古き良きAV女優 第67回『松本まりな』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第67回『松本まりな』

引用元:https://www.google.com/

今回は1980年代に活躍したAV女優をご紹介!

その名は、『松本まりな』です。

 

スレンダータイプのAV女優で、かなり人気がありました。

人気絶頂の中引退し、2011年に復活。

 

熟女系の柱として、今でも活躍されています。

 

そんな松本まりなの全貌を一気に紹介! 丸裸にしていきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□スレンダーボディ!松本まりなってどんなAV女優?

 

松本まりなは1969年6月9日生まれの女性で、現在50歳(2020年1月時点)です。

出身は神奈川県鎌倉市で、身長は158㎝と公表しています。

 

松本まりなは、スリーサイズも公表しており、そのデータによると、B82-W59-H85のようです。

 

バストはそこまで大きくありませんが、ウエストはしっかりくびれており、スレンダータイプのAV女優と言えます。

 

初体験は中学2年生の時で、当時付き合っていた彼氏としたようです。

また、デビューするまでに体験した人数は5人と公表しています。

 

デビューは1988年です。

当時、彼女は19歳でした。

 

宇宙企画というAVメーカーの作品『THE セーラー服4』でデビューしています。

 

デビューからすぐに人気になり、サザンオールスターズの『女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)』という曲のプロモーションビデオにヒロイン役として出演が決まります。

 

これは、サザンオールスターズのボーカルである桑田佳祐さんの希望だったようです。

 

ちなみに『女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)』はAV女優についてを歌った唄となっています。

 

このようにして、松本まりなはAV女優以外の活躍もするようになるのです。

 

例えば、1990年には、漫画家の安永航一郎氏の作品『巨乳ハンター』の実写版に、小林幸子役で出演します。

 

但し、AV女優としての活動期間は短く、1990年に引退を発表。

デビューから3年で引退してしまうのです。

 

引退の理由は、結婚となっています。

結婚相手の旦那さんが、会社を経営しているため、経済的に余裕ができ引退を決意された模様です。

 

それでも、長い空白期間を経て、2011年にAV業界に復活。

これは、大きな話題を集めました。

 

『嫁の母』という作品で、再びAV女優として戻ってきたのです。

そして美熟女系の作品に多く出演するようになります。

 

2020年現在もAV女優として活躍中。

SM、レズ、アナル……、さまざまなジャンルに挑戦しているのです。

 

そんな松本まりなですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しく解説していきます。

 

□AV女優として復活した記念的作品!

 

2011年に、突如AVの世界に復活した松本まりな。

そんな彼女の復活の作品をご紹介します。

 

それが、「嫁の母 松本まりな」という作品です。

 

こちらはマドンナというAVメーカーが制作しました。

娘夫婦と同居している母まりなが、娘の夫を自分のものにするストーリー。

 

熟女の色気が全開であり、淫らな痴態を魅せつけてくれます。

魅惑的な雰囲気が漂う、素晴らしい作品であり見応えがあるのです。

 

コチラの作品はここで購入できます↓

嫁の母 松本まりな

松本まりな

300円~

 

□パンストフェチにオススメしたい作品

 

AV業界に復活してから、松本まりなは様々なジャンルに挑戦しています。

中でも、パンストにフォーカスした作品は見どころ満載。

 

それが、『匂い立つ熟女のムレたノーパンパンスト 松本まりな』という作品です。

コチラは、EROTICAというAVメーカーが制作しました。

 

パンストマニア必見の、究極のフェチ動画となっています。

特に黒パンストを穿き、脚を広げながらフェラするシーンは素晴らしい。

 

まさにパンストフェチのための作品となっています。

 

コチラの作品はここで購入できます↓

 

□妖艶な姿で僕らを魅了!松本まりなは素晴らしい

 

いかがだったでしょうか?

今回は1980年代に活躍し、一度は引退したものの、2011年に電撃復活したAV女優、『松本まりな』を紹介しました。

 

歳を重ねても、素晴らしいボディで僕らを魅了してくれます。

まさに熟女物の希望の星と言えるでしょう。

 

本記事では、松本まりなの詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

今見ても、素晴らしい作品が多いので、一見の価値ありです。

 

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

 

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました