古き良きアダルト作品多数!「クリームレモン」を調査してみた

アダルト情報

古き良きアダルト作品多数!「クリームレモン」を調査してみた

 

こんにちは、蛞睡々です。

 

「少し古いアダルト動画を探しているのだけど、いいトコロはない?」

 

古き良きアダルト作品の名作はたくさんありますよね?

結論からお話しすると――

 

「クリームレモンというサイトがオススメ!」

 

と、いうことになります。

 

コチラのサイトは、主に旧作を扱っているアダルト動画サイトです。

よって、少し前の作品を探している方にはうってつけ!

 

今回は、DTI系列の隠れ家的なアダルトサイト「クリームレモン」を徹底分析。

色々な角度から情報を紹介していきます。

 

この記事が、クリームレモンを調べている方の参考になれば幸いです。

 

□旧作マニアなら納得!「クリームレモン」ってどんなサイト?

 

「クリームレモン」は、無修正のアダルト動画を配信しているサイトです。

AV女優、素人などなど、総合的なエロ動画を配信しています。

 

特徴は、他サイトで配信停止になったような古い作品を扱っていることでしょう。

ですから、古い作品を探している方にはうってつけです。

 

オリジナル動画はないのですが、総合的な動画の本数は2,400本以上とそこそこあります。

ですので、古い動画をとにかくたくさん楽しみたいという方には堪らないサイトです。

 

時代的には、裏ビデオが流行り、無修正のDVDが登場し始めた頃の作品を中心に扱っています。

 

つまり、無修正動画初期の懐かしい映像が楽しめるのです!

 

□ここが優れてる!「クリームレモン」が選ばれる4つのポイント

 

古き良きアダルト作品を中心に扱っている「クリームレモン」

一体、どんな点がオススメなのでしょうか?

この項目では、クリームレモンの優れたポイントを4つ紹介していきます。

 

クリームレモンのオススメのポイント① 古き良きアダルト作品多数

 

大きなメリットは、昔の有名AV女優の作品を多数扱っていることでしょう。

例えば――

 

  • 泉星香
  • 吉野瞳
  • 提さやか
  • 白石ひより

 

などなどです。

 

90年代後半~00年代初頭に活躍したAV女優の作品が満載。

ですので、この時代のアダルト作品が好きな方は、きっとたまらないはずです。

 

クリームレモンのオススメのポイント② 安全度は高い

 

クリームレモンはアダルトサイトを多く展開している「DTI」系列のサイトです。

また、クリームレモンは開設してから10年以上経っている老舗

 

ですから、安定した運営実績があります。

これまでにトラブルになかったこともなく、安心して利用ができるでしょう。

 

クリームレモンのオススメのポイント③ スマホ利用も可能

 

クリームレモンはスマホからの利用ができます。

よって、スマホユーザーであっても問題なく楽しめるでしょう。

 

アダルトサイトの中には、スマホに対応していないサイトが結構あります。

その中で、スマホに対応しているクリームレモンはかなり良心的です。

 

クリームレモンのオススメのポイント④ 退会後もダウンロードした動画は楽しめる

 

クリームレモンの動画は、ダウンロードすればずっと楽しめます。

ですから、とりあえずたくさんダウンロードして、その後退会するという方法も取れるのです。

 

クリームレモンへの入会はコチラをクリック↓

ココは押さえて!クリームレモンの2つの注意点

 

クリームレモンに入会する時、注意すべき点はあるのでしょうか?

この項目では、クリームレモンの注意点を2つ紹介します。

 

クリームレモンの注意点① ダウンロード制限が厳しい

 

クリームレモンは1日にダウンロードできる容量が極端に少ないです。

詳しくは下記を参考にしてください。

 

  • 30日会員→2GB
  • 60日会員→2GB
  • 90日会員以上→3GB

 

このようになっています。

かなり制限がキツいので、たくさん作品をダウンロードしたい方には向きません。

毎日少しずつ、作品を集めていきましょう。

 

クリームレモンの注意点② 高画質動画はない

 

クリームレモンは古い作品を扱っています。

よって、それに合わせて作品の画質は低い傾向があります

高画質な動画をたくさん楽しみたい方は、別のサイトを探した方がいいでしょう。

 

□どんな人が入会してるの?利用者の生の声を紹介

 

クリームレモンは、どのような方が入会しているのでしょうか?

ココでは、クリームレモンに入会している方の、生の声をまとめて紹介します。

 

【良い口コミ】

 

クリームレモン、古い作品が多いので気に入っています。

白石ひよりや提さやかなどの作品が見られるので、その辺が好きな方は満足できるはずです。

 

30代

 

昔のAV女優は凄く魅力的でした。

私は昔のAV女優が好きなので、クリームレモンを愛用しています。

懐かしいAV女優を探している方は、きっと気に入るはずです。

 

40代

 

【悪い口コミ】

 

古い作品に絞っているのはいいかもしれないが、画質が悪すぎる。

これで、月額費用は高画質サイトと同じなので納得できません。

画質が改善すれば、いいサイトになりそうなのに、その点が残念です。

 

40代

 

このような口コミが多くなっています。

基本的に、古い作品が好きな方には、堪らないサイトになっています。

また、古い作品を扱うので、必然的に画質には目をつむる必要がありそうです。

 

□納得の価格体系!クリームレモンの料金はどのくらい?

 

クリームレモンはどのくらいの料金で利用できるのでしょうか?

結論からお話しすると、

 

「クリームレモンは高くもなく安くもない」

 

ですので、普通くらいの料金設定になります。

詳しくは、下記を参考にしてください。

 

【料金表】

 

  • 30日会員:49.95ドル(約4995円)
  • 60日会員:90ドル(約9000円)
  • 90日会員:130ドル(約13000円)
  • 180日会員:230ドル(約23000円)
  • 360日会員:350ドル(約35000円)

 

VIP会員などのシステムはありません。

但し、長期会員になった方が、総合的な料金はお得になります。

 

しかしながら、最初は30日会員をオススメします。

まずは、短期で入会してみて、その後長期の会員を検討してください。

そうすると、無理なく楽しめるはずです。

 

【支払方法】

 

クリームレモンの決済はクレジットカードになります。

対応クレジットカードは、(VISA / MasterCard / Diners / JCB)です。

 

ドル決済になりますが、面倒な手続きはありません。

為替レートにしたがって、自動的に日本円で引き落とされます。

 

また、クレジットカードの明細には「KINGSUMMIT」と記載されます。

アダルトサイトとわかるような表記はされないので安心してください。

 

【安全性】

 

クリームレモンは、アダルトサイトを多く展開する「DTI」系列のサイトです。

また、カードの決済は「KINGSUMMIT社」が代行しています。

この会社、アダルト業界で多くの導入実績を持っているので安心です。

 

個人情報もD2Passというシステムを採用しているので、強固に守られています。

安全性は高く、ユーザーさんからの信頼は高くなっています。

 

また、クリームレモンに関する被害情報は全くありません。

そのため、安全・安心に利用することができるでしょう。

 

□これで安心!クリームレモンの退会方法は簡単

 

クリームレモンは自動更新のサイトです。

ですので、自分で退会処理をしないと、ずっと料金が発生します。

 

退会する場合は、退会処理をするようにしましょう。

会員期間の更新日の前日までに退会処理をしてください。

これに遅れると、その月の料金が発生してしまいます。

 

退会は【退会フォーム】から可能です。

そこで必要事項を記入し送信するだけで完了。

とても簡単なので安心です。

 

退会処理を正常になされると、確認メールが届くので確認してください。

また、退会処理をしても、会員期間内はサイトの利用ができます。

さらに、ダウンロードした作品は、退会後も見放題なので安心しましょう。

 

□懐かしのAV女優好き必見!「クリームレモン」はすごかった

 

今回は、旧作を中心に扱っている「クリームレモン」というサイトを紹介しました。

既に述べていますが、クリームレモンは――

 

「古き良きアダルト作品多数」

 

なので、90~00年代初頭のAV女優が好きな方は、絶対ハマるでしょう。

基本的に、旧作を扱っている無修正サイトは結構少ないです。

 

ですから、古い作品が好きなのであれば、「クリームレモン」に入会してみて下さい。

まずは、30日会員から始めて、様子を見ていきましょう。

 

今回は、DTI系列の安心サイト「クリームレモン」をまとめてきました。

細かく色々な角度から検証してきたので、入会のヒントになるはずです。

 

この記事が、クリームレモンへの入会を検討している方の参考になれば幸いです。

 

クリームレモンへの入会はコチラをクリック↓

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました