古き良きAV女優 第38回『古都ひかる』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第38回『古都ひかる』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwi036X7tfLiAhXiIqYKHe7nD2wQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2582%25B3%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2583%25E3%2583%2581&psig=AOvVaw0c6NtGNXV0AZY2cn5ozFqs&ust=1560926359891390

古き良きAV女優も38回目を迎えました。

今回は少し変わったAV女優を紹介していこうと思います。

その名は、『古都ひかる』。00年代初頭に活躍したAV女優です。

 

非常に人気のあったAV女優なのですが、ちょっと曰く付きの人物でもあります。

そんな古都ひかるの詳しい背景や、現在の動向などを調査していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□抜群のスタイル!古都ひかるってどんなAV女優?

 

古都ひかるは、大阪府出身のAV女優で、生年月日は1985年3月13日(2020年1月現在)となっています。

現在、34歳の女性であり、別名コトリッチとも呼ばれているようです。

趣味は、読書や散歩、そしてドライブやガーデニングと、過去のインタビューで答えています。

 

なかなか多彩な趣味を持っているようです。

デビューは2003年です。

「処女宮 〜natural〜」という作品でAVデビューしています。

 

古都ひかるは非常に人気のあったAV女優であり、1年間で100万本のセールスを記録した伝説を持っています。

ただ、活動期間は2003年から2004年までと、非常に短命のAV女優でした。

 

しかし、AV女優で終わらなかったのが、古都ひかるの凄いところです。

古都ひかるは、現在コトリッチという名前で、写真家として活動しています。

 

2008年初頭、YouTubeで突如ビデオブログとして「ひかるのビデオ日記(後にcotorichのビデオ日記)」を公開して話題を集めました。

 

また2010年からは、インディーズで音楽活動を開始、デビュー曲である「「I LOVE YOU」をオンラインにて配信しています。

その後もコンスタントに作品を発表し、現在までに6曲発表している模様です。

 

2012年に一旦活動が休止されますが、2016年を境に活動を復活させ、現在に至ります。

 

□現在、過去のAV作品は配信停止されている

 

写真家やYouTuberとして活動している古都ひかること、コトリッチですが、過去のAV作品は見られるのでしょうか?

こちらは、残念ながら、見られないようです。

 

2016年頃から、FANZAをはじめとする、AVの配信サイトでの配信が中止されています。

この理由に関しては、詳しいことはわかっていません。

 

ただ、写真家として活動していくために、過去のAV女優という肩書を消したかったのかもしれません。

非常に残念ですが、仕方ないですね。

ただFANZAでは過去の写真集が買える模様です。

気になる方はコチラをチェック!↓

 

□現在のコトリッチをしるならコチラ!

 

古都ひかることコトリッチは、現在、YouTubeを中心に活動をしています。

更新頻度はあまり高くないのですが、動画の本数がとても多いので、現在の動向がはっきりと見られます。

 

YouTubeでは、主に生配信を中心に活動しているようです。

最近の動画では、カメラ小道具をDIYしたという動画が配信されています。

かなり長い動画なのですが、見応えがあり、コトリッチの可愛い様子が垣間見えます。

YouTubeの公式チャンネルはこちら

 

また、iTunesでも発表した曲を配信しています。

音楽活動にも力を入れているようですね。

彼女の音楽が聴きたい方はこちらをクリックして確認してみてください。

 

Twitterでも頻繁に呟いています。

彼女の動向を知る際にはチェックしてみるといいでしょう。

コトリッチのTwitterはこちら

 

 

□伝説AV女優、古都ひかるは現在も活躍している

 

今回は00年代初頭に活躍したAV女優『古都ひかる』を紹介しました。

現在、AV女優としての活動は引退していますが、写真家として再出発しています。

少し、変わった経歴を持つ、写真家ということもあり、注目されているようです。

 

残念ながら、AV女優時代の作品は、配信停止となっており、閲覧できません。

しかし、現在の動向を知るために、YouTubeやTwitterなどで彼女を見られます。

気になる方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました