君は「CocoHeaven」という盗撮系アダルトサイトを知っているかね?

アダルト情報

君は「CocoHeaven」という盗撮系アダルトサイトを知っているかね?

 

こんにちは、蛞睡々です。

 

「色んな盗撮系サイトがあるけど、料金が安いところがいいんだけど」

 

結論からお話しすると、低価格の盗撮系アダルトサイトは存在します。

それが、「CocoHeaven(ココヘブン)」というサイトです。

 

盗撮系アダルトサイトは、実は結構多く存在しています。

ただ、意外と料金が高かったりして、使いにくい印象があります。

 

今回紹介するCocoHeavenというサイトは、比較的料金が安いです。

そのため、アダルトサイトにあまりお金を使えない方でも楽しめるでしょう。

 

本記事では、CocoHeavenのオススメのポイントや料金など、詳しく紹介していきます。

この記事が、CocoHeavenの入会で迷う方の参考になれば幸いです。

 

□CocoHeavenってどんなサイト?

 

CocoHeavenは盗撮動画専門のサイトで、盗撮好きからの支持が高くなっています。

また、CocoHeavenは比較的新しいサイトです。

 

サイトのオープンは、2016年の12月。

そのため、まだまだ新しいサイトであり、もしかすると、知らない方も多いかもしれません。

 

美少女の痴漢や盗撮に特化したサイト作りで有名で、そのような動画がたくさん配信されています。

 

詳しくは料金説明の項でも説明しますが、CocoHeavenはとにかく料金が安い!

なんと、30日会員で28ドルとなっています。

 

盗撮系サイトとしては、業界最安値となっているので、着実に会員数を増やしているのです。

 

□CocoHeavenのオススメのポイントが知りたい

 

人気盗撮サイトであるCocoHeaven。

一体、どんな点が優れているのでしょうか?

 

この項目では、CocoHeavenの優れたオススメのポイントを紹介していきます。

入会に迷ったら、コチラをチェックしてみて下さい。

 

ポイント① とにかく料金が安い!

 

既に少し紹介していますが、CocoHeavenはとにかく料金が安いです。

30日会員の料金は、28ドルとなっており、これは業界最安値です。

 

単品購入のアダルトサイトでは、1本の動画の値段が30ドルとか普通にあるので、それ以下の料金で1カ月利用できるCocoHeavenは、かなり低価格なサイトと言えます。

 

料金の安さが魅力なっており、着実に会員数を増やしているサイトなのです。

 

ポイント② 盗撮・覗き系の動画に強い

 

CocoHeavenは盗撮に特化したアダルト動画サイトです。

そのため、盗撮系の動画好きなのであれば、一見の価値があるでしょう。

 

例えば、こんな動画が揃っています

 

  • JKのパンチラ動画
  • トイレの盗撮
  • お風呂場の盗撮
  • 痴漢
  • 悪戯
  • ライブチャット

 

などなどです。

 

このような盗撮好きに嬉しいジャンルを、幅広く展開しているのが魅力となっています。

 

ポイント③ 出演女性はロリ系が多い

 

CocoHeavenの動画は、基本的に素人の投稿作品です。

しかしながら、CocoHeavenはロリ系の女性が数多く出演しています

 

そのため、ロリ系が好きな方には、特にオススメできるでしょう。

もちろん、本物のロリは犯罪なので、ここに出演しているのは、あくまでも「ロリ系」の女性です。

 

ですから、安心して楽しむことができるでしょう。

 

ポイント④ 4K対応で高画質動画が見られる

 

CocoHeavenの動画の多くは、4Kに対応しています。

 

4Kとは、画素数の値の事です。

そして、通常のフルハイビジョン(2K)の水平画素数(1920)×垂直画素数(1080)に対して4Kは水平画素数(3840)×垂直画素数(2160)を意味します。

 

簡単に説明すると、4Kはとにかく高画質なのです。

ですので、とにかく画質にこだわりたいという方にもオススメができます。

 

ポイント⑤ ダウンロードした作品は退会後も視聴可能

 

CocoHeavenは、基本的に動画をダウンロードして楽しむ形です。

一部動画はストリーミングにも対応していますが、やはり、ダウンロードした方が、ゆっくりと動画を楽しめます。

 

また、CocoHeavenの動画は一度ダウンロードすれば、永久的に楽しめます

簡単に言うと、CocoHeavenを退会したとしても視聴可能なのです。

 

ですから、たくさんダウンロードして、お気に入りの作品を集めていきましょう。

 

□CocoHeavenの注意点とは?

 

CocoHeavenは低価格で人気のサイトです。

しかしながら、少なからず注意点もあります。

 

それをこれから解説していくので、入会前に今一度確認していきましょう。

 

注意点① 完全なオリジナル作品ではない

 

CocoHeavenの動画は、完全なオリジナルではありません。

もちろん、中にはオリジナルの作品もあります。

 

しかしながら、他のサービスから流用した作品も仲には混じっています。

ですから、どこかで出会った作品に会ってしまう可能性も高いです。

 

注意点② 古い動画も多い

 

CocoHeavenは、現在のところ4100作品以上が配信されています。(2020年1月現在)

ですが、新作に交じって結構古い動画も配信されています。

 

出演している女の子の格好が古い場合があるので、この点も注意してください。

完全新作のみを追求する場合は、物足りなくなるかもしれません。

 

それでも、低価格で楽しめるので、満足度は高いでしょう。

 

注意点③ 作品のクオリティに幅がある

 

CocoHeavenは素人投稿型のアダルト動画サイトです。

このような背景があるため、必然的に動画のクオリティは一定ではありません。

 

作品によってクオリティに差があるのは、注意すべき点であります。

ですが、中には掘り出し物の作品もたくさんあるので、探し甲斐があるサイトと言えるでしょう。

 

□CocoHeavenの料金表

 

既に紹介していますが、CocoHeavenは低価格が売りのサイトです。

この項目では、詳しく料金についてを解説していきます。

 

【料金表】

 

  • 30日会員:28ドル

 

CocoHeavenは、多くのアダルト動画サイトのように、たくさんのコースがあるわけではありません。

 

基本的に、30日会員のみとなっています。

それに準じて、VIP会員などのシステムもありません。

 

つまり、入会と同時にすべての動画を視聴できるようになります。

 

【決済方法】

 

決済はクレジットカードで行います。

対応クレジットカードは、(VISA / MasterCard / JCB / Amex)です。

 

ドル決済ですが、面倒な手続きはありません。

自動的に日本円で引き落とされる仕組みです。

 

もちろん、明細表にもアダルトサイトと分かる表記はされません。

 

  • VISA・MASTERの場合:「NETJPJT.net」「DNW-DWSERV.COM」または「DWSERV.COM」と表示されます。
  • JCB・American Expressの場合:「DWTRANS.NET」と表示されます。

 

Coco Heaven またはアダルトサイトなどの表記は一切されませんので安心しましょう。

 

【Coco Heavenの安全性】

 

Coco Heavenは、アダルト系サイトを数多く運営している「SBS系列」のサイトです。

そのため、安全性は高くなっています。

 

2016年にオープンのサイトですが、今までに問題が起きたことはありません。

また、カスタマーサービスも充実しており、安心して利用ができるでしょう。

 

クレジットカードの情報もしっかり守られています。

各カード会社や決済会社に直接送信され、会社側で管理したり、保持したりしません。

 

ですので、個人情報は完全にガードされています。

この点は、安心してもいいでしょう。

 

□Coco Heavenの口コミ

 

Coco Heavenに実際入会している方の、生の声を聴いてみましょう。

きっと何かのヒントになるはずです。

 

一番のお気に入りはお風呂盗撮ですね。

すぐにダウンロードしちゃいましたよ。

 

お風呂盗撮動画で毎回のようにオナニーしています。

ってかどうやって撮影しているのか非常に気になります。

 

パイパンの女の子や剛毛オマンコまでいろいろ楽しめて楽しいですね。

普段女子風呂なんて見れることないですからね。

 

20代

 

寝ている女にいたずらする動画は本当にエロいです。

超無防備な人にそこまでしたら起きちゃうでしょ?って思うのですがこれが全くもって起きないんですよね。

 

寝ている顔に顔射しちゃうなんて悪すぎるにもほどがあるけどそんな動画でオナニーしている私はもっと悪者?なんて思っちゃいます。

 

20代

 

他の盗撮系のアダルトって単品購入型が多かったりするのですけどココは月額制なので良いです。

 

ダウンロードもできてなお且つ月額28ドルは安すぎですね。

いちばん利用していて満足です。

 

動画もメッチャ多いわけではないけど普通に楽しめます。しばらくお世話になるつもりです。

 

30代

 

このように、概ね満足している声が多くなっています。

併せて参考にしてみて下さい。

 

□Coco Heavenの退会方法

 

Coco Heavenは自分で退会処理をしない限り、自動的に更新されます。

ですので、理由があって退会する場合は、退会処理しましょう。

 

退会する場合は、更新日の1週間前までに退会手続きをしてください。

そうしないと、その月の料金が発生してしまいます。

 

また、退会しても契約期間内は利用できます。

 

【退会方法】

 

①トップページ左側の「マイページ」をクリック

②マイページの「退会処理」をクリック

③「退会処理を行う」をクリック

④必要事項を記入して完了です

 

退会処理顔料すると、登録してあるメールアドレスに退会処理完了のメールが届きます。

これで、安心して退会ができるでしょう。

 

□Coco Heavenで盗撮系動画を楽しもう

 

Coco Heavenは低価格な料金が魅力のサイトです。

業界最安値ですので、とにかく安いサイトを探している方にはオススメ。

 

盗撮系動画に強いので、貴方の好きなジャンルの動画に出会えるでしょう。

4Kにも対応しているので、キレイな画質で動画を楽しみたい方にもうってつけ。

 

また、ジャンルも幅広く展開されているので、満足できるはずです。

 

低価格でアダルトサイトを楽しむのなら、Coco Heavenを選ぶといいでしょう。

逆に言うと、低価格でここまで充実しているサイトは他にありません。

 

後悔しないためにも、Coco Heavenへの入会を前向きに検討してみてはいかがでしょうか?

 

この記事がCoco Heavenへの入会で迷う方の、参考になれば幸いです。

 

Coco Heavenへの入会はコチラをクリック↓
CoCo Heaven

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました