古き良きAV女優 第48回『中村京子』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第48回『中村京子』

引用元:https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwja59XHw5vkAhXEF4gKHVx0BnUQjRx6BAgBEAQ&url=https%3A%2F%2Fdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fqa%2Fquestion_detail%2Fq13192615668&psig=AOvVaw3owvQm8ANJ844qxZsaUJp7&ust=1566736790752150

今回紹介するAV女優は、結構古い方です。

なんと、にっかつポルノ時代から活躍されています。

その名は、『中村京子』。

 

AV作品はもちろんですが、各種映像関連に出演してきたレジェンドです。

本記事では、そんな中村京子の詳しい背景や、おすすめの作品をまとめていきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□元祖巨乳AV女優!中村京子ってどんなAV女優?

 

中村京子は、1961年生まれの女性で、現在57歳です。

身長は160㎝。スリーサイズはB96-W63-H90となっています。

なかなかグラマラスなボディをされていますね。

 

現役時代は、多くの男性を虜にしてきました。

また、アダルトビデオ黎明期から活躍し、「巨乳」というジャンルを作った先駆者です。

 

にっかつロマンポルノ新人女優オーディションに応募し、デビューされました。

中村京子は、AV黎明期から活躍しており、かなりの量の作品に出演しています。

非常に長く活躍されたAV女優であり、熟女物の作品にもたくさん出演してきたのです。

 

現在は、AV女優を引退され、新宿のゴールデン街で、スナックを経営されています。

昔のファンが訪れることも多いらしく、お店は繁盛しているようです。

 

次項以降、そんな中村京子のおすすめの作品をまとめていくので確認していきましょう。

 

□未亡人役の中村京子が魅せる!

 

中村京子の作品は、現在でもFANZAなどの動画サイトで閲覧できます。

ただ、若かりし頃の作品ではなく、往年の熟女物の作品なのです。

そんな中で、個人的によかった作品がありますので見ていきましょう。

 

まずは、『肉獄近●相姦 未亡人凌辱中出し!』という作品です。

こちらは、なでしこというAVメーカーが発売しており、2010年の作品となっています。

中村京子の他に、大原あけみ、内藤由美といったAV女優が出演しているのです。

働き盛りの夫を亡くした、大原あけみを中心に、葬式に集まった中村京子と内藤由美が、義兄や、甥たちと入り乱れます。

 

歪んだ愛欲関係が露になり、見ごたえのある内容となっているのです。

通常のAVに比べると、ストーリー展開がしっかりしているので、非常に楽しめます。

ジャンルとしては、熟女物の作品なので、好きな方はぜひ見てみてください。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
肉獄近●相姦 未亡人凌●中出し!

□五十路の熟女を堪能せよ!

 

五十路の女優が出演する作品は、余程の熟女好きでないと見ないかもしれません。

ただ、中村京子は、年を重ねても、スタイルがとてもいいので、美しいです。

AV黎明期から活躍している、熟年の中村京子が見たいなら、コチラの作品もおすすめとなっています。

 

それは、『凌辱 熟女教師』です。

こちらはビッグモーカルというAVメーカーが製作した作品となっています。

ジャンルとしては熟女系の女教師モノです。

 

地方の定時制高校が舞台で、そこに通う熟女と、男子生徒、教師との淫らな集いを描いています。

徹底的に凌辱される中村京子の姿が、非常に素晴らしく見ごたえは十分です。

ややハードよりの内容ですが、熟女好きな方は、見てみてもいいかもしれません。

 

コチラの作品には、中村京子の他に、松原ちとせ、愛田正子、北条みさとが出演しています。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
凌● 熟女教師

□AV界のレジェンド!中村京子は永遠に輝く

 

いかがだったでしょうか?

今回はAV界のレジェンド、『中村京子』を紹介しました。

黎明期から活躍しているだけあって、数多くの作品に出演しています。

 

本記事では、中村京子の詳しい背景や、おすすめの作品を厳選して紹介しました。

中村京子は、熟女系の作品にもたくさん出演しているので、今でも見られる作品が多数あります。

 

熟女好きの方は、ぜひ一度見てみることをお勧めしますよ。

きっと、気に入ることでしょう。どうぞ、参考にしてみてください。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました