古き良きAV女優 第43回『川奈まり子』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第43回『川奈まり子』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwitxZ-U8srjAhUyxYsBHfjhC3cQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fwww.jprime.jp%2Farticles%2F-%2F10522&psig=AOvVaw25GaALT6RNYbcREAObXfmW&ust=1563966171257511

古き良きAV女優も今回で第43回目です。

今回は、半ばレジェンドとして語り継がれているAV女優をご紹介します。

その名は、『川奈まり子』

 

主に熟女系の作品で人気があったAV女優です。

AV女優を引退してからは、官能小説家として活躍されています。

川奈まり子とは、どんなAV女優だったのでしょうか?

 

本記事では、川奈まり子の詳しい背景や、現在の動向について解説していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□美熟女!川奈まり子ってどんなAV女優?

 

川奈まり子は、1967年11月生まれのAV女優です。

2019年現在、52歳ですので、非常に驚きですよね。

 

デビューは1999年です。

川奈まり子は、30代を過ぎてかららのデビューになります。

そのため、かなり遅咲きのAV女優だったと言えるでしょう。

 

今までに出演した作品は100本以上となっています。

本来なら、ここでおすすめの作品を紹介するところなのですが、実はそれはできません。

川奈まり子の作品は、ほぼすべて削除されているので、閲覧できないようになっているのです。

 

詳しくは後述しますが、川奈まり子は1999年にデビューして2004年まで活躍しました。

AV女優を引退した後は、AV監督の溜池ゴロー氏と結婚し話題を集めました。

また、官能小説家としてもデビューし、人気のある作品を多数生み出しています。

 

□川奈まり子のAV出演強要問題

 

川奈まり子はAVに強制的に出演させられそうになった過去を持っています。

90年代に、川奈まり子にはセフレがいたのですが、この人間がAVに出演しないかと持ち掛けてきたのです。

 

川奈まり子は、好奇心から面接を受けるのですが、ここから脅迫を受けるようになり、彼女は奈落の底に突き落とされます。

 

しかし、プロのAVのスカウトマンに出会い、この件を話したところ、すべてキレイに解決してくれたようです。

 

この出会い転機になり、AVの世界が、自分が知っているよりもクリーンであり、女優を大切にしてくれる世界だと知ります。

それを知った川奈まり子は、実際にAV女優としてデビューします。

 

ただ、川奈まり子には、AV出演強要問題があったので、「AV人権倫理機構」という機関が、作品の販売を停止し、その結果、動画などが見られなくなりました。

 

川奈まり子の作品を見るためには、中古作品を探すしかないようです。

 

 

□溜池ゴローと結婚

 

川奈まり子は、溜池ゴローというAV監督と結婚しています。

ただ、その以前にも結婚の経験があり、バツイチの状態で再婚しています。

 

二人のでありは、ソフト・オン・デマンドの熟女物の単体作品のようです。

溜池ゴローは、熟女物の単体作品を撮りたかったのですが、どこのメーカーからも門前払いされており、最後に残ったソフト・オン・デマンドだけが、心よく承諾してくれたようです。

 

そして、キャスティングを行うことになり、オーディションを開きました。

そのオーディションの中に、川奈まり子がいたというわけです。

 

溜池ゴローは、川奈まり子を一目見て何と一目ぼれしてしまいました。

連絡先を交換し、溜池ゴローの猛烈アピールに、川奈まり子も徐々に惹かれていき、二人は相思相愛の関係になったようです。

 

ただ、溜池ゴローはこの時結婚しており、奥さんがいました。

そして、この不倫劇がバレて、奥さんが激怒。家に監禁されて包丁を突き付けられます。

最終的に、溜池ゴローは川奈まり子を連れて逃げ出し、その後奥さんと離婚し、川奈まり子と結婚したようです。

 

□官能小説家としてデビュー

 

川奈まり子はAV女優を引退してから、作家として活動を始めます。

作家の森村誠一氏の元に弟子入りして修行を積みます。

日々勉強しながら、2010年から本格的に女性誌やコラムでアダルト小説を書くようになります。

 

2019年現在、作家として精力的に活動しており、著作は20作品以上になります。

主に官能小説を書いていたのですが、最近は趣向を変えて、怪談、ホラー、ミステリーなどを執筆しています。

 

特にホラー系の小説は評価が高いようで、多くのファンの心を掴んでいます。

飾らない文体が心地いいという、評価を得ています。

彼女の作品はコチラをクリック↓
寝盗られ妻

□川奈まり子は素晴らしいAV女優だった

 

いかがだったでしょうか?

今回は90年代後半から00年代初頭に活躍したAV女優、川奈まり子を紹介しました。

 

既に紹介したAV出演強要問題により、現在は作品が閲覧できません。

しかし、AV女優を引退してから、多岐に渡り活躍しているので、彼女を知るチャンスはたくさんあります。

 

特に作家として活躍しているので、気になる方は、読んでみてはいかがでしょうか?

本ブログでも、機会があれば官能小説のレビューをしてみたいと考えています。

いずれにしても、素晴らしいAV女優であったことには違いありません。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました