スカトロ・アナル系作品が見たいなら「マニア王」で決まり

アダルト情報

スカトロ・アナル系作品が見たいなら「マニア王」で決まり

 

こんにちは、蛞睡々です。

 

「ちょっとマニアな性癖があるんだけど、オススメはない?」

 

結論からお話しすると、マニア向けサイトは存在します。

その名は「マニア王」です。

 

そのまんまなサイト名ですが、マニア系の動画サイトとしては日本最大級!

ハードなカラミが見たい方には、特にオススメできるサイトです。

 

本記事では、マニア王のオススメのポイントや安全性など、幅広く紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

□マニア系動画の宝庫!「マニア王」ってどんなサイト?

 

「マニア王」はマニアサイトの最高峰。

マニアプレイで貴方を魅了するであろう、本格的な無修正アダルト動画サイトです。

 

マニアプレイでは、このサイトに勝てるサイトはないでしょう。

つまり、マニアな性癖をお持ちであるならば、入会必須のサイトです。

 

逆に言うと、このサイトに入会しないと、見られない動画がたくさんあります。

 

特に、「スカトロ」「アナル」系の作品は数が多くオススメ。

スカトロ作品でこのサイトの上を行くサイトはありません。

 

ですから、スカトロ好きを中心に、マニア王は人気があるのです。

 

もしも貴方がスカトロ好きであるならば、このサイトに入会すれば間違いありません。

きっと満足のいく動画に出会えるでしょう。

 

とはいうものの、スカトロに強いサイトですが、割とソフトな動画も存在します。

そのため、一般の嗜好を持つ方でも楽しめるサイトになっているのです。

 

凌辱、レイプ、ゴックンなど、ソフト嗜好な作品も多数展開されているので、そちらも楽しんでみて下さい。

 

□「マニア王」のオススメのポイント

 

マニアに人気のサイトであるマニア王。

一体、どんな点がオススメなのでしょうか?

 

この項目では、主に「マニア王」のオススメのポイントを紹介していきます。

 

ポイント① 究極のマニア作品が多数

 

「マニア王」は、マニア向けの嗜好を持つ方に向けたアダルトサイトです。

そのため、数多くのマニア・フェチに向けた作品が配信されています。

 

スカトロ、アナルはもちろんですが、SM,レイプなど、幅広いジャンルです。

一般のアダルト系作品に飽きてしまった方は、きっと満足できるでしょう

 

そのくらい、濃密なマニア作品が多数展開されています。

 

ポイント② スカトロ系は業界随一

 

「マニア王」は特にスカトロ系作品に力を入れている印象です。

マニア向けのサイトは、ここ以外にも存在していますが、こんなにスカトロ系作品が充実しているサイトは、他にありません。

 

そのため、とにかくスカトロ好きの方には、強くオススメができます。

キレイな女性がうんちまみれになっていく姿は、きっとあなたの心を捉えるでしょう。

 

ポイント③ 「リア王」「乱」「コブラ」などのレーベル作品が盛り沢山

 

日本のマニア向けアダルト作品のレーベルと言ったら、「リア王」「乱」「コブラ」などです。

そして、そのレーベルの作品が、無修正で楽しめるのが、「マニア王」

 

特に、このレーベルの作品が好きな方は、きっとこのサイトが気に入るはずです。

モザイクもないですし、過激なプレイを展開する女優たちにくぎ付けになるでしょう。

 

ポイント④ スマホでも楽しめる

 

「マニア王」はパソコンからアクセスするほか、スマホ専用のサイトもあります。

また、スマホ利用の方が、料金が安くなるので、スマホで見たい方にもオススメできます。

 

今の時代、スマホが主流になっています。

どんな時でもスマホがあれば、手軽に動画が楽しめるでしょう。

 

ポイント⑤ 安全性はピカ一なので安心しよう

 

「マニア王」は安全性にもこだわっています。

決済は、クレジットカード決済代行会社「DWSERVBILL.COM」を採用しており、氏名やクレジットカード番号等の個人情報は保護されます。

 

また、マニア王で被害に遭ったという話は聞いたことがありません。

ワンクリック詐欺とは無縁のサイトなので、安心して動画が楽しめます。

 

ポイント⑥ ダウンロードした動画はいつでも楽しめる

 

理由あってマニア王を退会する場合もあるでしょう。

その時、ダウンロードした動画はどうなるのでしょうか?

 

安心してください。

マニア王でダウンロードした動画は、退会後も楽しめます。

この点は、とても嬉しいポイントですね。

 

□「マニア王」の注意点が知りたい

 

「マニア王って入会に注意する点とかないの?」

 

と、このような声にお応えして、マニア王の注意点を解説します。

マニア王はかなり良心的なサイトですが、少なからず注意点もあります。

 

入会前に、今一度注意点を確認してください。

 

注意点① 比較的古い作品が多い

 

マニア系作品は、その存在自体が貴重です。

そのため、新しい動画がなかなか生まれないのが実情。

 

マニア王では、約2,000以上の動画が配信されています。(2020年1月現在)

しかし、全体的に古い印象があり、新作が生まれにくいのが現実のようです。

 

注意点② ストリーミングはスマホサイトのみ対応

 

「マニア王」はストリーミング再生ができます。

但し、これができるのはスマホサイトのみとなっています。

 

PC版のサイトでは、作品をダウンロードして楽しむ仕組みです。

面倒に感じますが、ダウンロードすれば、いつでも動画が楽しめるので慣れの問題だと思います。

 

逆に、スマホ版サイトではダウンロードできず、ストリーミング再生のみの対応です。

 

注意点③ 利用料金がやや高い

 

詳しくは「料金表」の項目で紹介しますが、マニア王は利用料金がやや高め。

これは、マニア系作品を扱っている関係上、仕方がないところです。

 

1カ月のコースになると、98ドル(9,800円)程度の料金が必要。

少し割高ですが、その分クオリティーの高い動画が多いので、満足はできるはず。

 

以上のような注意点がありますので、入会前にチェックしましょう。

 

□「マニア王」の料金プラン

 

「マニア王」では、PC利用とスマホ利用で料金が変わります。

それぞれ見ていきましょう。

 

【料金表】

 

  • 30日プラン:98ドル (約9,800円)
  • 90日プラン:270ドル (約27,000円) ※スマホ専用サイト利用可
  • 180日プラン:480ドル (約48,000円) ※スマホ専用サイト利用可

 

【スマホサイト料金表】

 

  • 30日プラン:49ドル (約4900円)

・PCサイト利用不可

・ストリーミング専用(ダウンロード不可)

 

オススメはスマホ専用サイトも利用できる90日会員です。

マニア王の全ての機能を十分に楽しめるでしょう。

 

【決済方法】

 

「マニア王」の決済方法はクレジットカード決済のみです。

対応クレジットカードは、(VISA、Master Card)となっています。

 

クレジットカード決済なので、入会後すぐに利用できるのがメリット。

また、明細表にもアダルトサイトと分かる表記はされません。

 

この点は安心してください。

 

さらに、既に紹介してありますが、マニア王は、米国のDWSERVBILL社が決済を代行しています。

 

ここは、審査が非常に厳しく、安全なサイトでなければ決済を代行しません。

そのため、安全にマニア王を楽しむことができるでしょう。

 

□マニア王の口コミが知りたい

 

マニア王を利用する方の生の声を紹介します。

実際に入会している方の声なので、確かな参考になるでしょう。

 

『うんち作品のキング!スカトロ系男子には最高のサイトです、ただ半数は古い作品で画質もそこまで良くないので改善してほしい。』

40代

 

『スカトロ作品が大好きで入会しました。値段に似合う価値あります、カイザーシリーズが大好きで堪りません、もっと新作を増やして欲しいです。』

30代

 

『以前に比べて、スカトロ以外にも巨乳系など多種多様な感じになってきたけど、やっぱしスカトロ系のイメージが濃いね。ジュニアアイドル系が好きで入会したけど全体の1割~2割に減った印象かな。』

40代

 

このような口コミが多くなっています。

 

□「マニア王」の退会方法

 

マニア王は自分で退会処理をしないと、自動更新になるサイトです。

そのため退会する場合は、退会処理をしましょう。

 

退会処理は、面倒ではありません。

サイト内に「退会フォーム」があるので、そこから必要事項を書くだけ。

 

手続きが完了すると、確認メールがお客様のメールアドレス宛に届きます。

ちなみに、契約更新日の前日までに退会処理をしないと、その月の料金が発生するので注意しましょう。

 

□マニアも納得!「マニア王」を堪能しよう

 

今回はマニア向けのサイトの最高峰「マニア王」を紹介しました。

 

マニア向けの作品が多数配信されているので、そのような作品が好きな方は特に満足できるでしょう。

 

個人的な見解を申しますと、全体的に「スカトロ」に力を入れている印象です。

スカトロ系作品なら、このサイトの上を行くサイトはないでしょう。

 

もちろん、それ以外の動画もたくさんあります。

ですから、割とノーマルプレイが好きな方でも楽しめるサイトです。

 

凌辱、レイプ、ゴックンなど、ややソフトより作品もあるので、幅広く楽しめるでしょう。

入会を検討している方は、ぜひ、本記事を参考にしてください。

この記事が、入会を迷う貴方の参考になれば幸いです。

マニア王への入会はコチラをクリック↓
マニア王

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました