貴重な裏ビデオを展開する「H:G:M:O」は謎なサイト

アダルト情報

貴重な裏ビデオを展開する「H:G:M:O」は謎なサイト

 

こんにちは、蛞睡々です。

 

「厳選した裏流出ビデオとかが見られるサイトはないの?」

 

と、こんな声を聞くことがあります。

結論からお話しすると――。

 

「H:G:M:Oという過去の裏ビデオを配信しているサイトがあります」

 

ただ、このサイトはあまり評判がよくありません。

月額料金も高いですし、画質がいいわけでもない……。

蛞睡々
蛞睡々

本当に謎なサイトです。

 

しかし、過去の裏ビデオが見たいという一部の方には、もしかすると合っているかもしれませんので、コチラでご紹介します。

 

この記事がH:G:M:Oへの入会を検討している方の参考になれば幸いです。

 

□謎が多い「H:G:M:O」ってどんなサイト?

 

H:G:M:Oは厳選したAV流出裏ビデオを配信しているサイトです。

一応、無修正動画になるのですが、画質があまりよくないという点があります。

 

ただ、流通の少ないレアな裏ビデオなどを配信しているので、そういうのが好きな方には、楽しめるサイトにはなっています。

 

また、今では入手困難な極薄消しビデオなども配信しているのです。

ただ、無修正サイトなのに、極薄消しビデオを配信するという、よくわからない感じになっています。

 

□しいて言うなら「H:G:M:O」はココがオススメです

 

H:G:M:Oは、「High Gread Movie Online」の略となっています。

ただ、完全に名前負けしているという印象です。

 

蛞睡々
蛞睡々

そんなH:G:M:Oですが、少なからずいい点もありますので、コチラでご紹介します。

 

「H:G:M:O」のいい点① ダウンロード制限が緩い

 

一般的にアダルト系のサイトは、1日にダウンロードできる動画数が決まっていたりします。

縛りがキツいところでは、1日3GBまでとが普通にあるのです。

 

こうなると、高画質の動画を1本ダウンロードしただけで終わってしまうこともチラホラ。

ですが、H:G:M:Oは1日10GBまでダウンロードできます。

ですので、たくさん動画をダウンロードしたい方には向いているでしょう。

 

「H:G:M:O」のいい点② 動画の更新数が多い

 

H:G:M:Oはほぼ毎日動画が更新されます。

ただ、全体的に古いアダルト作品が多いので、新作という感じではないです。

 

それでも、更新頻度が高いのは評価できます。

ひどいところになると、1週間に1本しか上がらないところがあります。

よって、この点は、H:G:M:Oは優れていると言えるでしょう。

 

H:G:M:Oには、このような優れている点があります。

ただ、いかんせん謎が多いので、入会を迷う方も多いでしょう。

 

というよりも、別の意味で入会して欲しいサイトです。

このサイトが楽しめるなら、他のどんなサイトでも満足できるでしょう。

 

H:G:M:Oへの入会はコチラをクリック↓

□やっぱり気になる!「H:G:M:O」の3つの注意点

 

謎が多いH:G:M:Oですが、もちろん注意点もあります。

それをここで解説していくので、見ていきましょう。

 

「H:G:M:O」の注意点① 古い動画が多い

 

H:G:M:Oは過去の裏ビデオ作品を扱っているので、必然的に作品は古いです。

大体00年代の初頭の頃の作品が多い印象になっています。

 

恐らく、もっと古い作品もあるでしょう。

ですので、新しい作品を求める方には、全く向きません。

 

しかしながら、古き良きAV作品を求める方には、もしかすると合っているかもしれませんね。

 

「H:G:M:O」の注意点② 料金が高い

 

詳しくは料金プランの項目で紹介しますが、H:G:M:Oはやや料金が高めです。

1ヶ月で69ドルという料金設定です。

 

H:G:M:Oは、アダルトサイトをいくつも展開しているDTI系列のサイトです。

DTI系列のサイトの多くは、大体1ヶ月40ドル前後であることが多くなっています。

それを比べると、H:G:M:Oはやや割高な印象があるので注意しましょう。

 

「H:G:M:O」の注意点③ オリジナル動画はない

 

H:G:M:Oは過去の作品を再配信しているサイトです。

そのため、オリジナル動画はまったくありません。

 

ただ、あまりにも古い作品を扱っているので、他のサイトでは見られないものが多いです。

その点は、評価できるのですが、オリジナル要素は皆無なので注意してください。

 

以上のような注意点があります。

入会前のチェックとして確認してみてください。

 

□チェックしておいて!「H:G:M:O」の口コミを紹介

 

H:G:M:Oに入会する方の声をご紹介します。

一体、どんな声が多くなっているのでしょうか?

 

よい口コミ

 

古い作品が多いサイトです。

ですが、過去の裏ビデオ系の作品が好きな方にはあっているでしょう。

 

私も、若い頃に見た、懐かしい感じのAV作品が観たくて入会しましたが、そのような少し懐かしい感じの動画が多いので、その点は満足しています。

 

40代

 

悪い口コミ

 

価格が高い=良質なサイト。と思って入会しました。

しかし、全くそんなことはありません。

画質は悪い、動画も古い、価格も高い。

とにかくよくわからないサイトでした。

 

入会をオススメする理由はほとんどありません。

ですが、逆にここに入会してみてください。

このサイトの作品に慣れておけば、他のどんなサイトに行っても間違いなく楽しめますから。

30代

 

□しっかり確認!「H:G:M:O」の料金プラン

 

すでに少し紹介していますが、H:G:M:Oの料金プランを見ていきましょう。

 

料金プラン

 

  • 1ヶ月会員:69ドル(約7,000円)

 

H:G:M:Oの料金プランはこれ1本だけです。

多くのサイトにあるような、VIP会員、プラチナ会員などのグレードはありません。

入会と同時に、すべての動画を視聴できます。

 

決済方法

 

H:G:M:Oの決済はクレジットカードで行います。

対応クレジットカードは(VISA、JCB、Master Card、Diners Club)の4社です。

 

ドル決済になりますが、面倒な手続きはいっさいありません。

為替レートにしたがって、自動的に日本円で引き落とされます。

 

また、明細表には、アダルトサイトとわかるような表記はされないので安心してください。

 

安全性

 

H:G:M:Oは安全性に優れたサイトです。

 

個人情報と課金情報を取り扱う際、SSL技術(セキュア・ソケット・レイヤー)と共に安全なプロトコルを利用しワールド・ワイド・ウェブ上で安全にデータを送信しています。

 

決済はKINGSUMMIT社がおこない、オールブライト社がお客様のサポートしてくれます

 

H:G:M:Oは過去にトラブルになったこともないので、安心して利用ができるでしょう。

 

□必ず見ておいて「H:G:M:O」の退会方法

 

H:G:M:Oは自動更新のサイトです。

自分で退会処理をしないと、ずっと料金が発生します。

ですので、退会する場合は、退会処理をしましょう。

 

退会は、【入会案内】の中にある【退会フォーム】から可能です。

退会を希望される方は、下記の退会フォームから更新日の前日までに退会手続きを行ってください。

 

これに遅れるとその月の料金が発生してしまいます。

 

蛞睡々
蛞睡々

退会処理が正常に行われると、確認メールが届くので確認してくださいね。

 

また、退会処理をしても、会員期間内は、自由にサイトが閲覧できます。

そして、退会後もダウンロードした動画は見放題なので安心してください。

 

□H:G:M:Oで過去の裏ビデオ系作品を楽しもう

 

今回は、過去の裏ビデオを多数配信している「H:G:M:O」というサイトを紹介しました。

料金が高いのがネックですが、昔の作品が好きな方には受けるはずです。

 

本記事では、H:G:M:Oのいい点や注意点、口コミなどをまとめました。

入会前の確認として、ぜひ、利用してみてください。

 

この記事が、H:G:M:Oへの入会を検討している方の参考になれば幸いです。

入会はコチラをクリック↓

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました