古き良きAV女優 第37回『常盤桜子』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第37回『常盤桜子』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwjct-Lc4uDiAhUI77wKHUfpCT0QjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fpage.auctions.yahoo.co.jp%2Fjp%2Fauction%2Fd363581055&psig=AOvVaw3zzBVpJYedYUhsLj51u0Lc&ust=1560319893103964

古き良きAV女優も第37回目を迎えました。
さまざまなAV女優を紹介してきましたが、まだまだ、紹介したい女優はたくさんいます。

今回は『常盤桜子』というAV女優をご紹介。
00年代の初頭に活躍したAV女優です。
詳しい背景や、おすすめの作品を解説するので、確認しましょう。

それでは、早速見ていきます。

□抜群のルックス!常盤桜子ってどんなAV女優?

常盤桜子は、1983年11月22日生まれの女性で、現在35歳(2019年6月現在)になります。
出身は東京都で、身長は157㎝と公表しています。
スリーサイズは、B82-W57-H78となっており、抜群のプロポーションです。

趣味は料理と筋トレであると、過去のインタビューで答えていました。
デビューは2002年です。
セクシアというAVメーカーの、『Cherry blossom』という作品でデビューしています。

セクシアの作品を中心に出演していましたが、後に、マックス・エーや宇宙企画と専属契約を結び、活躍するようになります。

活動期間は2002年から2004年までとなっています。
僅か2年余りの活躍でしたが、記憶に残るAV女優でした。
また、常盤桜子は、テレビ番組「Peach-Pit 桃のたね」にも出演した経験があるようです。

ただ、『Peach-Pit 桃のたね』は2010年頃に放送されていた作品なので、引退してから出演したのかもしれません。
動画などが残っていないようなので、詳しい背景はわかりませんでした。

次項以降、常盤桜子のおすすめの作品を厳選して紹介していくので、確認していきましょう。

□女教師に扮した常盤桜子が可愛い

常盤桜子は純情派の美少女なので、どちらかというと学生役が多い印象があります。
ただ、コチラで紹介する作品は、女教師という役柄に挑戦しています。

それはトライハートというAVメーカーの「女教師の秘蜜 常盤桜子」という作品です。
こちらはシリーズ化されている作品で、なかなか人気がありました。
収録時間が60分と、短めの作品となっています。

とってもいやらしい、女教師という設定で、生徒を誘惑していきます。
痴女役に徹する常盤桜子が素晴らしいです。
3P.4Pなどもあり、ヌキどころは満載となっています。

コチラの作品はここで購入できます↓
女教師の秘蜜 常盤桜子

□制服ものの作品ならこれがおすすめ

美少女である常盤桜子は制服姿がよく似合います。
そんな彼女の、制服系のおすすめの作品を見ていきましょう。
それは、『放課後のアルバイト 常盤桜子』です。

これは、クロスワールドというAVメーカーが製作した作品になります。
メインは制服でのプレイですが、色々なコスプレに挑戦しています。
制服、ファミレスのコスチューム、OL。いろいろあります。

憧れの先生にレイプされる妄想や、卒業後にOLとなり上司にフェラをするシーンなどが満載。
常盤桜子の6つのコスプレを楽しめる仕上がりとなっています。

常盤桜子を知るためには、コチラの作品を見ておけば間違いありません。

コチラの作品はここで購入できます↓
放課後のアルバイト 常盤桜子

□絶余の美少女、常盤桜子を堪能せよ!

いかがだったでしょうか。
今回は00年代の初頭に活躍したAV女優『常盤桜子』を紹介しました。
抜群のルックスとスタイルで、多くの男性を虜にしてきたAV女優です。

本記事では、常盤桜子の背景を詳しく調査し、さらにおすすめの作品をまとめました。
未視聴の方は、これを機会にぜひ一度視聴してみてください。
きっと楽しめると思います。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました