生まれの女性で、現在38歳(2019年5月現在)です。

出身は東京都で、バストのサイズはDカップと言われています。

なかなかグラマラスなスタイルで、世の男性たちを魅了してきました。

 

デビューは2000年です。

アトラス21の専属女優としてデビューしています。

デビュー作は『聖処女』という作品で、なかなか人気がありました。

 

また、2002年には『ひろせまなつのセルDEBUT』という作品で、セルデビューも果たしています。

ひろせまなつは、2003年まで活動していたので、実質の活動期間は3年余りととても短いAV女優生活でした。

 

現在は完全に引退しておられるので、全く情報がありません。

ただ、ひろせまなつの作品はかなり人気があり、引退した後も、総集編などがコンスタントに発売されました。

そのため、ひろせまなつの作品は2009年頃まで普通に販売していたのです。

 

そう考えると、なかなかスゴイ女優だったとわかります。

次項以降、おすすめの作品を紹介していくので確認していきましょう。

 

□女教師に扮したひろせまなつが可愛い!

 

ひろせまなつはグラマラスなボディをしているので、女教師ものがよく似合います。

中でもおすすめは、『女教師まなつのエッチで淫らな物語り。』という作品です。

こちらは、アトラス21というメーカーが作った作品で、なかなか見ごたえがあります。

 

それまで清純派として人気があったひろせまなつの大胆な変化が楽しめる作品として人気があるのです。

エッチ全開で、生徒を誘惑するなど、幅広いプレイが魅力です。

 

ひろせまなつの熱演が感じられる、良作となっています。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
女教師まなつのエッチで淫らな物語り。

□キュートな魅力が炸裂

 

お尻好きに捧げたい作品があるので見ていきましょう。

それは、『女尻 ひろせまなつ』です。

女尻は、アリスJAPANというメーカーが企画した人気のシリーズものです。

 

尻フェチには堪らない仕上がりとなっています。

まなつの彼氏は尻フェチばかりという設定で、お尻をクローズアップした作品です。

ただ、最終的には、ひろせまなつの反撃プレイなどもあるので、見所は満載となっています。

 

キュートでエッチな魅力が素晴らしい、ひろせまなつを堪能できる作品と言えるでしょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
女尻CLIMAX 7th

□究極の美女!ひろせまなつは色褪せない!

 

今回は00年代を席巻したAV女優『ひろせまなつ』を紹介しました。

なかなか素晴らしいAV女優で、見ごたえのある作品がたくさんあります。

 

本記事では、ひろせまなつの背景や、おすすめの作品を厳選して紹介したので、あわせて参考にしてみてください。

今見ても、決して色褪せない、エッチなひろせまなつが堪能できるでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました