夏も終わりを迎えようとしています。
今年の夏も暑かったですね。
さて、今回はご報告があります。
フランス書院が主催する文学賞の2次選考の結果が発表されたのです。
私は10作ほど作品を投稿し、そのすべてが1次選考に通過していました。
2次選考にも期待がかかったのですが、すべて落選!無念です。
1作くらいは通過してほしかったのですが、甘かったですね。玉砕してしまいました。
自分の実力不足ということでしょうか。前回は2次選考まで進んだので、今回は非常に悔しいです。
ただ、これに意気消沈することなく、次回作の執筆に励みたいと思います。
フランス書院の官能大賞は、年に2回募集があるので、次の締め切りは11月です。
もちろん投稿予定なので、次回こそいい結果が残せるように頑張ります。
今回は報告のみになりますが、まだまだめげずに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!
コメント