官能小説レビュー 第66回『姉あそび!~義姉も先輩も近所のお姉さんもHなスキンシップが大好き~』

官能小説レビュー

官能小説レビュー 第66回『姉あそび!~義姉も先輩も近所のお姉さんもHなスキンシップが大好き~』

 

エッチなお姉さんが登場する官能小説は、かなり魅力的ですよね?

今回紹介する官能小説は、そんなエッチなお姉さんがたくさん登場する作品です。

 

その名は、『姉あそび!~義姉も先輩も近所のお姉さんもHなスキンシップが大好き~』

著者は夜空野ねこさんです。

 

コチラは、ぷちぱら文庫より2019年9月に発売されました。

エッチなお姉さんがたくさん登場するだけあって、期待値も高いです。

蛞睡々
蛞睡々

本記事では、コチラの作品の詳しい構成や見どころなどを解説していきます。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□登場人物とストーリー

 

本作品は全4章の構成です。ここにプロローグとエピローグが付きます。

詳しい章の構成と、主な登場人物を見ていきましょう。

 

【登場人物】

  • 雨ケ谷悠真……主人公の高校生 若干シスコン気味
  • 雨ケ谷小雪……悠真の義姉 長女
  • 雨ケ谷千夏……悠真の義姉 次女
  • 笹森美知留……小雪の友人
  • 疾樫麗奈……悠真の通う高校の先輩
  • 如月波々乃……近所に住むお姉さん

 

【ストーリー】

第1章

悠真は幼い時に両親を亡くし、雨ケ谷家に養子としやってきます。

そこには、スキンシップが過剰な二人の姉がいるのです。

それが、小雪、千夏の二人です。

 

どちらかというと、小雪の方が積極的で、千夏は引っ込み思案。

二人ともキレイな女性であり、悠真は憧れています。

そんな中、彼は姉の下着を使ってオナニーをしようとするのです。

しかし、それを小雪に見つかってしまいます。

 

ただ、小雪は非難することなく、むしろ好意的に受け入れるのです。

そして、弟の性欲を処理するために立ち上がると決意を固めます。

手コキをして、悠真の性欲を処理していきます。

 

また、悠真は学園の先輩である麗奈とも関係を持ってしまうのです。

セックスはしないのですが、手コキをしてもらい、気持ちよくなります。

 

そんな風にして日々を過ごしていると、小雪からある提案をされます。

それが、「お姉ちゃんポイントカード」というカードです。

これは、姉の手伝いをするとポイントを押してもらえて、さらにポイントがたまると、エッチな体験ができるようになります。

 

このポイントを使って、悠真は姉の手伝いをしながら、淫らなプレイをするようになるのです。

まずは、ポイントを使って小雪にフェラをしてもらいます。

 

もちろん姉以外の女性とも関係を持ちます。

麗奈にパイズリしてもらったり、波々乃のおま×こを舐めたり……。

とにかくエッチな体験をしまくるのでした。

 

第2章

小雪のスキンシップもどんどん過剰になっていきます。

強引にお姉ちゃんポイントカードを溜めていき、悠真とエッチな体験をしていくのです。

ですが、早急に本番行為はしません。

 

まずは素股で、悠真を気持ちよくしていきます。

小雪と悠真がそんな風に淫らな体験をしていると、千夏もそれに触発されていくのです。

実は、彼女の悠真のことが好きで、密かに彼を思ってオナニーしています。

 

その事実を知った悠真は、千夏とも素股で関係を持ちます。

千夏も、悠真の性欲を処理できたと嬉しくなり、関係を深めていくのです。

 

章の後半では、小雪と悠真がとうとう結ばれます。

その後、気をよくした小雪は、弟のセックスしたことを友人である美知留に話すのです。

そして、美知留を含めた三人でエッチな行為をするのです。

 

小雪と再びセックスし、さらに美知留にパイズリしてもらいます。

また、それだけでは終わりません。

千夏も悠真とのセックスを望んでいるのです。

 

悠真は千夏とも関係をもち、徐々に姉たちとセックスに溺れていくようになります。

 

第3章

3章の前半パートは麗奈と悠真の関係が深まります。

麗奈は若干ヤンデレ気味で、悠真を激しく求めます。

悠真もそれに応えて、彼女を抱くのです。

 

中出しセックスをして、最後にはお掃除フェラをしてもらいます。

ただ、麗奈があまりに淫乱であるため、悠真も大変です。

ですが、何度も射精し、身も心も満足するのでした。

 

やがて、悠真は波々乃とも関係を持つようになります。

波々乃も悠真が気になっており、彼を誘惑するのです。

そして悠真は彼女の部屋に行き、関係を持ってしまいます。

 

フェラをしてもらい、その後は流れでセックス移行します。

濃密な中出しセックスが描かれ、悠真は満足していくのでした。

 

もちろん、それだけでは終わりません。

今度は、千夏と美知留の三人でエッチなプレイをします。

ダブルフェラをしてもらったり、美知留の処女をもらったりと、盛りだくさんで描かれます。

 

第4章

第4章は、これまで登場した女性キャラ全員と、悠真が関係を持っていきます。

まずは小雪とセックスをします。

未だにお姉ちゃんポイントカードは継続しており、エッチなプレイができるのです。

 

続けて千夏とも関係を持ちます。

千夏も悠真の虜になっているので、嬉々としてセックスを堪能していくのです。

 

また、悠真は麗奈をも抱きます。

麗奈自身、かなりヤンデレなので、悠真のことを想ってオナニーしまくっているのです。

それを知った悠真は、彼女を抱きしめ、セックスしていくのでした。

 

それ以外にも波々乃とも関係を持ちます。

ただ、ここでは通常のセックスではなくアナルセックスが展開されるのです。

但し、そこまでハートではありません。

 

こってりと濃密なアナルセックスが展開され、悠真はアナルの魅力も感じていきます。

 

さらに、美知留に部屋に行き、さらに彼女とも関係を持ちます。

浴槽内で彼女を結ばれて、精を放っていくのです。

 

ラストは小雪、千夏を含めた3Pプレイです。

ダブルフェラが展開されます。

また、千夏とのアナルセックスもあるので見どころは満載です。

 

最終的に、悠真は小雪を抱いてフィニッシュ!

そして、これからも姉たちと関係を持っていくのだと思いながら、物語は終わりを迎えます。

 

コチラの官能小説はここで購入できます↓
姉あそび! 〜義姉も先輩も近所のお姉さんもHなスキンシップが大好き〜

□色んなお姉さんとのエッチなプレイが見られる良作

 

本作品はコンパクトな長編官能小説です。

しかしながら、その中に5名の女性キャラが登場してきます。

 

ですから目まぐるしく展開が変わり、次から次へと、お姉さんたちとヤリまくるのです。

そのため必然的に、一人のキャラに割かれる時間は少なめになっています。

 

全体をざっくりと書き、色んな女性たちの関係を楽しめるようになっているのです。

たくさんの女性たちとエッチな関係になるので、とにかく飽きません。

 

蛞睡々
蛞睡々

ジャンルとしては「いちゃラブ系」になると思いますが、とにかくソフトです。

若干アナルシーンもありますが、そこまで多くなく、全体的に優しいセックスが続きます。

 

よって、ハードな描写ではなく、いちゃラブなセックスが見たいという方にうってつけです。

蛞睡々
蛞睡々

個人的に、凌辱的な要素が少しあっても楽しめる気がしました。

しかし、それは過ぎたる願いでしょう。

 

安定したセックスシーンは興奮できるので、読み応えがありました。

 

□文体は端正で読みやすい

 

ぷちぱら文庫の作品は、官能小説特有のこってりとした文体があまりありません。

どこかあっさりとしている印象です。

また、淫語も関しても、そこまで語彙が豊富ではないので、スッキリしています。

 

蛞睡々
蛞睡々

ですが、全然不足には感じません。

極限までスッキリさせた文体は、逆に読みやすさをかっており、非常に高評価です。

夜空野ねこさんは、特にわかりやすい表現で、読みやすい文章をお書きになります。

 

ですから、途中で突っ掛かることなく、読み進められるのが特徴です。

例えば、次のような文章が魅力。

 

『それでも余裕はない。連続絶頂の締めつけは荒れ狂うかのようで、こちらの尿道にまで響く締めつけが断続的に起こっている。』

P214より抜粋

 

このように、かなりスッキリとした文体が特徴になっています。

蛞睡々
蛞睡々

サクサクと読めるので、個人的には凄くよかったと感じました。

 

ただ人によっては物足りないと感じるケースもあると思うので、その辺は難しいところです。

 

いずれにしても、読みやすいことには変わらないので、安心して読めるでしょう。

 

□色んなお姉さんとのエッチなプレイを堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は、夜空野ねこさんの『姉あそび!~義姉も先輩も近所のお姉さんもHなスキンシップが大好き~』を紹介しました。

 

コチラは、いちゃラブ系の官能小説になります。

またハードな描写がないので、初めて官能小説を読む方にもオススメできます。

 

コンパクトな中に、たくさんの女性キャラが登場するので、読んでいて飽きません。

いろいろなエッチが堪能できるもの、1つの魅力となっています。

 

本記事では、『姉あそび!~義姉も先輩も近所のお姉さんもHなスキンシップが大好き~』

の詳しい構成や見どころなどを、詳しく解説しました。

 

非常に読みやすい作品なので、読んでみる価値はあるでしょう。

絶対に後悔はさせません! 気になった方はぜひ一度読んでみて下さい!

 

蛞睡々
蛞睡々

それでは、次回の官能小説レビューでお会いしましょう。ではでは……。

 

コチラの官能小説はここで購入できます↓
姉あそび! 〜義姉も先輩も近所のお姉さんもHなスキンシップが大好き〜

また、ギャルゲーもあります。

ギャルゲーがプレイしたい方はコチラをクリック↓
姉あそび 〜サポごっこでスキンシップ〜

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました