古き良きAV女優 第47回『吉井美希』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第47回『吉井美希』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwj8wYnxvY7kAhVJL6YKHcptBWQQjRx6BAgBEAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.pinterest.com%2Fpin%2F376754325058630414%2F&psig=AOvVaw3AtZpn80R6IBhCc7M8zZNM&ust=1566288588749429

AV女優をしながらストリッパーとしてデビューされる方は多いです。

今回紹介するAV女優も、ストリッパーとして活躍されました。

その名は、『吉井美希』。

 

主に00年代の初頭に活躍したAV女優です。

吉井美希はキャリアを重ね、熟女系の作品にも出ているので、知っている方も多いでしょう。

そんな吉井美希の詳しい背景と、おすすめの作品を厳選して紹介します。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□スレンダーなスタイルが魅力!吉井美希ってどんなAV女優?

 

吉井美希は、1978年6月30日生まれの、現在41歳です。

出身は東京都で、スリーサイズはB83-W60-H85となっています。

タイプとしてはスレンダー系でしょうか?

 

スラっとしたスタイルが魅力であり、大変美人なAV女優です。

デビューは1998年になります。

『新官能姫 第5章』という作品でAVデビュー。

 

その後、1999年に浅草のロック座のストリッパーとして活躍しました。

吉井美希は、2003年に『伊沢涼子』という名前に改名しています。

現在は、ストリッパーは引退しているのですが、AVの世界ではまだまだ現役です。

 

主に、90年代後半から00年代初頭にかけて活躍したのですが、現在は熟女系のAVに多数出演しており、話題を集めています。

 

吉井美希はAVやストリッパーとして活躍しながら、Vシネマにも出演した経歴があるのです。

また、無修正動画にも出演しているので、幅広く活躍しています。

 

余談ですが、吉井美希は結婚されているようです。

詳しい背景は、謎な部分が多いのですが、結婚してからAVへの出演が減ったと言われています。

 

2016年頃に、再び名前を吉井美希に戻したのですが、あまり作品には出演していません。

もしかすると、このままアダルト業界をフェードアウトするのかもしれませんね。

 

次項以降、吉井美希のおすすめの作品を紹介していきますので、確認しましょう。

 

□熟女系の傑作作品

 

吉井美希はキャリアが長いAV女優なので、出演作品はたくさんあります。

おすすめを選ぶのは非常に難しいところですが、個人的によかった作品を見ていきましょう。

 

まずは、『夫婦ゲンカで家出してきた嫁の母 よしい美希』です。

こちらは熟女系の作品となっています。

義母である吉井美希が、娘の夫である男性と、乱れていくという話です。

 

AVには珍しく、しっかりとしたストーリーがあるので、成人映画としても楽しめます。

酔うとキス魔になる吉井美希が、大変愛らしく、見応えのある作品です。

熟女好きには、特におすすめしたい作品となっています。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
夫婦ゲンカで家出してきた嫁の母 よしい美希

□若かりし頃の吉井美希作品はこちら

 

キャリアの長い吉井美希ですが、やはり00年代の初頭に登場した作品は素晴らしいものが多いです。

中でも、『オナニー・パラノイア 伊沢涼子』は傑作と言えます。

 

こちらは、伊沢涼子と改名してからの作品となっているのです。

また、オナニー・パラノイアは、ドグマというメーカーの人気シリーズなので、話題を集めました。

 

ナルシズムの倒錯の世界と銘打たれ、大人の女の変態オナニーが堪能できます。

ち×ぽを生やしたスケルトン椅子でのプレイは、かなり必見です。

快感を求め、必死に腰を振りまくる吉井美希のプレイに注目しましょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
オナニー・パラノイア 伊沢涼子

□キャリアの長い吉井美希の作品を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回はストリッパーとしても活躍したAV女優『吉井美希』を紹介しました。

90年代の後半にデビューし、現在でも活躍するAV女優の一人です。

 

本記事では、吉井美希の詳しい背景や、おすすめの作品をまとめてきました。

どれも素晴らしい作品なので、一度見てみることをお勧めします。

きっと楽しめるでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました