古き良きAV女優 第69回『聖さやか』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第69回『聖さやか』

引用元:https://www.google.com/

童顔なのにおっぱいが大きい。

そんなアンバランスさに魅力があるAV女優をご紹介。

それが、『聖さやか』です。

 

豊満なバストを胸に、主に00年代の初頭に活躍されました。

今回は聖さやかというAV女優の情報を、細かく解説していきます。

詳しい背景や、オススメの作品など、盛りだくさんで見ていきましょう。

 

一体、聖さやかとはどんなAV女優だったのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう。

 

□Hカップの爆乳『聖さやか』ってどんなAV女優?

 

聖さやかは、1981年2月22日生まれのAV女優です。

身長は160㎝。出身は富山県と公表しています。

 

また、スリーサイズも発表しているので確認していきましょう。

そのデータによると、

 

「B100-W59-H85」

 

となっています。

 

Hカップの爆乳が魅力のAV女優です。

聖さやかはロリ系のフェイスでありながら、巨乳という困った身体をしています。

その豊満なボディを武器に、多くの男性を虜にしてきたのです。

 

そんな聖さやかの、詳しい背景を解説していきます。

聖さやかはAV界の優香と呼ばれ、人気を博しました。

 

00年代の初頭のギャルブームを上手く投影し、ギャル系のファッションが可愛かったです。

デビュー当時は、素人ギャル系の作品に多数出演しました。

 

デビューは1999年です。

ただ、この時は「伊吹まりあ」という名前でした。

そこから、「沢村奈々」「森田なお」などと改名し、AV女優として活躍します。

 

聖さやかとしてのデビューは2000年です。

KUKIというAVメーカーの「100ℓ GIRL」という作品でデビューしました。

 

伊吹まりあ時代は、ギャル系のファッションでしたが、聖さやかになってからは路線変更。

打って変わって、ロリ系のルックスで勝負するようになりました。

 

但し、AV女優としての活動期間は僅か……。

2001年に、授かり婚でAV業界から引退します。

 

デビューから1年で引退してしまうのです。

引退の理由は、

 

「できちゃった結婚」

 

だそうです。

 

当時交際していたAV監督の「ばば☆ザ☆ばびぃさん」との間に子供ができて、幸せの中、引退されました。

 

余談ですが、聖さやかの無修正動画が流出しています。

現在は、「トリプルエックス」というサイトで視聴できるので、気になる方は要チェック!

 

強烈ピストンバック 顔面騎乗 バキュームフェラ 生中出し 美人 完全無修正

 

トリプルエックスの記事はコチラも参考にしてください。

 

そんな聖さやかですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しくおすすめ作品をまとめていきます。

 

□とりあえずコレを見ておけば完璧

 

人気絶頂の中、引退された聖さやかですが、BEST版が登場しています。

それが、「聖さやかBEST」という作品です。

こちらは、MAX-AレジェンドというBEST版を制作しているAVメーカーが作った作品です。

 

聖さやかの総集編として素晴らしい作りになっています。

ぷるるんバストにプリティフェイスの‘聖さやか’BESTバージョンです。

 

熟れ頃娘の美味しいトコ取りした内容で、全部見どころであり、ヌキどころ満載。

 

まさに、伝説のラヴリーボディがギッシリ詰まった超濃縮の完全保存版と言えるでしょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓

聖さやかBEST

 

□痴女モノにも挑戦しています

 

ロリ系のフェイスで人気を博した聖さやかですが、痴女モノの作品も出演しています。

それが、『「痴」女優 聖さやか』という作品です。

 

コチラは、ワープエンタテインメントというAVメーカーが制作しています。

2000年下半期を代表する作品であり、聖さやかの魅力が満載です。

 

優香似のルックスで、絶妙な舌づかいを披露してくれます。

濃厚なフェラシーンはもちろんですが、カーセックスなどもアリ見所十分!

アナル舐めのシーンもあるので、痒い所に手が届く感じとなっています。

 

コチラの作品はここで購入できます↓

「痴」女優 聖さやか

 

□ロリ巨乳な聖さやかは凄かった!

 

いかがだったでしょうか?

今回は、00年代初頭に活躍したAV女優「聖さやか」を紹介しました。

 

ロリ系のフェイスでありながら、Hカップの爆乳を武器に世の男性を虜にしたのです。

AV女優としては、僅か1年余りの活動でしたが、それでも印象に残る女優と言えるでしょう。

 

本記事では、聖さやかの詳しい背景を紹介し、さらにおすすめの作品をまとめました。

どれも素晴らしい作品なので、今見ても新鮮は発見があります。

 

きっと満足できるはずなので、気になる方はぜひ見てみて下さい!

聖さやかの可愛い魅力にやられてしまうのでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました