古き良きAV女優 第68回『高樹マリア』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第68回『高樹マリア』

引用元:https://www.google.com/

AV女優としてデビューし、その後女優になる方も大勢います。

今回は、そんなAV女優をご紹介!

 

その名は、『高樹マリア(たかぎまりあ)です。

主に00年代の前半に活躍したAV女優になります。

 

本記事では、高樹マリアの詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめていきます。

一体、高樹マリアとはどんなAV女優だったのでしょうか?

 

それでは、早速見ていきましょう!

 

□超絶美乳!『高樹マリア』ってどんなAV女優?

 

高樹マリアは1978年10月25日生まれの女性です。

出身は千葉県で、身長は161㎝と公表しています。

 

また、高樹マリアはスリーサイズも公表しているのです。

そのデータによると、B88-W59-H87となっています。

 

正統派美人のAV女優として人気があり、おまけに超絶美乳!

きっと好きだった方も多いでしょう。

 

高樹マリアはAV女優になる前から、舞台や映画で活躍していました。

そのため、演技力には定評があり、記憶に残るAV女優だったのです。

 

ちなみにAV女優になる前は、「原由紀子」という名前でアイドル活動をしていました。

その後、「いのうえ梨花」という名前に改名し、番組アシスタントやグラビア活動を展開。

 

この時期に発売した写真集は、プレミアがついているのです。

「西新宿恋物語 写真集 原由紀子」という写真集!

 

高樹マリアの写真集は他にもありますのでこちらをチェック↓
高樹マリア写真集[マリア]

 

女優として活動しながら、2003年に突如AVの世界に舞い降ります。

マックス・エーというAVメーカーの専属として、AVデビューを飾るのです。

 

ちなみにデビュー作は「Super*Star」という作品で、かなり人気がありました。

 

但し、高樹マリアのAV女優として活動期間はかなり短いです。

僅か1年余りの活動でした。

 

プレイ内容もハードではなく、ソフト系だったので、演技を主軸にした作品で活躍した印象です。

 

活動期間は短いですが、抜群の演技力で、AV女優としての素質が素晴らしい!

まさにパーフェクト女優と言えるでしょう。

 

AV女優を引退した後は、本格的に女優活動を開始。

 

  • 契約結婚
  • 温泉 (秘) 大作戦シリーズ
  • 特命係長只野仁シリーズ

 

これらの作品を中心に活躍しました。

 

また、高樹マリアはSNSやブログをしています。

現在は更新されていないのですが、彼女のプライベートを覗ける貴重なサイトです。

 

 

そんな高樹マリアですが、AV女優時代のオススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しくおすすめ作品を紹介していきます。

 

□女教師に扮する高樹マリアが素敵!

 

高樹マリアは僅か1年のみのAV女優でしたので、出演作品は極僅か。

しかし、FANZAなどのサイトで今も視聴できるようになっています。

 

その中から、個人的によかった作品がありますので見ていきましょう。

まずは、「女教師狩り 高樹マリア」という作品からご紹介。

 

コチラはマックス・エーというAVメーカーが制作した作品で、女教師狩りという人気シリーズの1つです。

 

新米教師に扮した高樹マリアが、猥褻行為の餌食になっていきます。

屈辱の公開レイプなど、魅力的なシーンが多数あるので注目しましょう。

 

高樹マリアはソフト系の作品に出演していましたが、こちらは、少しだけハードより。

演技力が素晴らしい高樹マリアの姿を、思い切り堪能できます。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
女教師狩り 高樹マリア

□高樹マリアの和服姿が眩しい

 

貴重な和服姿の高樹マリアが楽しめる作品をご紹介します。

それが、「不法侵乳 15 高樹マリア」という作品です。

 

コチラもマックス・エーが制作した作品で、見所は満載!

「不法侵乳」という、マックス・エーの人気シリーズに、高樹マリアが登場しました。

 

山奥の旅館でソープ嬢のような仕事をしている高樹マリアが主人公。

お座敷でオナニーを見せたり、ヒールでお客を責めたてるS嬢に変身したり……。

 

さまざまな要望に、身体で応えていきます。

こんな屈辱的な仕事をしているのに、それを辞めないのは理由があります。

その理由とは何か?

 

成人映画のようにも楽しめる作品となっているのでオススメです。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
不法侵乳 15 高樹マリア
□スタイル・ルックス共に申し分ない高樹マリアは凄かった!

 

いかがだったでしょうか?

今回は、00年代の初頭に活躍したAV女優『高樹マリア』を紹介しました。

 

活動期間は僅か1年と、非常に短命でしたが、演技力を武器に活躍したAV女優です。

今見ても、素晴らしい作品がたくさんあります・

 

本記事では、高樹マリアの詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

どれも興奮できる作品なので、ぜひ一度見てみて下さい。

きっと楽しめるはずです!

 

ルックス・スタイル共に申し分ない高樹マリアの演技力を堪能してください。

 

それでは、次回も古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました