業界最安値級!「アボッド」ならエッチな動画が低価格で楽しめます

アダルト情報

業界最安値級!「アボッド」ならエッチな動画が低価格で楽しめます

 

こんにちは、蛞睡々です。

 

「低価格で利用できるアダルトサイトを探しているんだけど」

 

結論からお話しすると、

 

「アボッドというサイトがオススメ!」

 

です。

 

コチラのサイトは、日本のサーバーを使っているので、モザイクがかかっています。

しかし、それでも価格が月額899円と業界最安値級!

 

ですから、とにかく低価格でアダルトサイトを楽しみたい方にはオススメできます。

今回は「アボッド」というサイトを徹底紹介!

 

選ばれる理由や注意点など、幅広く解説していきます。

この記事が、アボッドを調べている方の参考になれば幸いです。

 

□充実度高し!「アボッド」ってどんなサイト?

 

アボッドは、モザイクありの総合的なアダルト動画サイトです。

例えば――

 

  • エスワン
  • アリスJAPAN

 

など、日本の一流AVメーカーの作品がたくさん堪能できます。

 

総作品数は、3,500本以上!

多くの動画が配信されているので、あなたにピッタリの動画が見つかるはずです。

 

新作はないのですが、今活躍しているAV女優の動画が多いので、満足度は高い。

また、料金も月額899円と業界最安値級です。

 

ですから、低価格でアダルト動画サイトを楽しみたい方にもうってつけ。

 

□ココがすごい!「アボッド」が注目される5つの理由とは?

 

モザイクありのサイトながら、アボッドは注目度が高いです。

1本1本の動画の質も高く、きっと満足できるでしょう。

この項目では、「アボッド」が注目される5つの理由を解説していきます。

 

アボッドが注目される理由① 作品のクオリティが高い

 

アボッドは、今売れているAV女優の作品がたくさんあります。

例えば、下記の女優がラインナップされています

 

  • 希志あいの
  • 小島みなみ
  • 麻美ゆま
  • みひろ
  • 吉沢明歩

 

などなど、一線級のAV女優の作品を大量に見ることができるのです。

 

アボッドが注目される理由② 圧倒的な低価格

 

アボッドの特筆すべき点は、その価格でしょう。

既に何度かお伝えしていますが、月額899円で利用できます。

 

単品購入型のアダルト動画サイトには、一本で2,000円を超える場合が多々あります。

その点、アボッドは899円で動画が見放題なので、非常にお得と言えるでしょう。

 

アボッドが注目される理由③ 検索機能が優れている

 

アボッドは、動画の検索システムが優れています。

例えば――

 

  • 女優検索
  • 男優検索
  • タグ検索
  • シリーズ検索

 

など、いろいろな検索方法が取れるのです。

ですので、好みの動画が探しやすいメリットがあります。

 

アボッドが注目される理由④ DTI系列の作品も配信

 

アボッドはモザイクありのアダルトサイトです。

しかし、無修正のアダルト動画を多く扱うDTI系列のサイトになります。

 

ですので――

 

  • カリビアンコム
  • HEYZO
  • 一本道

 

などのサイトの作品を視聴できます。

ただ、コチラにはモザイクが入っているので注意しましょう。

 

アボッドが注目される理由⑤ 安全性は高い

 

アボッドは2014年にオープンした新しいサイトです。

但し、アダルトサイトを多く展開しているDTI系列のサイトの1つになります。

 

ですから、安心して利用することができるでしょう。

ユーザーからの評価も高く、これまでにトラブルになったことはありません。

アボッドへの入会はコチラをクリック↓

□ちょっと残念!「アボッド」の注意したい3つのポイント

 

良心的なサイトであるアボッドですが、少なからず注意点もあります。

主に3つの注意点があると、蛞睡々は考えます。

それをこれから解説していくので、確認していきましょう。

 

アボッドの注意点① 全動画にモザイクあり

 

既に紹介していますが、アボッドはモザイクありのアダルトサイトです。

無修正のアダルトサイトの動画も扱っていますが、すべてにモザイクがかかっています。

 

ですので、無修正の動画が見たいという方には向きません。

ただ、モザイクありでも素晴らしい動画たくさんあるので、満足度は高いでしょう。

 

アボッドの注意点② 画質は少し悪い

 

アボッドはスマホ利用に適した画面サイズとなっています。

その影響からか、PCで視聴すると、画質が下がってしまうのです。

 

大画面で見ると画質が落ちてしまうので、そこは注意した方がいいでしょう。

ただ、スマホから見る分には、キレイな動画で楽しめます。

 

アボッドの注意点③ ストリーミング再生のみ

 

アボッドの作品は、ストリーミング再生のみとなっています。

つまり、動画をダウンロードできないのです。

 

逆に言うと、ダウンロード制限なく、たくさんの動画を見ることができます。

よって、ストリーミング再生でたくさん動画を見たい方にはオススメできるでしょう。

 

□意外と知られていない?「アボッド」の口コミを紹介

 

アボッドに入会している方の、生の声を抜粋して紹介します。

実際に入会している方の声なので、きっと何かの参考になるはずです。

 

【良い口コミ】

 

とにかく料金が安いので気に入っています。

女優のレベルも高いですし、動画のクオリティも優れています。

この価格で、たくさんの動画が見られるので、本当にオススメです。

 

20代

 

一流のAV女優が一通り揃っているので、満足度は高いです。

他サイトで配信停止になった作品もアップされているので嬉しいですね。

圧倒的なコスパなので、これからも利用していきたいと思います。

 

40代

 

【悪い口コミ】

 

料金は安いのですが、やっぱりモザイクがない動画が見たいです。

自分は、ここと同時に、カリビアンコムなどに入会して補っています。

モザイクなしの動画があれば、パーフェクトなサイトなのですが……。

 

30代

 

このような口コミが多くなっています。

概ね満足されている方が多いようですね。

また、料金の安さも入会を強く後押ししてくれるようです。

 

□やっぱり気になる!「アボッド」の料金表はコチラ

 

既に何度か紹介していますが、アボッドは価格が業界最安値級です。

ここで、今一度アボッドの料金体系を見ていきましょう。

 

【料金表】

 

プラン 料金
30日会員 899円
180日会員 4,899円

 

このようになっています。

VIPプランなどのシステムはありません。

 

ですが、180日会員になった方が、総合的な料金はお得です。

しかしながら、最初は30日会員の方がオススメ。

 

まずは、30日会員で様子を見て、ステップアップしてください。

 

【決済方法】

 

アボッドの決済はクレジットカードで行います。

対応クレジットカードは、(VISA / MasterCard / Diners / JCB)です。

 

DTI系列のサイトの多くは海外のサーバーを使っています。

しかし、アボッドは日本のサーバーを使っているので、円表示です。

そのまま円表示の月額料金が引き落とされます。

 

【安全性】

 

アボッドは安全性が高いサイトです。

カード決済代行会社には、KINGSUMMIT社を採用しています。

 

コチラの企業は、アダルト業界では多数の導入実績を持つ決済会社です。

アダルト最大系列のDTIグループを支える決済会社なだけに安全性は高く、ユーザーさんの信頼も厚くなっているので安心してください。

 

またD2Passというシステムを採用しています。

これは、一つのIDで複数のサイトにログインできる簡単で便利な共通ネットワーク認証サービスです。

 

一度登録されると、次回のD2Pass加盟サイト購入時からパスワードを入力するだけで簡単に決済を行う事が可能に。

 

個人情報もSSL暗号化通信によりしっかり保護されています。

ですので、安心してサイトが利用できるでしょう。

 

□ここは押さえて!「アボッド」の退会方法を確認しよう

 

アボッドは自動更新のサイトです。

ですので、自分で退会処理をしないと、ずっと料金が発生します。

よって、退会する場合は、退会処理をしましょう。

 

退会する場合は、会員期間更新日の前日までに手続きをしてください。

これに遅れると、その月の料金が発生してしまいます。

 

退会は「退会フォーム」から簡単にできます。

必要事項を記入し、送信ボタンを押すだけです。

正常に退会処理がされると、確認メールが届くので確認してください。

 

また、退会しても、会員期間内はサイトを自由に利用ができます。

 

□圧倒的コスパ!「アボッド」なら官能的な動画がたっぷり見れる!

 

今回は、モザイクありのアダルトサイト「アボッド」を紹介しました。

何といっても、最大の特徴は――

 

「月額899円!」

 

ということでしょう。

 

よって、とにかく低価格でアダルトサイトを利用したい方にはオススメできます。

業界最安値級の価格帯なので、きっと満足できるでしょう。

 

もちろん、動画のクオリティも素晴らしいものがあります。

一流のAV女優の作品がたっぷり見られるので、最高に堪能できるはず!

 

料金がかなり安いので、気になった方はぜひ入会してみて下さい。

かなりの作品が見放題なので、最高のオナニーライフを味わえるでしょう。

逆に言うと、ここまで低価格で高クオリティなサイトはありません。

 

後悔しないためにも、30日会員から始めてみてはいかがでしょうか?

この記事が、アボッドへの入会を考える方の参考になれば幸いです。

アボッドへの入会はコチラをクリック↓

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました