古き良きAV女優 第45回『五島めぐ』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第45回『五島めぐ』

引用元:https://news.tokimeki-s.com/archives/ie17070402_goto_megu.html

今回紹介するAV女優は、AV界のレジェンドとも呼べるくらいの偉大な人物です。

その名は、『五島めぐ』

お嬢様系のルックスで、90年代初頭に活躍しました。

 

今回は、そんな五島めぐの詳しい背景を紹介しながら、おすすめの作品をまとめていきます。

AV界のレジェンドである、五島めぐをたっぷりと堪能しましょう。

それでは、早速見ていきます。

 

□お嬢様系のルックス!五島めぐってどんなAV女優?

 

五島めぐは。1970年10月20日生まれの女性で、現在48歳です。

身長は156㎝であり、スリーサイズはB96-W57-H86となっています。

なかなか魅惑的なスタイルをされており、世の男性を魅了してきました。

 

ロリ系のルックスをしているのですが、おっぱいが非常に大きく、Fカップだそうです。

また、乳輪が非常に大きく、シングルCDよりも乳輪が大きいと言われています。

シングルCDは、今ではあまり馴染みがないかもしれませんが、直径が8㎝です。

 

元祖、童顔巨乳ロリータと言えるでしょう。

太ももや腰、お尻のムチムチ感が堪りません。

 

そんな五島めぐですが、デビューは1989年です。

宇宙企画というAVメーカーから発売された「刹那主義」でデビューしています。

この時代は、特に巨乳がもてはやされており、五島めぐもかなりの人気になりました。

 

また、五島めぐはAV女優として活躍しながら、映画やVシネマにも出演しています。

1990年に公開された「乙女物語 お嬢様危機イッパツ!」という一般映画に出演しているのです。

 

パワフルに駆け抜けた、AV女優と言えますね。

次項以降、五島めぐのおすすめの作品を紹介していくので、確認しましょう。

 

□五島めぐの巨乳を堪能したいのならこちら

 

五島めぐは、これまでに50本以上の作品に出演してきました。

ただ、如何せん90年代のAV女優なので、今も見られる作品はあまり多くありません。

それでも、FANZAではいくつか見られる作品があるので、おすすめの作品をご紹介します。

 

まずは、「ちちまる子ちゃん 五島めぐ」です。

こちらは、商品の発売日が1990年の9月8日になるのですが、動画として2018年の1月18日に配信がスタートしました。

 

今でも五島めぐの作品を見たいという方がたくさんいるようですね。

収録時間は54分と短めの作品となっています。

進化した乳房を持つ、五島めぐのおっぱいにスポットを当てた作品です。

 

この時代の作品は、疑似本番が多いのですが、五島めぐはしっかりと本番しているので、見応えがあります。

持って生まれた爆乳を持つ五島めぐの作品を堪能しましょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
ちちまる子ちゃん 五島めぐ

□人気AV女優の復刻シリーズ

 

過去のAV女優に特にありがちなのですが、今でも見られる作品が結構少ないのです。

また、今は、動画が主流なので、動画でも過去の栄光を持ったAV女優を見たい人が多くなっています。

 

そんな需要を答えるために、ロイヤルアートというAVメーカーが制作し、そこで、過去のAV女優の作品を復刻しているのです。

 

五島めぐの作品もこちらで復刻されています。

その名は、「めぐり逢い 花弁も菊も蜜まみれ 五島めぐ」です。

ロリ顔と巨乳のギャップで人気を博した五島めぐを完全にフューチャーした作品となっています。

 

古き良きAV女優を堪能できるので、未視聴の方は是非!

 

コチラの作品はここで購入できます↓
めぐり逢い 花弁も菊も蜜まみれ 五島めぐ

□AV界のレジェンド!五島めぐを堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は90年代の初頭に活躍したAV女優「五島めぐ」を紹介しました。

ロリ巨乳で人気を博した女優であり、今見ても新鮮に映ります。

 

本記事では、五島めぐの詳しい背景を紹介しながら、おすすめの作品をまとめてきました。

見られる作品はそれほど多くないのですが、おすすめは多くあります。

是非、一度見てみてください。きっと楽しめると思います。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました