古き良きAV女優 第44回『本城小百合』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第44回『本城小百合』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwi72vv1htzjAhVHPHAKHd5aDakQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fimage%2Fsearch%3Fp%3D%25E6%259C%25AC%25E5%259F%258E%25E3%2581%2595%25E3%2582%2586%25E3%2582%258A%26ei%3DUTF-8%26rs%3D5&psig=AOvVaw23CqjRf358rb0aWBGl2iu3&ust=1564555863720465

古き良きAV女優も今回44回目。

あっという間ですね。これまで、かなりの数のAV女優を紹介してきました。

さて、今回は44回目というゾロ目回。

 

そんな中紹介するのは、『本城小百合』というAV女優です。

非常に長い期間、活躍してきたAV女優となっています。

本記事では、本城小百合の詳しい背景や、おすすめの作品を見ていくので確認しましょう。

 

それでは、早速見ていきます。

 

□抜群のスタイル!本城小百合ってどんなAV女優?

 

本城小百合は1979年2月12日生まれのAV女優で、現在40歳です。

出身は東京都で、スリーサイズはB876-W60-H85となっています。

抜群のスタイルをされていますね。豊満なボディが魅力です。

 

デビューは1999年となっています。

「ヴァージンメモリアル」という作品でデビューしたのです。

ちなみに、本城小百合は中学2年生から高校1年生まで、スクールメイツに在籍していました。

 

もともと、芸能系の仕事がしたかったようですね。

AV女優としてデビューしてから、同じ女優仲間である、桜井風花、桜真琴、若菜瀬奈とユニット・「チェリーボンバーズ」を期間限定で結成し、話題を集めました。

 

また、『足立区のたけし、世界の北野』という深夜のバラエティ番組にもレギュラー出演していた背景を持ちます。

AV女優としてキャリアも豊富であり、セックスシーンでは「人間バイアグラ」と呼ばれるほど、激しいファックを展開してくれました。

 

本城小百合は2000年に一度引退をしています。

引退後は、キャバクラ嬢をしたり、ストリッパーをしたりしていたようです。

ストリッパーとしては、浅草のロック座で活躍していました。

 

ただ、本城小百合は2013年にAV女優として復活しています。

この時、アイデアポケットという有名AVメーカーからAV女優として復活したのです。

主に、熟女系の作品に多数出演し、大人の女性の魅力を見せつけてくれました。

 

2019年現在、本城小百合は半ば引退状態になっています。

作品は2017年頃の作品を最後に、発表されていないのです。

また、彼女はTwitterやFacebookをしているのですが、そちらも2017年頃から更新がありません。

 

もしかすると、人知れず引退してしまったのかもしれません。

年齢も40歳ですし、残念ですが仕方ないですね。

次項以降、本城小百合のおすすめの作品を見ていきましょう。

 

□伝説女優の復活記念作品

 

2000年に引退し、2013年に復活した本城小百合は、数多くの作品に出演しています。

見応えのある作品はたくさんあるのですが、個人的なおすすめの作品を見ていきましょう。

まずは、「伝説美女復活 本城小百合」からです。

 

コチラの作品はアイデアポケットというAVメーカーが製作しています。

シリーズ化されている作品なので、安定感のある仕上がりになっているのが特徴です。

変わらぬ美貌で、世の男性を虜にしてきた本城小百合の、記念的な復活作品となっています。

 

ブランクを感じさせないエロスキルはもちろんですが、人間バイアグラと称された巧みなファックで、見るものを魅了してくれるのです。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
伝説美女復活 本城小百合

□若き日の本城小百合を見たいならコチラ!

 

次に紹介する作品は、「女尻 本城小百合」です。

こちらは、アリスJAPANというAVメーカーが製作した作品となっています。

「女尻」というのは、アリスJAPANの超人気シリーズであり、数多くの有名AV女優が出演してきたのです。

 

収録時間は60分と、結構短めなのですが、その分濃縮されており、見応えがあります。

尻フェチには堪らない仕上がりとなっており、フェロモンをまき散らす本城小百合を堪能できる仕上がりです。

余りにも悩ましいお尻調教は、どこまでも興奮させてくれて、ヌキどころが満載となっています。

 

若き日の本城小百合を見たいのであれば、コチラの作品がおすすめです。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
女尻 本城小百合

□伝説的AV女優本城小百合を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は主に90年代後半から、10年代の前半に活躍した本城小百合を紹介しました。

本城小百合はAV女優だけでなく、キャバクラ嬢やストリッパーなど、幅広い顔を持つ女優です。

 

本記事では、本城小百合の詳しい背景を紹介し、また、おすすめの作品を厳選して紹介しました。

現在は引退状態となっている本城小百合ですが、素晴らしい作品はたくさんあります。

まだ、見たことがなければ、一度見てみるといいでしょう。きっと楽しめると思います。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました