古き良きAV女優 第72回『木田彩水』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第72回『木田彩水』

引用元:https://blog-imgs-103.fc2.com/

今回は1990年代初頭に活躍したAV女優をご紹介!

その名は『木田彩水(きだあやみ)』です。

 

本記事では、木田彩水の詳しい背景を紹介していきながら、オススメの作品をまとめます。

一体、木田彩水とはどんなAV女優だったのでしょうか?

 

蛞睡々
蛞睡々

懐かしのAV女優である、木田彩水について迫ります。

それでは、早速見ていきましょう!

 

□可愛いルックスが魅力!「木田彩水」ってどんなAV女優?

 

木田彩水(きだあやみ)は1969年11月11日生まれの元AV女優です。

出身は東京都、血液型はA型となっています。

 

また、木田彩水は、スリーサイズも公表しています。

そのデータによると――。

 

「B86-W55-H87」

 

となっています。

 

デビューは1989年です。

SOPHYというAVメーカーの「クラスメイト 下着の秘密」という作品でデビューしました。

 

この作品は林かづきというAV女優との共演で、話題を集めたのです。

超絶美少女で、カリスマ性があったため、瞬く間に人気になりました。

 

木田彩水はウエストが55㎝と、とても細いです。

そのため、スレンダータイプのAV女優だったと言えるでしょう。

 

もちろん、バストの大きさもしっかりあります。

つまり、メリハリのあるボディだったのです。

 

ルックスもアイドルのような感じで、非常に愛嬌があります。

今の時代にデビューしても、きっと人気が出たのではないでしょうか?

 

木田彩水の活動期間は、1989~1991年までの2年間です。

この間に、50本以上の作品に出演されました。

 

過去の受賞歴などはありませんが、良質な作品に多数出演し、記憶に残るAV女優でした。

ちなみに、同時期に活躍したAV女優「片山樹奈」は実の姉のようです。

 

蛞睡々
蛞睡々

姉妹そろってAV女優と言う、結構稀な家庭環境でした。

 

木田彩水の現在の動向も探ってみましたが、彼女はSNSなどは一切していません。

古い時代のAV女優であるため、当時は今のようにネットなどが主流ではありませんでした。

 

そのため、現在の動向はわからずじまいです。

この点は残念ですが、彼女の残してくれた作品は名作ばかり。

 

次項以降、詳しくオススメの作品をまとめていきます。

 

□ベスト・オブ・おっぱいな名作

 

木田彩水は1990年代の初頭のAV女優なので、今見られる作品は少ないです。

しかしながら、FANZAなどの動画サイトでは、復刻版が登場しています。

その中から、個人的によかった作品をまとめてご紹介!

 

まずは、「狂詩曲 ラプソディー 木田彩水」という作品です。

コチラは、TOKYOパリスというAVメーカーが1990年に制作しました。

それを、2012年にロイヤルアートというAVメーカーが復刻したのです。

 

映像は結構古めですが、濃厚なセックスが展開されます。

中でも、指マンやクンニのシーンは必見です。

妙に引き込まれる、奇妙な感覚があります。

 

またこんな口コミもありました。

 

「私の中で彼女のおっぱいはナンバー1ですね。」

 

確かにおっぱいの形はよく、かなり美乳です。

今見ても興奮できる、古き良きAV作品の名作と言えるでしょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
狂詩曲 ラプソディー 木田彩水

 

□ふしだらな木田彩水が堪能できる貴重作

 

次の紹介する作品は、「放射能汚染 05 木田彩水」です。

コチラは、1989年にTOKYOパリスというAVメーカーが制作しました。

 

そして、ロイヤルアートというAVメーカーが、2012年に復刻しています。

「放射能汚染」というのは、シリーズ化されており、当時は人気がありました。

 

収録時間は48分と短めですが、内容は濃いのでオススメです。

妖艶な雰囲気の木田彩水が、男をねだっていきます。

 

どこまでもふしだらな印象があり、何度もイカされて、淫声をあげるのです。

古めの作品になりますが、クンニのシーンなどは見応え抜群。

感じ続ける木田彩水の姿が、魅力的に映ります。

 

蛞睡々
蛞睡々

スレンダータイプの美少女系AV女優、木田彩水の神髄を堪能できるでしょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
放射能汚染 05 木田彩水

□1990年代初頭に活躍したAV女優「木田彩水」は美少女で人気だった

 

いかがだったでしょうか?

今回は、1990年代初頭に活躍したAV女優「木田彩水」を紹介しました。

 

ルックスもアイドルのようで、さらに、スレンダータイプの女優でした。

活動期間は、2年強と、それほど長くありませんが、50本以上の作品に出演しました。

 

蛞睡々
蛞睡々

記憶に残るAV女優であり、今見ても名作が多い印象です。

 

本記事では、木田彩水の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

おっぱいも美乳であり、カラダも凄くキレイです。

まさに、天性のAV女優だと言えるでしょう。

 

最新のAVに飽きたら、古き良きAV作品を見ると、意外と楽しめます。

まずは、木田彩水の作品から見直してみてはどうでしょう?

蛞睡々
蛞睡々

後悔はさせません! 素晴らしい世界観を堪能できるはず!

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました