古き良きAV女優 第36回『今宿まこと』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第36回『今宿まこと』

引用元:https://xcity.jp/idol/detail/410/

古き良きAV女優も36回目を迎えました。

結構な数のAV女優を紹介してきましたが、今回はどんな女優にスポットを当てるのでしょうか?

 

今回紹介する古き良きAV女優は、『今宿まこと』です。

00年代をリードしてきたAV女優の一人となっています。

なかなか人気があったので、好きだった方も多いのではないでしょうか。

 

本記事では、今宿まことの背景と、おすすめの作品を厳選して紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□小さくて可愛い!今宿まことってどんなAV女優?

 

今宿まことは、1984年2月18日生まれのAV女優です。

出身地などは明らかになっていないのですが、身長は150㎝と公表されています。

また、スリーサイズは、B:83-W:56-H87となっており、魅力的なスタイルをしています。

ちなみに、ブラのサイズはBカップだそうです。

 

デビューは2002年になります。

シャイ企画というAVメーカーが製作した『生粋 ~処女世紀~』でデビュー。

その後、2003年まで活動し、突如引退されました。

 

整った顔立ちで、なかなか人気のあったAV女優ですが、作品数はあまり多くありません。

それもそのはずで、彼女は僅か1年強ほどしか活動していないのです。

非常に短い期間のみの活躍でしたが、非常に記憶に残るAV女優でした。

 

余談ですが、2009年に『KUKI ピンクファイル 今宿まこと』という作品を発表しています。

ただ、これは新作ではなく、過去に撮影したものを2009年に発表した形のようです。

 

現在は完全に引退されており、その後の動向も調査したのですが、全く情報がありませんでした。

 

次項以降、おすすめの作品を厳選して紹介していくので、確認していきましょう。

 

□痴漢系の作品を見るならコチラ!

 

今宿まことはロリ系のルックスをしているので、女子校生モノの作品に多く出演しています。

中でも、痴漢モノは評価が高くなっているようです。

 

特におすすめは、『女子校生 痴漢バス 今宿まこと』でしょう。

こちらはTMAというメーカーが作成した作品となっています。

一応シリーズものとして有名であり、密かに人気があった作品です。

 

通勤バスの中で痴漢にあってしまう今宿まことが非常に可愛いです。

思わず感じてしまい、痴漢されることを期待するようになっていきます。

次第に大胆になっていく今宿まことの表情にも注目です。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
DIGITAL REMOSAIC 痴●バス女子校生 今宿まこと

□ハードファックが見たいならこの作品

 

様々な表情を見せてくれる作品が『極[ごくほん]本番 今宿まこと』です。

学生服姿の今宿まことが大変愛らしく、見応えがあります。

こちらは、グレイズというAVメーカーが作成した作品です。

 

ややハードよりの作品であり、縛りプレイなども豊富に収録されています。

目隠しプレイや、後ろから犯されるシーンなどに要注目!

全盛期の今宿まことを知るための重要な作品に違いありません。

 

今宿まことを知りたいのであれば、この作品を見ておけば間違いないでしょう。

非常におすすめの作品となっています。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
極[ごくほん]本番 今宿まこと

□絶余の美少女、今宿まことは永遠

 

いかがだったでしょうか。

今回は00年代初頭に活躍したAV女優、『今宿まこと』を紹介しました。

ロリ系のフェイスで、多くの男性を虜にしてきたAV女優です。

 

本記事では、今宿まことの背景を詳しく紹介し、さらに、おすすめの作品を解説しました。

今見ても、決して色褪せない今宿まことの作品を堪能してみましょう。

きっと楽しめると思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました