話題の優良サイト「Pikkur」なら高クオリティな動画が低価格で堪能できる

アダルト情報

話題の優良サイト「Pikkur」なら高クオリティな動画が低価格で堪能できる

 

こんにちは、蛞睡々です。

 

「ダウンロードできるサイトで、低価格なところはない?」

 

結論からお話しすると――

 

「Pikkur(ピッカー)というサイトがオススメ!」

 

です。

 

今回は、話題の無修正動画サイト「Pikkur」をご紹介します。

蛞睡々
蛞睡々

Pikkurの優れたポイントや、注意点など、幅広く解説していきます。

 

一体、Pikkurとは、どんなサイトなのでしょうか?

この記事が、Pikkurについて調べている方の参考になれば幸いです。

 

□高クオリティ!「Pikkur」ってどんなサイト?

 

Pikkur(ピッカー)とは、主に旧作をメインに扱う無修正アダルト動画サイトです。

有名女優はもちろんですが、素人系の動画にも強くなっています。

 

2011年に開設したサイトですが、当時は運営会社が違いました。

一旦2016年に閉鎖し、その後2017年に、「DTI」グループの1つとしてよみがえりました。

 

そのため、リニューアルしたばかりのサイトであり、結構注目度は高いです。

 

そもそもDTIグループは多くのアダルトサイトを運営しているため、信頼度も高い。

Pikkurはリニューアルして、さらにパワーアップした感じです。

 

特にAV女優系の動画に強い印象です。

例えば、下記のような有名レーベルの作品が視聴できます。

 

  • Kamikaze Girls
  • TORA TORA GOLD
  • ENCORE
  • Sky Angel

 

などです。

 

また、料金が24.99ドルと結構安いです。

それも魅力となっています。

 

□だからスゴイ!「Pikkur」が認められる3つの理由を紹介

 

Pikkurは良質なアダルト作品を多数配信するサイトです。

一体、どんな点が優れており、認められているのでしょうか?

 

蛞睡々
蛞睡々

蛞睡々は、Pikkurが認められる理由が3つあると考えます。

それを、これから解説していきます。

 

Pikkurが認められる理由① AV女優の作品に強い

 

Pikkurの動画は、すべてオリジナルというわけではありません。

しかし、人気のAV女優がたくさん出演しているのが、それが魅力でしょう。

 

一流の売れっ子AV女優が出演しているので、クオリティは高い!

満足度も優れているので、とにかくAV女優の作品が見たい方にはオススメ。

 

Pikkurが認められる理由② オールジャンル系のサイト

 

Pikkurは、オールジャンルを扱うアダルトサイトです。

基本的なメインは、AV女優関連ですが、素人、人妻、熟女など、幅広いです。

 

主に、カリビアンコム、一本道、HEYZOなどの人気サイトから作品の供給を受けています。

ですので、幅広いジャンルを扱うことができ、満足度が高くなっているのです。

 

Pikkurが認められる理由③ 料金が格安

 

Pikkurは、作品がダウンロードできるサイトとしては、かなり格安です。

1ヶ月あたり24.99ドルで利用できます。

 

例えば、単品購入のサイトでは、1本の作品の価格が30ドル越えとか普通にあります。

その点、一本の価格以下で入会できるPikkurは、かなり良心的な価格設定です。

 

上記のような理由があり、Pikkurは認められているのでしょう。

納得の安心サイトなので、入会しても後悔はしないはずです!

 

Pikkurへの入会はコチラをクリック↓

□ここは抑えて!「Pikkur」が抱える2つの注意点とは?

 

Pikkurは優れたサイトですが、少なからず注意点もあります。

蛞睡々
蛞睡々

蛞睡々は、主に2つの注意点があると考えます。

 

その理由をこれから解説していきます!

 

Pikkurの注意点① オリジナル動画が少ない

 

Pikkurの動画は基本的に多彩で配信された旧作が中心です。

一部オリジナルもあるのですが、それはかなり少ないので注意が必要。

 

ただ、料金が安いので、この点はあまり気にならないかもしれません。

クオリティは高いですし、オリジナル動画が少なくても楽しめます。

 

Pikkurの注意点② ダウンロード制限がやや厳しい

 

Pikkurは動画をストリーミングもできますが、ダウンロードして楽しむサイトです。

しかしながら、動画のダウンロード制限がやや厳しめとなっています。

 

1日のダウンロード制限は3GBとなっており、あまりたくさんダウンロードできません。

ですので、基本はストリーミングで視聴して、気になった作品をダウンロードするといいでしょう。

 

以上のような注意点があります。

特にダウンロード制限はやや厳しめなので、その点は注意してください。

 

□目からウロコ!「Pikkur」の口コミを確認しよう

 

ここでは、Pikkurに入会している方の生の声をまとめていきます。

蛞睡々
蛞睡々

実際に、入会している方の声になりますので、何かのヒントになるでしょう。

 

【よい口コミ】

 

Pikkurはとにかく料金が安いので気に入っています。

旧作がメインですが、それは全然気にならないくらい良質な作品がたくさんあります。

人気のレーベルの作品も多いので、これからも使い続けたいです。

 

20代

 

カリビアンコムは少し高いなと感じていたので、Pikkurを選びました。

AV女優の質も全く問題ありません。

自分は上原亜衣ちゃんが好きなので、彼女の動画をたくさん見られて嬉しいです。

今後も使っていくつもりです。

 

30代

 

【悪い口コミ】

 

オリジナル動画が少なく新作動画もないのでやや不満です。

個人的には、もっとこのサイト独自のオリジナル動画が欲しいところです。

ただ、料金が安いので、そこまで求めるのは酷かもしれません。

それでも、この点すら改善してもらえれば、かなりいいサイトになると思います。

 

30代

 

このような口コミが多くなっています。

皆さん、やはり料金が安く、高クオリティな点にひかれているようです。

入会前の確認として、ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

□絶対チェック!「Pikkur」の料金プランが知りたい

 

既に紹介していますが、Pikkurは料金が格安です。

ダウンロードできるサイトとしては、業界最安級となっています。

そのため、低価格で動画を楽しみたい方にはオススメできます。

 

【料金表】

 

  • 月額定額プラン(30日間):24.99ドル(約2,500円)

 

Pikkurはこの1つのプランのみです。

他サイトであるような、VIPシステムはありません、

よって入会と同時に、すべての動画が視聴できるようになります。

 

【決済情報】

 

Pikkurの決済は、クレジットカードが行います。

対応クレジットカードは、(VISA / MasterCard / Diners / JCB)です。

 

ドル決済ですが、面倒な手続きは一切ありません。

為替レートにしたがって、自動的に日本円で引き落とされます。

 

また、明細表には、「KINGSUMMIT」と記載されます。

アダルトサイトとわかるような表記はされませんので安心してください。

 

【安全性】

 

PikkurはDTI系列のアダルトサイトです。

DTI系列は、多くのアダルトサイトを運営しており、確かな安心感があります。

 

カードの決済会社も「KINGSUMMIT社」を採用しています。

この会社は、アダルトサイトでの定番の決済会社です。

多くのサイトが導入しているので、問題は一切ありません。

 

Pikkur自身、これまでトラブルになったことはありませんし、ユーザーからの信頼も高くなっています。

よって、安心してサイトを利用することができるでしょう。

 

□知っておくと便利!「Pikkur」の退会方法は?

 

Pikkurは自動更新のサイトです。

そのため、自分で退会処理をしないと、ずっと料金は発生します。

退会する場合は、退会処理をするようにしましょう。

 

退会処理は、退会フォームから簡単にできます。

この場合、会員期間更新日の前日までに手続きを済ませてください。

これに遅れると、その月の料金が発生してしまいます。

 

蛞睡々
蛞睡々

退会処理が正常に完了すると、確認メールが届くので確認してくださいね。

 

ちなみに、退会しても会員期間内は自由にサイトを利用できます。

また、ダウンロードした作品は、退会後も見放題なので安心しましょう。

 

□圧倒的低価格!「Pikkur」なら良質な作品をたっぷり楽しめる

 

今回は話題の低価格サイト「Pikkur」を紹介しました。

Pikkurはダウンロードできるサイトとしては、業界最安級の価格設定です。

 

もちろん、配信されている作品も良質なものが多いのでオススメ。

コチラのサイトは、とにかく低価格でアダルト作品をダウンロードしたい方にはいいでしょう。

 

逆に言うと、ここまでのクオリティを誇り、低価格なサイトはありません。

蛞睡々
蛞睡々

出演AV女優の質も高いので、絶対に後悔させません!

たっぷりと無修正アダルト動画を堪能するためにも、Pikkurへの入会を前向きに検討してみてください。

 

きっと、素晴らしい作品に出会えて、最高のオナニーライフを送れるでしょう。

この記事が、Pikkurへの入会を検討している方の参考になれば幸いです。

 

Pikkurへの入会はコチラをクリック↓

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました