古き良きAV女優 第42回『涼木もも香』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第42回『涼木もも香』

引用元:livedoor.blogimg.jp

古き良きAV女優も今回で42回目を迎えました。

多くのAV女優を紹介してきましたが、今回も素晴らしいAV女優を紹介します。

今回紹介するAV女優は、『涼木もも香』です。

 

主に90年代に活躍したAV女優であり、人気がありました。

涼木もも香の詳しい背景や、おすすめの作品などを振り返っていきましょう。

それでは、早速見ていきます。

 

□魅惑のボディ!涼木もも香ってどんなAV女優?

 

涼木もも香は、1977年8月8日生まれのAV女優で、現在41歳です。

涼木とかいて「すずき」と読みます。

出身は兵庫県という情報がありますが、定かではありません。

身長166㎝で、スリーサイズはB86-W58-H88という情報があります。

 

デビューは1997年です。

クリスタル映像というAVメーカーの「早熟ピーチ ヴィーナス誕生」でAVデビューしています。

 

活動期間は1997年から1998年までとなっています。

そのため、非常に短命なAV女優でした。

明確な引退情報はないのですが、1998年の作品を最後に、出演がないので、この時期に引退したと思われます。

ただ、総集編として2001年頃まで作品は販売されています。

 

また、涼木もも香は橘美代子という名前のようです。

そして、涼木もも香には黒い噂があります。

実は、慶応大学在学中にAVデビューしており、それがバレてしまったため、自殺したという噂があるのです。

 

コチラの噂に関して調査してみたのですが、あまり詳しい情報はないようです。

ただ、慶応大学に通っていた可能性は高くなっています。

過去の週刊誌で大々的に報道されているのです。

 

もちろん、週刊誌の情報なので、信憑性には聊か問題があるかもしれませんが、根強い噂として残っています。

 

自殺に関してですが、大学に迷惑をかけてしまったために自殺したという情報が多いようです。

 

本人が引退してからかなり年月が経っていますし、今現在の情報が全くないので、どのように生活しているかは謎の満ちたままです。

 

個人的な見解では、自殺説はあくまでも噂であると感じています。

恐らく、一流大学出身ということで、そのような根も葉もない噂が流れたのではないでしょうか?

 

そんな黒い噂が絶えない涼木もも香ですが、現役時代は素晴らしい作品に多数出演していました。

次項以降、彼女のおすすめの作品を解説していくので、確認していきましょう。

 

□完熟パーフェクトボディ!

 

涼木もも香は素晴らしいスタイルで、世の男性たちを魅了していました。

ただ、90年代のAV女優なので、今見られる作品は、あまり多くないようです。

動画サイト「FANZA」では、今もいくつかの作品が見られるようなので、そこから抜粋してご紹介します。

 

まずは、「誘惑のラビリンス 涼木もも香」です。

こちらの作品は、クリスタル映像というAVメーカーが製作しました。

収録時間が53分と短いのですが、なかなか見ごたえのある作品です。

 

パーフェクトボディの涼木もも香のナース姿や、レオタード?(もしかしたら水着かも)姿が堪能できます。

ハード系のジャンルに分類されているのですが、そこまでハードではありません。

多くの男性にお勧めできる作品となっています。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
誘惑のラビリンス 涼木もも香

□涼木もも香を知るならこの作品がベスト!

 

涼木もも香を知るためには、コチラの作品がおすすめです。

それは、「スーパー制服アイドル もも香」という作品。

タイトルにもあるように、涼木もも香のいろんな面が見られる作品となっています。

 

こちらもクリスタル映像というAVメーカーが作った作品です。

クリスタル映像は大手のAVメーカーなので、安定した作品がウリとなっています。

セクシーな制服を着用してのファックなどは、非常に見ごたえがあります。

 

濃厚なフェラシーン。そして見るものを魅了するファックシーン。

どれも素晴らしい出来となっています。

現在でも見られる涼木もも香の作品の中では、間違いなくトップクラスの出来でしょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
スーパー制服アイドル もも香

□伝説のAVクイーン!涼木もも香は素晴らしい

 

いかがだったでしょうか。

今回は90年代に活躍したAV女優『涼木もも香』を紹介しました。

やや、黒い噂もあるAV女優でしたが、余りある魅力がたっぷり詰まっています。

 

本記事では、涼木もも香の詳しい背景を調査し、さらにおすすめの作品を紹介しました。

どれも素晴らしい作品であるので、見てみる価値はあるでしょう。

きっと、楽しめると思います。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました