古き良きAV女優 第73回『澤宮有希』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第73回『澤宮有希』

引用元:https://rr.img.naver.jp/

今回は、ギャル系の容姿で人気を博したAV女優をご紹介!

その名は、「澤宮有希(さわみやゆき)」です。

 

澤宮有希は、00年代の初頭にデビューし、活躍されました。

ですので、今の30~40代の中には、知っているという方も多いのではないでしょうか?

 

蛞睡々
蛞睡々

本記事では、00年代の初頭に活躍したAV女優「澤宮有希」を紹介していきます。

澤宮有希の詳しい背景を解説しながら、オススメの作品をまとめていくので確認しましょう。

 

一体、澤宮有希とはどんなAV女優だったのでしょうか?

それでは、早速見ていきます!!

 

□ギャル系の容姿「澤宮有希」ってどんなAV女優?

 

澤宮有希(さわみやゆき)は、1980年12月23日生まれのAV女優です。

出身は東京都、血液型はA型と発表しています。

 

また、澤宮有希は身長や、スリーサイズも公表しています。

そのデータによると――。

 

「身長151㎝」

「スリーサイズB81-W58-H82」

 

と、なっています。

 

コチラのデータを見る限り、結構スレンダータイプの女性と言えそうです。

事実、彼女のボディは、メリハリが効いていて引き込まれます。

 

澤宮有希のデビューは2000年です。

ミレニアムイヤーにデビューしています。

 

主にギャル系の容姿で人気を博し、キカタン(企画単体)女優として活躍しました。

澤宮有希は、少し挑発的な顔立ちをしているので、特に痴女系の作品で活躍。

また、それ以外にはレズモノの作品にも多数出演しました。

 

同じAV女優である泉星香とは親友であり、2人の共演作品も多くあったのです。

但し、活動期間は結構短め。

 

2000年にデビューし、その後2003年に引退を発表されました。

活動期間3年の中で、100本以上の作品に出演し、名実ともに人気のAV女優だったのです。

 

ちなみに、2003年の引退作品は、森下くるみというAV女優との共演作でした。

また、2004年に一度復活しています。

 

2作品に出演して、ファンを喜ばせてくれたのです。

その後は完全に引退され、公の場には出てきていません。

 

引退後の動向に関しても調べてみましたが、澤宮有希はSNSなどを一切していないので、全く謎でした。

 

人気のあったAV女優なので、熟女モノ女優として復活して欲しい気持ちがありますが、

恐らく、復活はないでしょう。

 

そんな澤宮有希ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、オススメの作品を厳選してまとめていきます。

 

□澤宮有希の痴女系作品の名作が見たいならコレ!

 

澤宮有希の作品は、現在でもFANZAなどの動画サイトで視聴できます。

その中から、個人的によかったものを厳選してお届けしますので、確認しましょう。

まずは、「痴女行為中毒になった私たち3 朝河蘭/澤宮有希」という作品から。

 

コチラはタイトルからもわかる通り、朝河蘭との共作です。

朝河蘭も当時の人気AV女優なので、この作品はかなり注目を集めました。

女医役の朝河蘭、ナース薬の澤宮有希が激しく乱れます。

 

二人がかりで患者に対してハレンチ診察をしていくのです。

ち×ぽを食い散らかすのはもちろんですが、アナル舐めなどもあります。

 

ユーザーからの評価も高く、こんな声が聞かれました。

 

  • 「診察室でエッチしたり、秘密倶楽部へ出向いたりと、ドラマの展開がなかなか面白く出来ています。」
  • 「この作品での見どころは有希ちゃんのH場面で、どんどん興奮していく姿が最高ですよ!」

 

痴女ナース役が、バッチリ決まる澤宮有希の妖艶な姿に注目しましょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
痴女行為中毒になった私たち3 朝河蘭/澤宮有希

□女教師に扮した澤宮有希がキレイすぎる!

 

次に紹介する作品は「ケイコ先生 澤宮有希」です。

こちらは2003年にアイデアポケットというAVメーカーが制作しました。

澤宮有希のキャリア晩年の作品であり、かなり安定感があります。

 

ケイコ先生というのは、女教師モノのシリーズで、かなり人気があったのです。

その人気シリーズに澤宮有希が登場し、話題を集めました。

 

白ブラウス、黒のタイトスカートがよく似合います。

淫乱家庭教師である「ケイコ先生」が秘密の個人レッスンをしていくという内容です。

 

コチラの作品もユーザーからの評価が高くオススメ。

例えば、こんな声が聞かれました。

 

  • 「o(*^▽^*)oエロっ! 有希様の騎乗位しながら乳首舐めが炸裂!!! 想像しただけで暴発!!! 堪能しましょふ・・・o(*^▽^*)o」
  • 「知る人ぞ知るA級女優澤宮さん。スレンダーで今風のOLタイプって感じで好き」
  • 「本作は、家庭教師→今風ギャル→女子高生コスプレの3部作。ポイント高いのはやはり家庭教師です。」

 

女教師の姿が魅力的な澤宮有希を堪能していきましょう!

 

コチラの作品はここで購入できます↓
ケイコ先生 澤宮有希

□00年代初頭に活躍したAV女優「澤宮有希」は素晴らしい

 

いかがだったでしょうか?

今回は00年代の初頭に活躍したAV女優「澤宮有希」を紹介しました。

ギャル系の容姿で、主に痴女系の作品で活躍されたAV女優です。

 

活動期間は3年余りでしたが、100本以上の作品に出演した人気のAV女優でした。

本記事では、澤宮有希の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

 

現在でも、澤宮有希の作品はFANZAなどのサイトで視聴できます。

100作以上の作品が視聴できるようになっているので、見てみてください!

ここでオススメした作品はもちろんですが、素晴らしい作品はたくさんあります。

 

蛞睡々
蛞睡々

今見ても、色あせない名作ばかりなので、今っぽいAVに飽きたら澤宮有希の作品を堪能してください!

 

きっと楽しめるでしょう。

満足のできる作品ばかりなので、充実したAVライフを送れるはず。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました