古き良きAV女優 第70回『風間ゆみ』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第70回『風間ゆみ』

引用元:https://www.fitch-av.com/

今回は、長きに渡って日本のAVシーンを牽引してきたレジェンドAV女優をご紹介。

その名は、『風間ゆみ』です。

 

AVデビュー20周年を超えて、名実ともに人気のAV女優ではないでしょうか?

恐らく、男性なら一度は名前を聞いたことがあるはず。

 

今回は、そんな『風間ゆみ』にスポットを当て、色々な情報を紹介してきます。

一体、風間ゆみとはどんなAV女優なのでしょうか?

詳しい背景を中心に、オススメの作品を徹底解説していきます。

 

それでは、早速見ていきましょう!

 

□AV界の女王!『風間ゆみ』ってどんなAV女優?

 

風間ゆみは1979年2月22日生まれの女性です。

出身は埼玉県で、身長は160㎝と公表しています。

 

また、風間ゆみはスリーサイズも明らかになっているのですが、そのデータは……。

 

「B98-W65-H93」

 

となっています。

 

なかなかグラマラスなボディをしており、非常に官能的です。

 

風間ゆみのデビューは1997年。

デビュー当時は、風間ゆみという名前ではなく、「鈴川ちか」という名前を使っていました。

その後、作品上で「風間由美」「風間ひとみ」と名乗り、活動していくのです。

 

最終的に、「風間ゆみ」という名前に落ち着き、現在もその名前で活動していきます。

風間ゆみは、何といっても豊満なバストが魅力。

 

小学5年生の頃から発達し始めて、AVデビュー後は、巨乳系の女優として人気に……。

AV女優として活動しながら、グラビア活動、ストリップなど、幅広くお仕事をしていきます。

 

また、ピンク映画やVシネマにも多く出演しています。

例えば、

 

  • ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待
  • 最も危険な情事 ~ハード・バージョン~

 

などに出演しています。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待

最も危険な情事/ハード・バージョン

 

2007年にデビュー10周年を迎え、翌年の2008年に結婚を発表。

2010年には「第13回みうらじゅん賞」を受賞されました。

 

こちらは、漫画家のみうらじゅんさんが独断で選ぶ賞です。

1994年に第1回が発表され、現在でも続いています。

 

2011年に、アダルトビデオ30周年の記念で行われた人気投票で、第30位に選ばれます。

また、2012年にはデビュー15周年を迎え、人気の高さを感じさせてくれました。

 

風間ゆみは、現在でもAV女優として活動しています。

2017年には、デビュー20周年を迎え、AV女優界の女王として、君臨されました。

デビューから現在まで、一気に駆け抜けてきた風間ゆみは、現在では「熟女モノ」を中心に活動しているのです。

 

これまでに出演した作品は、総集編などを含めて2,000作以上!

ここまでくると、もうAV界の女王というしかありません。

 

風間ゆみは、オフィシャルウェブサイトやTwitterなどで、ファンと交流を図っています。

オフィシャルウェブサイトでは、詳しいプロフィールや出演履歴などが確認できます。

 

それ以外には、Twitterをやっているのが嬉しい点です。

こまめにツイートされており、風間ゆみの貴重なプライベートが覗けます。

最近のツイートでは、居酒屋を2軒ハシゴして、二日酔いになったといっていました。

 

プライベートが覗けるのも、ファンとしては嬉しいですね。

 

公式ウェブサイトはコチラ

公式Twitterはコチラ

 

そんな風間ゆみですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、レジェンドである風間ゆみのオススメの作品をまとめて紹介していきます。

 

□風間ゆみとのラブラブセックスが見たいならコレ

 

これまで2,000本以上の作品に出演してきた風間ゆみ。

オススメの絞るのは難しいですが、個人的によかった作品をまとめます。

 

まずは、「嫁のゆみと僕のラブラブ子作り生活 風間ゆみ」という作品から。

コチラは2016年にVENUSというAVメーカーから発売されました。

 

タイトルからもわかる通り、風間ゆみとのラブラブ子作りセックスが堪能できるのです。

愛妻である由美を、旦那さんが優しく抱いていきます。

 

濃厚なフェラシーンはもちろんですが、フィニッシュはしっかり中出しなので、なかなか興奮できます。

 

全くハードではなく、いちゃラブのセックスが見たい方には特にオススメ。

円熟期を迎えた風間ゆみのボディも素晴らしく、勃起すること間違いなし!

 

コチラの作品はここで購入できます↓
嫁のゆみと僕のラブラブ子作り生活 風間ゆみ

□M男にはこの作品がオススメ!

 

数多くのジャンルの作品に出演してきた風間ゆみ。

中でもM男を弄ぶ姿は、見ていて興奮できます。

 

それが、「こんな女に抱かれたい 風間ゆみ」という作品です。

コチラは、2012年にMilfというAVメーカーから発売されました。

 

痴女モノとしてかなり出来がよくなっています。

M男の欲望を満たすチングリ返しなど、M男に対する理解度が違うのです。

 

風間ゆみは、ありがちな痴女キャラをやらされてるだけの女優さんとは違います。

どう責められるとM男は感じてしまうかを熟知した本物の痴女なんです。

 

ですから、特にM男は大いに興奮できるでしょう。

優しさ溢れる痴女で、ニンマリしながら楽しめる作品です。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
こんな女に抱かれたい 風間ゆみ

□まさにAV界の女王!『風間ゆみ』を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回はデビュー20周年を迎え、今もなお現役で活動するAV女優『風間ゆみ』を紹介しました。

 

豊満なバスト、グラマラスなボディ……。

素晴らしい特徴を兼ね備えたAV女優です。

 

本記事では、風間ゆみの詳しい背景を紹介しながら、さらにオススメの作品をまとめました。

長きに渡ってAVシーンを牽引しているだけあって、素晴らしい作品が数多くあります。

 

ここで紹介した作品はもちろんオススメですが、それ以外にも楽しめるものはたくさんあるでしょう。

現在は、熟女系の作品に多数出演しています。

 

素晴らしい作品が多いので、これを機会に風間ゆみを堪能してみてはいかがでしょうか?

きっと楽しめるはずです!

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました