本格的な素人系動画見たいなら「Pinky【ピンキー】」がオススメ

アダルト情報

本格的な素人系動画見たいなら「Pinky【ピンキー】」がオススメ

 

こんにちは、蛞睡々です。

 

「素人系の動画サイトでいいところないかな?」

 

素人系の動画が好きな方も多いでしょう。

蛞睡々も、結構好きでよく見たりしています。

 

今回は、素人系の無修正動画サイトをご紹介!

その名は「Pinky【ピンキー】」です。

 

素人専門サイトなので、知っている方も多いかもしれません。

 

「ピンキーってホントにイイの?」

 

そんな風に思っている方に向けて、コチラのサイトを徹底紹介!

可愛い素人娘の無修正動画が見たいなら、ここしかないですよ。

 

□ピンキーってどんなサイト?

 

「そもそも、ピンキーってどんなサイトなの?」

 

こんな風な声が聞こえてきそうです。

そこで、まずはピンキーとはどんなサイトなのか確認していきましょう。

 

ピンキーは、主に素人系の無修正動画を配信している動画サイトです。

一応、素人専門のサイトなのですが、AV女優の作品もチョコチョコ扱います。

 

動画の内容ですが、ハメ撮りが多い印象です。

また、援助交際モノ、ギャル、人妻などの作品が多くなっています。

 

更新頻度は毎日2作品。

ですから、毎日新作の動画が楽しく見られます。

 

2009年の7月のリニューアルし、今でも頑張っています。

無修正動画サイトの中では、なかなか老舗の部類に入るでしょう。

 

当初は動画数が少なく、400作品くらいだったのですが、

現在では成長し、1600作品以上を配信しています。

 

そのため、十分利用価値はあると言えるでしょう。

素人好きの方には、特にオススメできるサイトです。

 

□ピンキーのオススメのポイント

 

「ピンキーってホントにイイの?」

「素人って地雷が多いから怖いんだけど……」

 

こんな声が聞こえてきそうです。

 

でも、安心してください。

ピンキーは非常に良心的なサイトであり、楽しめる作りになっています。

 

例えば、

 

「素人のレベルは高い!」

 

これに尽きます。

 

作品に出演する素人のレベルは、とても高くて最高です。

 

無修正動画サイトの有名どころは、やはりDTIグループです。

このグループは、カリビアンコム、一本道、天然娘など、有名サイトを展開しています。

 

ピンキーはDTI系列ではないのですが、そこに負けないくらいの優良サイトです。

蛞睡々も、DTI系列以外で、ここまで良心的なサイトはないと思っています。
素人専門サイト Pinky 【ピンキー】

□ピンキーの画質って正直イイの?

 

「無修正動画サイトって低画質が多いんだよね」

 

確かに、無修正動画サイトの多くは画質が悪いケースが多いです。

蛞睡々も、これで結構痛い目を見てきました。

 

ですが安心してください。

ピンキーは比較的画質がいいサイトと言えます。

 

ややバラつきはあるのですが、3000kbpsの動画も普通にあるので満足できるでしょう。

平均すると、大体2000kbpsくらいでしょうか?

 

VIP会員になると、フルハイビジョンの作品が閲覧できるので、オススメです。

 

高画質の動画も増えているので、今後ますます活躍してくれるサイトと言えるでしょう。
素人専門サイト Pinky 【ピンキー】

□ピンキーは素人のレベルが高い!

 

「可愛い女の子の乱れた姿が見たい」

 

そんな方には、特にピンキーがオススメできます。

 

なぜなら、ピンキーは素人のレベルが高いから……。

 

素人系の無修正動画サイトでは「天然むすめ」が有名ですが、

それに負けないくらいの可愛い女の子たちのセックスが堪能できます。

 

かなり光り輝く逸材がいるので、そういう素人娘を探しても面白いです。

 

出演女優のレベルが高く、オール無修正なので、見応えは十分!

更新頻度も高いので、満足できるでしょう。

 

ちなみに、他のサイトが独占で配信している動画を、

タイトルを変えて配信しています。

 

そのため、ややお得感があり、楽しめる印象です。

裏DVDもさりげなく配信しているので、満足度は高め!

 

最近は、特に素人のレベルが上がってきたので、充実した動画ライフが送れるはず。
素人専門サイト Pinky 【ピンキー】 30日$45で見放題!

□ピンキーの注意点

 

「いいサイトなのはわかったけど、注意点はないの?」

 

確かに、すべてが完璧であるのは難しいでしょう。

少なからず、ピンキーにも注意点があります。

 

ピンキーは、基本ハメ撮りの作品が多いので、

カメラアングルにこだわる方は向いていないかもしれません。

 

しかし、ある意味臨場感が出ているので、それを逆に楽しむことも可能。

私の場合、そこまで動画のアングルは気になりませんでした。

 

また、ピンキーは動画の一括ダウンロードができません。

一部だけ一括ダウンロードできるのですが、画質が下がってしまいます。

 

ちなみに、ダウンロード制限もあります。

同時ダウンロードは3本まで。

 

そして、1日に10GBまでしかダウンロードできません。

 

つまり、まとめると次のようになります。

 

  • カメラアングルにやや難あり
  • 一括ダウンロードができない
  • ダウンロード制限あり

 

それでも、素人のレベルが高く、十分楽しめるサイトになっています。

このような注意点を考え、入会を検討してみて下さい。
素人専門サイト Pinky 【ピンキー】 30日$45で見放題!

□ピンキーの利用料金

 

「結局、ピンキーっていくらなの?」

 

いくら良質なサイトでも、高かったら嫌ですよね?

安心してください。

 

ピンキーは比較的良心的な価格で展開しています。

ここでは、ピンキーの料金を説明していくので確認しましょう。

 

  • 30日会員 45ドル
  • 30日会員VIP 65ドル 継続時は45ドル
  • 60日会員 85ドル
  • 60日会員VIP 105ドル 継続時は85ドル
  • 90日会員VIP 118ドル
  • 180日会員VIP 225ドル
  • 360日会員VIP 420ドル
  • アップグレード 通常→VIPへは25ドル

 

このようになっています。

 

ちなみに一番コスパがいいのは90日会員です。

「60日VIP」と「90日VIP」の価格差は13ドルとなっていますから。

 

通常会員からVIP会員への変更もできます。

ですが、最初からVIPに入会した方が、結果的にお得になります。

 

ですので、VIPに魅力を感じるのであれば、最初からVIP会員になるのがオススメ。

 

180日や360日会員は、基本リピーター用のプランです。

最初からこのプランを選ぶのは少し冒険すぎる印象があります。

 

そのため、最初は90日会員になるのがオススメです。

 

決済方法は「クレジットカード」です。

VISA / MASTERCARD 及び、その提携カードが使えます。

 

安心のセキュリティなので、個人情報が漏れる心配はありません。

安心して入会しましょう。
素人専門サイト Pinky 【ピンキー】 会員登録はコチラから!

□素人のレベルが高い!ピンキーを楽しもう

 

「ピンキーに入会したくなった」

 

そんな風に思ってもらえば、とても嬉しいです。

 

ピンキーは素人のレベルがとても高いので、かなり満足できるでしょう。

可愛い素人が見たいのであれば、このサイトに入会するしかありません。

 

というよりも、入会しないと、後悔するかもしれませんよ。

毎日2動画を新しく配信し、尚且つ出演女性のレベルも高い。

 

さらに良心的である。蛞睡々も、非常に気に入っています。

 

最近では、高画質の動画も増えてきたので、ますます活用できそうです。

可愛い素人で満足したい方は、ぜひ、ピンキーへの入会をご検討ください!

 

きっと、身も心も満足し、強く楽しめるでしょう。
素人専門サイト Pinky 【ピンキー】 会員登録はコチラから!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました