閉鎖したサイトの動画が視聴できる「Javholic」は貴重な存在です

アダルト情報

閉鎖したサイトの動画が視聴できる「Javholic」は貴重な存在です

 

「昔人気だったアキバ本舗なんかの動画が見たいんだけど」

 

結論からお話しすると――。

 

「Javholic(ジャブホリック)というサイトがオススメ」

 

です。

 

コチラのサイトは、既に配信終了した作品をメインに扱っています。

今回は、そんな貴重な存在である「Javholic」というサイトを徹底解説!

 

Javholicのオススメのポイントや注意点など、幅広く見ていきます。

一体、Javholicとはどんなサイトなのでしょうか?

 

蛞睡々
蛞睡々

この記事が、Javholicへの入会を検討している方の参考になれば幸いです。

 

□存在が貴重!「Javholic」ってどんなサイトなの?

 

Javholic(ジャブホリック)は、閉鎖したアダルトサイトの動画を扱う、貴重な動画サイトです。

もちろん、モザイクなしの無修正アダルト動画サイトになります。

 

具体的には、下記のサイトで配信されていた動画を提供しています。

 

  • アキバ本舗
  • Jガールパラダイス
  • J素人パラダイス
  • ぬけんのか!
  • 秘蔵エロスプラネット

 

などのサイトです。

 

上記のサイトは、人気があったのですが、現在は閉鎖されています。

そのため、長い間そのサイトの動画は見られなかったのです。

 

しかし、2017年にJavholicとして復活し、過去の作品を視聴できるようになりました。

 

また、Javholicは低価格な点も嬉しいです。

詳しくは、料金プランの項目で説明しますが、Javholicは、月額8.33ドルから楽しめます。

 

ですので、とにかく料金を抑えてアダルト動画を楽しみたい方にもオススメ!

 

□ここが素晴らしい!「Javholic」のオススメの3つのポイントを紹介

 

Javholicは、閉鎖した人気サイトの動画が見られる貴重なサイトです。

そんなJavholicは、どんな点がオススメなのでしょうか?

 

蛞睡々
蛞睡々

蛞睡々はJavholicには、3つのオススメポイントがあると考えます。

 

それをこれから解説していくので、一緒に確認していきましょう。

 

Javholicのオススメのポイント① ここでしか見られない動画多数

 

既に紹介していますが、Javholicは閉鎖したサイトの作品を扱っています。

ですので、ここでしか見られない動画ばかりなのです。

 

特にアキバ本舗や、Jガールパラダイスが好きだった方には堪らないでしょう。

もちろん、新規ユーザーでも楽しめる動画ばかりなのでオススメです。

 

Javholicのオススメのポイント② プランが多彩

 

Javholicは「ダウンロード」「ストリーミング」2つのプランから選べます。

作品をダウンロードしたい方は、ダウンロードプランを選択しましょう。

 

これに対し、動画をサクサク見たいという方は、ストリーミングプランがオススメです。

自分にあった選び方ができる点も、優れたポイントであると言えるでしょう。

 

 

Javholicのオススメのポイント③ 価格が安い

 

既に少し紹介していますが、Javholicは低価格な点が魅力です。

月額8.33ドルから利用が可能になっています。

 

単品購入のサイトになると、1本当たりの価格が30ドルとか普通にあります。

その点、わずか8.33ドルで利用できるJavholicは、かなり良心的な価格設定であると言えるでしょう。

 

以上の3つのポイントが、Javholicのオススメな点です。

あわせて、参考にしてみてください。

 

Javholicへの入会はコチラをクリック↓

□絶対チェック!「Javholic」の注意すべき点を教えて

 

Javholicは非常に良心的なサイトの1つです。

しかしながら、注意すべき点が2つあります。

 

蛞睡々
蛞睡々

それをここで紹介するので確認してください。

 

Javholicのここが残念① 新しい作品がない

 

Javholicは閉鎖されたサイトの作品を集めたサイトです。

よって、新しい作品はありません。

 

ですので、常に最新のアダルト動画を見たいという方は向かないでしょう。

それでも、過去の名作を多数配信しているので、飽きないはずです。

 

Javholicのここが残念② 画質はやや悪い

 

Javholicは古い作品を中心に扱っています。

その影響なのか、若干画質が悪くなっています。

 

もちろん、荒くて見えないというレベルではないので安心してください。

ただ、高画質な動画を求める方には向かないでしょう。

 

以上のような2つの注意点があります。

入会前に、今一度確認しましょう。

 

□読めば納得!「Javholic」の口コミを紹介します

 

閉鎖されたサイトの作品を扱う貴重サイト「Javholic」

一体、どんな方が入会しているのでしょうか?

 

蛞睡々
蛞睡々

ここでは、実際にJavholicに入会している方の生の声を紹介します。

 

【よい口コミ】

 

Javholicは、とにかく低価格なので嬉しいです。

低価格でも女優の質は高いですし、ヌケる動画がたくさんあります。

AV女優系はもちろんですが、素人系にも強いので、幅広くカバーしています。

これからも利用していきたいです。

 

30代

 

私はJガールパラダイスの作品が好きだったので、Javholicに入会しました。

古き良き時代の作品が見られるのは、Javholicの最大のポイントです。

今まではなかなか見ることができなかった作品を一気に集めているので、満足度も高いです。

ダウンロードだけでなく、ストリーミングにも対応しているので気に入っています。

 

40代

 

【悪い口コミ】

 

Javholicは価格が安いのですが、画質が結構悪いです。

また、古い作品ばかりなので、たまに新しいのが見たくなります。

このサイトだけの新作があれば、もっと素晴らしいサイトになると思います。

 

30代

 

以上のような口コミが多くなっています。

やはり、料金が安く、閉鎖されたサイトの作品が見られる点が選ばれている理由のようです。

 

過去の名作が見たい方は、Javholicしかありません。

後悔しないためにも、前向きに入会を検討してください。

 

□ここは熟読!「Javholic」の料金プランをチェックしよう

 

既に紹介していますが、Javholicは低価格な点がポイントです。

この項目では、詳しくJavholicの料金プランをお伝えします。

 

【料金表】

 

ストリーミングプラン

 

  • 30日間:8.33ドル(約833円)
  • 360日間:99ドル(約9,900円)

 

※ストリーミング再生のみ・ダウンロード不可

 

ダウンロードプラン

 

  • 30日間:20.83ドル(約2,083円)
  • 360日間:249.99ドル(約24,999円)

 

※ダウンロード、ストリーミング両方できます

 

【決済情報】

 

Javholicの決済はクレジットカード使って行います。

対応クレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、Diners Clubの4社です。

 

ドル決済ですが、面倒な手続きはありません。

為替レートにしたがって、自動的に日本円で引き落とされます。

 

また、明細表には「KINGSUMMIT」と記載されます。

アダルトサイトとわかるような表記はされませんので、安心してください。

 

【安全性】

 

JavholicはDTI系列のサイトです。

DTI系列は、多くのアダルトサイトを運営しているので安心感があります。

 

また、決済には「KINGSUMMIT社」を採用しています。

コチラの企業は、多くのアダルトサイトに選ばれている決済会社です。

よって、確かな安心感があり、ユーザーからの評価も高くなっています。

 

さらに、個人情報もしっかりガードされます。

SSL技術を採用し、安全にサイトの利用ができるのです。

 

□読んで理解!「Javholic」の退会方法を抑えておこう

 

Javholicは、自動更新のサイトです。

つまり、自分で退会処理をしないと、料金が発生してしまいます。

ですので、退会する場合は、退会処理をしましょう。

 

コチラは、退会フォームから簡単にできます。

退会する場合は、会員期間更新日の前日までに手続きをしてください。

これに遅れると、その月の料金が発生してしまいます。

 

蛞睡々
蛞睡々

退会処理が正常にされると、確認メールが届くので確認してくださいね。

 

ちなみに、退会処理をすると、会員期間が残っていても、サイトの利用ができなくなります。

ですので、会員期間終了の直前に退会処理をするといいでしょう。

 

また、ダウンロードした動画は、退会後も視聴できるので安心してください。

 

□古き良き名作を視聴したいなら「Javholic」で決まり!

 

今回は、閉鎖されたサイトの作品を視聴できる「Javholic」というサイトを紹介しました。

アキバ本舗、Jガールパラダイスなどの作品が好きだった方は特にオススメです。

 

もちろん、良質な動画が多いので、新規ユーザーも楽しめるでしょう。

Javholicは低価格な点が魅力です。

なんと――。

 

「月額8.33ドルから利用できる」

 

だからこそ、選ばれるのです。

逆に言うと、ここまで低価格で良質な作品を配信しているサイトは他にありません。

このサイトでしか見られない動画ばかりなので、気になる方は入会してみましょう。

 

蛞睡々
蛞睡々

素晴らしい作品が多いので、きっと満足できるはずです。

 

本記事では、Javholicのオススメのポイントや注意点など、幅広く紹介しました。

入会前の最後の確認として、ぜひ利用してみてください。

 

この記事が、Javholicへの入会を検討している方の参考になれば幸いです。

 

Javholicへの入会はコチラをクリック↓

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました