古き良きAV女優 第40回『半沢あい』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第40回『半沢あい』

引用元:https://erohika.com/archives/9516

古き良きAV女優も今回で40回目を迎えました。

記念すべき、40回目に登場するAV女優は一体誰でしょうか?

 

今回は00年代の中期に活躍した『半沢あい』をご紹介。

詳しい背景や、おすすめの作品を紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□抜群のルックスで魅了!半沢あいってどんなAV女優?

 

半沢あいは、1985年12月24日生まれのAV女優です。

クリスマスイヴ生まれであり、聖なる星の元に生まれています。

出身は東京都であり、身長は158㎝と公表されているようです。

 

また、半沢あいはスリーサイズも公表しています。

そのデータによると、B82-W57-H83のようです。

ちなみに胸のカップ数はBカップであり、少し控えめとなっています。

爆乳というよりも、形のいい美乳系のAV女優として人気がありました。

 

さて、そんな半沢あいですが、デビューは2005年です。

『新人×ギリモザ ウブな新人の恥じらいセックス』でAVデビューしています。

こちらは、エスワンという人気AVメーカーが製作した作品となっています。

 

余談ですが、同時期にエスワンからデビューしたAV女優の中で、半沢あいは一番売れたようです。

それだけ、人気の高いAV女優でした。

 

非常に人気があったAV女優なのですが、実は物凄く短命です。

活動期間は主に2005年のみとなっています。

一応、2006年以降も作品は発売されているのですが、すべて総集編です。

 

引退作品はないのですが、2008年に発売された「S1 GIRLS COLLECTION ハイパーギリギリモザイク8時間」を最後に、AV出演はないので、実質的に引退していると言えるでしょう。

 

半沢あいの場合、SNSなどをしていたわけではないので、あまり詳しい情報がありません。

ただ、ネット上で、「身バレ」しており、本名や実家の住所などが明らかになってしまったようです。

 

恐らく、これらのことが原因になり、早々に引退することになってしまったのではないでしょうか?

非常に人気のあったAV女優だけに、この点は大変残念です。

 

また、2005年に2ちゃんねるに書き込みをしたと噂になっています。

2ちゃんねる自体が匿名で投稿できるサイトなので、信ぴょう性は微妙なところですが、本人であるという意見が強いようです。

 

359 半沢あい 2005/07/18(月) 00:32:47 ID:r7Ps8NT4

こんばんは、ご心配おかけしています、半沢あいです。

突然休み始めて申し訳ありません。

休んでいる理由は前回のサイン会でのトラブルやここでのバッシングによる自信喪失です。

サイン会では「コイツ」を連発され、ブログに写真を載せれば不細工、パケ写詐欺と言われ。

パブの拡大によってファンの方々と交流できるという喜び以上に、バッシング(という事実よりも)を目にしてしまう事について元気に活動できるか疑問を感じていました。

人の目に触れるお仕事とは言え、「死ねばいいのに」と言われても我慢する事が公人・半沢あいとしての仕事であるならば、私は続けていく事に苦痛を感じずにはいられません。

応援して頂いているみなさん、本当にありがとうございます。

また、ご心配おかけして申し訳ありません。

みなさんがいて下さるからこそ、まだ進退については考え中なのですが、撮影した作品については発売されるのでぜひ見てやって下さい。

いずれ公式HPにてきちんとご挨拶をさせて頂きます。

私を嫌うみなさん、「死ねばいいのに」と思う不細工な女のSEXを曝して申し訳ありませんでした。

 

と、このような書き込みをして話題を集めました。

かなり精神的に参っていたようですね。

これも引退を早めた理由と言えそうです。

 

では、そんな半沢あいのおすすめの作品を見ていきましょう。

 

□ギリモザの名作はコチラ

 

半沢あいはギリギリモザイク仕様の作品に多数出演していました。

中でもおすすめは、『ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 半沢あい』です。

こちらは学校でセックスしよっというシリーズの中の一作であり、非常に人気がありました。

 

制作もエスワンナンバースタイルという超有名メーカーなので安心して見られます。

激しい潮吹きシーンや、同級生の家で濃厚なファックが展開されるなど、見どころは満載です。

 

制服ものですが、制服をきちんと着たままプレイをするのは嬉しいポイントと言えます。

また、制服を着たまま顔射プレイもあるので、非常に見ごたえのある作品です。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 半沢あい

□最高のオナニーのために

 

ムーディーズの人気シリーズ、『最高のオナニーのために』にも、出演しています。

半沢あいが出演した作品は、なかなか評判がいいのでおすすめです。

 

全体的にあっさりとしているのですが、見どころは満載となっています。

例えば、相乗り腰振りの騎乗位や、保母さんプレイなどは、上手く描けていると思いました。

 

また、コチラの作品では、初の精飲のシーンもあるので、見ごたえは十分です。

アイドルフェイスの、半沢あいの優れたシーンが満載なので、迷ったらコチラの作品を見ておけば間違いありません。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
最高のオナニーのために 半沢あい

□アイドル級のルックス!半沢あいに注目しよう

 

いかがだったでしょうか。

今回は00年代の中期に活躍した半沢あいを紹介しました。

身バレしてしまったという、不幸な経歴を持つ彼女ですが、アイドル級のルックスで非常に人気がありました。

 

活動期間は非常に短いのですが、優れた作品をたくさん残してくれた印象があります。

本記事では、半沢あいの背景を調査し、さらに、おすすめの作品を厳選して紹介しました。

未視聴の方は、ぜひ一度見てみることをお勧めします。

 

きっと楽しめるでしょう。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

 


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました